実は 

2005年09月22日(木) 23時55分
彼氏できたんですその彼氏はここでずっと言ってたMクン
ちょうど1週間前告られました
私にとって、人生で初彼氏です〜
ずっと一緒にいたいなっ

ナオがぁ〜(*ノДノ)キャ!! 

2005年09月10日(土) 0時23分
このようなことを・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なんか飢えてるみたいやん・・・

飼い主の発言には要注意ですな笑

ピ━━(●´ε`●)v━━チュ!!!!! 

2005年09月05日(月) 15時25分
今日の夜、ディズニーに行くために出発します〜
めちゃ楽しみだわw

うちらの恋 

2005年08月27日(土) 1時45分
私ですねぇ・・・この前京都行ってきたんです言うまでもありませんが高校のときのトモダチ女2人で行ってきました(悲
目的はですねぇ私もその子もちょいとそれぞれ思いを寄せてる人がいまして、私の場合はいつも言ってるとおりM君ですが、お互いのその恋を成就させるためにいってきたわけですよ
清水寺の中にある地主神社で、恋おみくじ違うやつ2回やったり、紅白の紙に自分の名前と「恋愛成就」って書いて結ぶやつしたり、いろんなとこでお賽銭いれて拝んできたんですよ〜ヾ(´□`)ノ
もぉ、必死すぎてやばいな。。。笑

さ、うちらの恋叶いますかね・・・いや、叶えてやる()ノ

と思ってたら、最近のM君のメールがやたら積極的なのよ〜キャァ〜・・・笑
気の せいかなぁ〜「今度○○行こうね」ばっかだよ。。。
カラオケに京都に六甲山にお化け屋敷に・・・
楽しみだけどね

いやぁ〜これはお参り効果なんか

トモダチはうまくいってんのかなぁ〜・・・今度遊園地いくらしいんよ〜報告が楽しみぢゃでも彼女がおるかもしれん・・・ってちょいと悩んでたなぁ〜

あ〜どうか神様うちらの恋実らせてやってください・・・

多すぎ小杉笑 

2005年08月22日(月) 15時59分
冷蔵庫に大量のチーズバーガーとマックチキン・・・( ;´Д`)

昨日は10個あったんだよ〜
なんでかっていったら親があるところに差し入れしようと思ったらしいんだけど、やめたらしいからこんなに。。。



ま、私が在庫処分してますのでご心配なく((*´∀`))ヶラヶラ

マックチキンの方が好きだな笑(ぇ




ピリオド 

2005年08月22日(月) 15時12分
先週、H君とM君両方と遊んできました。
いや、ほんとに遊んできただけって感じ
H君とは映画やカラオケ行って、コース的にはデートって感じやったがM君とはご飯食べながら話中心みたいな感じでした
その後同じく、メールしてるねんけど、私心が決まってきた気がするねん
っていうか、
決まった

M君カナ ( ´ノω`)
もう、H君とはメールしないつもりっていうか、昨日まではしててんけど、言われたことにちょっとむかついて
私はやっぱりM君が好きです
この気持ち大切にしていきたい

音と楽 

2005年08月15日(月) 1時20分
私、昔ピアノ大好きやったんです。将来ピアノずっと弾いてたいって思ってました。
しかし
そう、ちょうど1年前やめました。
理由は、「実は好きじゃなかったってこと」ただ弾いてただけ・・・
感情も何も・・・練習もしないし、したとしてもお稽古の直前とか。
なんであんな無駄なコトしてたんだろうって今になって思う。大切なお金と時間を無駄にしてたんです「やめてしまうと、何も残らない、今までのがもったいない」っというのがひっかかってて、やめれずにいたんだと思う。
実際やめてみて、ほんまに全く弾かなくなりました。でもたまに楽譜を目にすると、弾いてしますが笑 なんか私、エレクトーンとかいったアレンジ系が好きなんかも最初からエレクトーンしときゃよかった〜



ってなぜか、ピアノの話になりましたが私が話したかったことは、最近ある人の影響で「ゆず」が好きなんですそりゃ、少しは聞いたコトあったけど、隠された名曲が結構いっぱいあって歌詞まで聞き入っちゃいますしかもね、その人ってば、今の私に合う曲だから・・・ってゆず以外にもぃぃ曲教えてくれるんです
失恋の曲、恋愛の曲、励ましの曲。。。音楽って人を成長させてくれるんだね。前までは、歌詞じゃなくて音しか聞いてなかった気がする、私。ダメだよね〜音楽が好きだったからさ・・・。だから、私、歌詞を中心にコレカラ音楽聴いていきたいねんそんで、自分をもっと成長させてぇぇ女になって、ぇぇ恋したんねん〜






みんなの「私を成長させてくれた曲ずっと好きな曲ってありますか

なんていうか 

2005年08月13日(土) 0時52分


ちょっとしたメールで
好きな人のイメージが、ガタガタと崩れた・・・

最初で最後 

2005年08月11日(木) 23時47分
今日バイトで、カスタードクリーム一人で初めて作ってんでも、かきまぜるのにめっちゃ体力必要で手に豆&その上に水ぶくれできてしまっためっちゃ痛いょ
しかも、牛乳3gも無駄にしてしまった〜ごめんなさい〜
店の中洪水でしたわ・・・

だんだんと 

2005年08月10日(水) 22時03分
自分のに結論が出てきたような気がします
はっきりとした結果は来週遊んだトキに出ると信じてます笑

こんな優柔不断な自分の性格がイヤだ。。。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメンツ ★あんがと★
アイコン画像ナオ
» 実は (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのナオ
» 実は (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのナオ
» 実は (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのナオ
» 実は (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのナオ
» 実は (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのナオ
» 実は (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのナオ
» 実は (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのナオ
» 実は (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのナオ
» 実は (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのナオ
» 実は (2007年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jt17lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる