松本梨香さん♪お誕生日おめでとうございます★*

December 03 [Mon], 2012, 13:32
11月30日は、私の憧れの方松本梨香さんの誕生日です私の松本梨香さんとの出会いは、ポケモンのサトシからでした※画像は、地元ゲーセンの一角にサトシ参上笑いつの間にか、声優さんにまで興味を持ち、さらには声優の松本梨香さんの魅力に引き込まれて、かれこれ何年笑梨香さんは、今もあの頃と変わらずの憧れの女性です自分に率直でありながら、相手に対しての優しく深い心配りは、本当に凄いと思いますかと思えば、エネルギッシュで子供のような純粋な心の持ち主本当に、サトシをリアル化したそのもの笑そんな梨香さんの熱い思い、純粋な魂に何度励まされたことでしょう。
初めての社会人、初めての1人寮生活で、声優さんのメッセージを集めたCDの梨香さんの言葉梨香さんの舞台という世界から体調により離れなくてはいけなくなった時の辛さ、でも仲間からのアドバイスで声優という世界へ入って今があるということ乗り越えられない壁はない、一緒に頑張りましょうと言って下さったあの言葉に初めての社会人生活の辛さに挫けそうな私は、何度も何度も励まされました今でもそのニャル子 同人言葉は胸に刻まれています。
そして、私たちは1年と7ヶ月前に、大きな壁にぶつかってしまいましたそれは個人以上の問題ですそんな中、松本梨香さんはまた、私たちの元気の源になって下さっています何度も東北へ足を運んで下さり、まんまるプロジェクトとしてたくさんの元気を届けに来てくれています少し前には、地元県の公園の復活記念日にも来て下さり、歌と元気を届けて下さりました直接は行けませんでしたが、梨香さんが地元県に来てくれたそれだけで、地元中が元気に溢れていたと感じました本当に、私も梨香さんのような熱い魂、そして相手に対しての優しく心を届けられるようなそんな人になりたいと今でもこっそり願っています江島ライブ、生で梨香さんとの再会、4年振りは今でも私の握手して下さった手のひらに温かい想いと共に残っていますまたぜひ会いに行きたいです本当にお誕生日おめでとうございます心から梨香さんのこれからの日々が素敵な日々になることを祈っています砂水
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jtd2hq3j4u
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jtd2hq3j4u/index1_0.rdf