加入するには

December 26 [Wed], 2012, 10:26
では、簡単に入れるんですかね。
アメリカンホームダイレクトのような保険会社では、保険を引き受ける際に、その保険加入者がどの程度のリスクを抱えているのかを評価します。保険会社の能力は、換言すれば、リスク評価能力にあると言えます。それゆえ、伝統と歴史のある保険会社ではそうした点でのノウハウが蓄積されているので、安心して相談することができます。
それならば、出来そうです。
アメリカンホームダイレクトは、資料請求から保険の加入までの期間が短く、審査などもスムーズに進みます。申請書類には、病歴や、現在の状態などを記入し、そこで大きな病気にかかっているなどの問題がなければ、電話での確認などを経て保険への加入が可能となります。
ちょっと検討してみてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jtb51223agea
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jtb51223agea/index1_0.rdf