糖尿病神経障害という合併症にならないように

February 09 [Sat], 2013, 2:01
今まで歳上の人達と接してきても糖尿病または糖尿の人を何人も見てきていてそれに共通して言える事として、やはり若い頃の暴飲暴食を原因に挙げる人がほとんどでした。実際に今現在介護の仕事をしていて、糖尿病で失明した人と接する事があり

やはりその人も若い頃の暴飲暴食が原因と語り、自分にはこうならない様に気をつけろとよく念を押していました。その人は今違う施設に移ってしまいましたがそれを聴いたらさすがに他人事とは思えず、時間がある時には職場の健康診断だけではなく個人でも検診を受けようと思っています。後は酒の飲み方にも注意しなければいけないと思っています。


30代半ばを過ぎて思う今
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jsvldn7l
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jsvldn7l/index1_0.rdf