明日・・・! 

December 28 [Wed], 2005, 23:09
うわああ、もう明日は冬コミです!!
どどどどどうしよう・・・!!
ああ、アンソロが今日、家送り分届いてやっと見れたのですが・・・素晴らしいです!!!
ちょっとこの感動早く執筆者の方にも届けたい・・・!!
そして、リボラン好きの方は絶対楽しんで頂ける本です。

・・・個人誌もあります。甘過ぎて寒いです・・・。

無料配布もあります。
ペーパーはないです(無理だった・・・)。

明日いらっしゃる方はよろしくお願いします・・・!!
友達に会うのも楽しみだー!!!!!

そして今日は河童王子を見納めしてきました☆
(ものすごいコントがぐだぐだであった。笑)
今年最後〜!と思って超!集中して見てきました。
TV収録も兼ねてたんですが、来年の3月放送だって・・・!
ありえねえ。笑
みんな「今年の抱負」を聞かれて「来年は〜」とか普通に言ってますよ。笑
夏ぶりにネプチューンを生で見れて嬉しかったです。
マイケルはもう来世の分まで見たので勘弁して下さい・・・。

ものすごい眠いです・・・。
明日まで体力が持ちますように・・・!!

サンキューマイマザー 

December 27 [Tue], 2005, 23:59
荷物を送る以外なんも冬コミの準備してなくて、今日慌ててはじめました・・・。
やる事が山のようにあって青ざめてます・・・。
無料配布を何にするか決めてなくて・・・。でも、結局ウチのサークルの本を買って下さる方の場合は小説が一番喜ばれる(というかマシ)。
あとはもぐろしか・・・(ぱるが手伝ってくれればリボランになるんだけど。笑)
突発で無料配布用の小説を書きました。
超短い雰囲気小説・・・。
とある子への愛で書いたんだけど、多分、喜ばれない・・・。
あと、お菓子とかちょこっとオマケのついてるショボイセットです・・・。
先着順というより早く来た人は貰ってしまう、という感じ。すみません・・・。
袋詰めを母に手伝って貰いまちた(ロンブーSPのDVDかけながら。何度見てもおもろい。その後、チャブとおぎやはぎのDVDを流していた。大好きなあの人達のDVDだと作業できないから。笑。WaTも無理。目をらんらんとさせて見ちゃう。笑)。
お母たまありがとう。涙。
それから色々人への贈り物の準備。
値札も用意しないと。
ああ〜、ペーパー作ってない・・・!
・・・いいや、もうペーパーはなくて・・・。

無料配布、マジで友達に渡せない・・・。
だってみんなオマケとかすごい豪華なんだもん。
(特にロルカに持っていくのは拷問だよ・・・。あんなカワユイグッズ作るところになんか持っていくの無理だよ・・・)

ところで、ミコッぺへ私信。
私のは年賀状はリボラン、メール送信はムヒョロジにしたらいいと思うよ!ニコ。
(私以外の人は好きにしたらいいよ!笑)
スケブ、ムヒョロジ描いて貰うの忘れた・・・。冬コミに描いて・・・!
無理だったら、1月に強制召喚。
歌も歌って貰おう。
ミコッぺの歌、ヤバイ・・・
それからぱるにもまたスケブ頼まなきゃ。
冬コミ忙しいわあ・・・!(欲望で)
ああ、遠方からくるフレンズ優先・・・!
ぱるも1月に召喚・・・!
今度はランボコスでくるがいい。笑
冬コミの某コスもめちゃ楽しみ!写メりまくるぜ!!
あと可愛いあの子も写メりまくる・・・!リボラン会合分じゃ全然足りない・・・!
ネットアイドルになればいいのに。私がはりきってサイト作る!

・・・あー、まだやる事がいっぱい。ぐったり。頑張らなきゃ・・・。
でも明日はお出かけ。
今年最後の生河童王子・・・!目に焼け付けてくる・・・!

リボラン会合 

December 26 [Mon], 2005, 23:59
本日はなんと、リボラン会合でちた
渋谷ハチ公前で待ち合わせしてたんですが、あまりにも美少女が近づいてきたので、「撮影?」と思って退いちゃった。
わかってたけど、やっぱ生ジュリーは可愛過ぎる・・・!
直視できない可愛さだけどめちゃめちゃ見た。触った・・・!!
(会う日にサイトを閉鎖してくるDSだけどネ。笑)
そしてミコっぺ合流。強引な誘いにアッサリ来てくれたミコっぺにラブ!
ミコっぺは妖精だよ!!と言って口説いた(ミコっぺの日記参照。笑)
そして、遅刻してぱるあ合流。
待ってる間「ランボコスでくればすぐわかるのにね」と言っていた。笑。
でもコスしてなくてもすげえ美形なんだよ!ときめき過ぎた!
こうして始まったリボラン会合。まず最初に盛り上がったのは許斐てんていのお話。笑
みんな、思いは一つ!笑
サイゼに移動してスケブ大会。なぜか私も参加・・・。
神々しい絵が描かれているスケブに「もぐろ」を描かされる、私・・・。
みんなDSだ。しかもミコッぺ写メってた!(でもぱるあとの合作は面白かった。笑)
そして、ジュリ&ぱるコンビを隙あらば写メりまくり。
ミコっぺも撮りたいのにガードが超固くて全然撮らせてくれない(涙)。冬コミにリベンジ!!
ぱるが用事で帰り、ほぼ入れ替わりに臣合流。
私は慣れたが、臣の見掛けと中身のギャップに唖然とするジュリーとミコっぺ。笑。
(黙ってれば社長秘書風美人のくせに、喋ると超テンションが高い。笑)
カラオケに流れまたスケブ大会。笑。
臣にもやっと描いて貰えた!(スケブは初めて)
そして、再度ジュリーに頼む。
写メ二回という辛い条件を泣く泣く飲む・・・。
(バカバカ!!私なんか撮ってもしょうがないのにー!逃げ回っていたんだけど、スケブの為に泣く泣く・・・。臣の歌う神尾ソングを聴きながら撮られました(涙))
アニソン大会だったんだけど(笑)、ミコっぺ超歌がうめえ!!
CD出せる!
特にリボランの人はミコっぺの「TACTICS」聴いたら萌え死ぬ。
アニソンからだんだんズレて(ジャニる俺。最新系の曲を歌う臣。TMRとか超絶品のミコっぺ)。
ジュリーとは「青春アミーゴ」をデュエットしちゃった
すんごい楽しかった、またやりたいvv
リボラン会合!

君だけに巡り会う為に・・・ 

December 25 [Sun], 2005, 23:59

96のケオケオことあけおたんがくれたクリスマスランボ!!!はあはあ。
サンタキターッ!!
私はケオケオの可憐なランボが好きで好きで好きで好きでいつも見ると犯罪を犯したくなる。
ランボという生き物自体が犯罪を人に犯させる生き物なんですけど、でも、特にケオケオのランボはあまりに可愛く可憐なので、もうそこがたまらん・・・!
おおん。正にサンタ・・・!!
後で「頂き物」にも載せるけど、我慢できず先に日記にup!!
私もケオケオにリボラン小説を貰って頂く事になってるんだけど・・・。
というか、私、絵茶で気が大きくなってて、バンバン色んな人に小説貢ぐ約束してて・・・。正気に返ってみたら捧げるとか有り得ない・・・。私の小説なんか要らないよ・・・凹。読んだら海に捨てて下さい。いや、読まずに捨てて・・・。>ALL

あ、あと、エコちゃんからも携帯にリボーン&ランボが!!
携帯にもサンタキターッ!!
めちゃめちゃ可愛い。有り得ない。ていうか、こんな奇跡起こっていいの?
おいら、確信した!
サンタ居る・・・!
待ち受けにしたいんだけど、リボーンもランボもどっちも素敵でどっちを待ち受けにしていいやら。オロオロ(贅沢な悩み)。
ありがとう、エコちゃん!このお礼は必ず・・・・!
ああん、嬉しい。はあはあ。

そして、ネットサーフィンしてたら、イリホさんところでXmasフリー画像キターッ!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。
イリホさんのリボランめちゃめちゃ好き・・・!
(イリホさんの描く絵みんなものすごい好みで・・・。絵もだけど漫画最高。話がむっちゃいいんだ・・・!!!あの絵であの話とかもう、すご過ぎる。イリホさん・・・!!!)
即効「サイトに飾らせてええ」と絶叫。
OK出た・・・!
ぎゃああ!嬉しい!ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!
みんな、もう一度言う。
サンタはいる!!
サンキュークリスマス!

あ、今日は友達とマッチのディナーショーに行ったの。
マッチもいいけど、少年隊が出るのが見たくて・・・。
アンダルシア〜でマッチが歌いヒガシが踊った・・・!興奮。
そして「君だけにで」号泣(マッチのディナーショーなのに)。
はあはあ。ジュリーに見せたかった・・・!!

クリスマスイブ〜 

December 24 [Sat], 2005, 11:57
友達が泊まりにきてまちたー。
モテ王をむりやり読ませたらすごいハマっちゃって、1巻以降のジャンプを全部運ばされました。
でも一緒に読んでたけど、何度読んでも面白過ぎる・・・!モテ王・・・!最高・・・!
BLネタ多すぎ。「変なフォーメーションキター!」とかやばいから。笑。
あれ?モテ王読む以外なんかしたっけ???
あ、フィギュアスケート見てましたYO!
フィギュアスケート元々大好きなんで、小さい大会とか夜中の放送とかでも大概見てるんですけど、特に今はもう、浅田真央ちゃん大大大好きなんで・・・!夢中です。
なんであんなに可愛くて上手いんだああああ。そしてあのまったりとした性格。
お姉ちゃんの方が美人って言われてるけど、私は真央ちゃんの方が可愛いと思う。顔も。
スケーティングはもうもう本当に天才・・・!真央ちゃんのカルメン・・・!死ぬ・・・!
片手ビールマンスピンとか足が長い上全然曲がってなくて凄い柔らかい・・・。綺麗。可憐。可愛い。
トリノに真央ちゃんが行けないのがすごい残念なんですが、でもそういうところを気にしてないところもかわゆい〜〜!!!
マジクリスマス関係ねえ話。笑。
あとは、「大鶴の間」と「ロンブーXマスXP」のDVD見てました。
どっちにも私の王子様(河童系)が出ていて幸せvピンクのトレーナー似合ってたvv
ラムちゃんの格好可愛かったvvvv
でも、私は昔からロンブーの淳が大好きなんだけど、ここ半年くらい特に格好よさが増している気がします。
例えるならば、特にファンじゃない人でも「速水もこみち」や「福山雅治」を見たら男前って思うでしょ?
ああいう感じで誰が見ても瞬間「淳ってカッコイイ・・・!」って胸がときめきませんか???
(泊まりにきてた友達は亮くんファンなんで全然賛成して貰えなかったけど・・・!!世間は私の味方でしょ?違うの?そうでしょ?)
はあはあ。
河童王子と淳の共演(しかも行動結構一緒にしてた)なんて私には最高のクリスマスプレゼントでしたv
神様ありがとうvvvv

絵茶→バラエティ→電話 

December 23 [Fri], 2005, 23:59
メンテ後も集合して絵茶でした笑 
集合したと言っても最初は私とあっちゃんだけで笑
時代劇の話しと、とーっても素敵な企画!!!の話しをしてました!!!はあはあ。
楽しみ過ぎる・・・!!あっちゃん辞めると言わないでネ・・・!!!
それから、16時半過ぎくらいまで絵茶にいたら、色んな方々が尋ねてきてくれていつの間にか賑やかになりまちた!
ケオケオも来てくれたしな!入室名「A」(あけおだから)というのが私にものっすごいツボで、「A」が発言する度に「だから「A」って誰だよ!笑」と突っ込んでいました。笑(だってAが付く名前多いし、なんか犯罪っぽいし笑)ケオケオともっとジャレたかったのですが、お客さんが来てしまい退出ー。
(ケオケオ、私にもランボたんを描いて・・・!)

その後は、グルナイを見ながら夕食、そのまま大鶴の間、とバラエティをまったり見ながら、色々隠密メールを飛ばし笑
その間にケオケオがとても優しいメールをくれたので(アンソロ脱稿の時も一番にすごい優しいメールくれた・・・)、お喋りしたくて電話をしました!!
えへへへ。ケオケオ声すごく可愛かった〜んvvあとね、ニュアンスがある分、絵茶の時よりもなんか更に胸キュンなの〜vvvv
前から感じていたのだけど、ケオケオとは色々波長が合う!笑
モヤッとが超スッキリ!!
電話はめためた楽しくて楽しくて、「遅くまでごめんね、切るね」、と言ってからお互い全然切らなくて・・・!笑 3時頃(もっとか?)話してた!
うひひ。ケオケオと迎えたクリスマスイーブ

絵茶 

December 22 [Thu], 2005, 23:59

リボロメランチャットで脱稿チャットしてきました!!
個人的には脱稿していない子がいたりしましたが!!笑
大好きな皆に久しぶりに会えてとっても元気が出ました!!!!!!
特にあっちゃんはPC壊れてたんでマジ久しぶりで・・・!!涙出たYO!!!!!!
そして素敵なものを頂いてきまちたvvvvvv
ありがとう、あっちゃんvvvvvvvv
めっちゃ、幸せでし!!!!!!!!

レスです 

December 21 [Wed], 2005, 23:59
のえみさん
わーん、お久しぶりです!サイトの方はちょくちょく覗かせて頂いてたのですが、Gに追われてなかなかメールなどもできないままで;;
でも、おかげさまでアンソロも個人誌も入稿致しましたー!
のえみさんも初期の頃から応援して下さってて本当に嬉しかったです!!
ありがとうございますー!!
冬コミでお会いできるの楽しみにしていますーvvv

アンソロ&個人誌入稿をお祝いしてくださった方(一言フォームより)
ありがとうございますー!
どちらも楽しみ、と書いて下さってて嬉しいです!!
うう、でも個人誌の方は自分サービスというか、もうなんかリボランが甘すぎました。
甘いリボラン書きたさに負けてしまって;;;
た、たまにはこんなラブラブもいいじゃない!という広いお心で読んでやって頂けると嬉しいです!
アンソロの方はまだ本の形で見れていないのですが、原稿はとにかく素晴らしいです!!
本当に楽しみにしていて下さいねvvv

バトーン! 

December 21 [Wed], 2005, 23:59
潟の蒼子さんからバトンを頂いたので答えまーす。
長いので追記の方へ
読みたい方は続きを読む、をクリックしてちょ。

むむむむ 

December 20 [Tue], 2005, 23:59
どーも不調でございまする。
冬だからかな。
無気力というかなんというか。

そして、ナオちゃんが・・・(涙)。
でも、1月からは私と企画サイトも予定してるし、2月に別口復活してくれるらしいから、から、から・・・。
その間、リアルでいっぱい遊んで貰おう。
1月土日以外がヒマだ、私(笑)。
土日はライブとかイベントとかやたらあるなあ。
2月も5日以外はヒマなんだよなー。なんでよりによって5日だけ用事があるんだろ・・・。
ランボオンリー行きたかったな・・・。

ミコさんが年賀状をくれるというので今からとても楽しみ・・・!!はあはあ!!
よろしくお願いします・・・!!
私も今年は結構色んな人に出そうと思っているのですが。
でも、絵とか書けないので、フツーの年賀状だよ。
住所知らないお友達にはお年賀メールを出すよ。
・・・住所教えてくれろ・・・。

ジャンプ感想を一生懸命書いたのに、upしようとしたらエラーが出たの。
もう一回書く気力がない・・・。
あ〜う〜。
どっかに気力は落ちていないものか・・・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jt7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる