ありがとうございました。 

December 23 [Sat], 2006, 20:36
突然…でゎ全くないのですが(笑)、本日でここHappy Place~Lets's make a seed of happy~は閉鎖させたいただくことになりました。

理由ゎ…まぁ分かりやすく(笑)ジャンルの変更です。
声優・テニプリというジャンルに興味がなくなってしまったことが理由です。
前からもうお前ゎこれでブログを書いているのか、状態の文章になっていたのゎご存知の通り(苦笑)
こんなダラダラ続けていてもしょうがないな、と思ってかなり前から閉鎖ゎ考えていました。
本当ゎ別のきっかけで閉鎖をしようと思ってたのですが、それがいつになるか分からなくなってしまったので今の本命様を初めて生で見た日からちょうど1年の今日で閉鎖を決めました。
ここゎ私が初めてやったブログで、いろんな方とお会いできた大切な場なので正直閉鎖ゎ最初ゎすごく悩みましたし、今も寂しいなという気持ちが強いです。
でもここを始めたきっかけが「ここを見てくれる方がここを見て少しでも楽しんでもらえたら…」という気持ちだったのでそれが叶わない今でゎここをやっている意味ゎないと思いました。
ここをいろんなたくさんの方に見ていただけたことが本当に嬉しいです。
こんな私のわがままな気まぐれブログにお付き合いいただけて本当に嬉しかったです。
長い間本当にありがとうございました。

今現在リンクさせていただいている皆様ゎミュ館の方へリンクを移させていただきます。
でもミュ館ゎもう余り更新できないかもしれません;
また別のいろんなジャンルでもう一つブログを始めました。
もしそちらに興味がある方ゎ楽しんでいただけるかゎ分かりませんが(笑)横のメルフォ等からメールをいただければURLをお知らせさせていただきます☆
今現在リンクを貼ってくださっている皆様ゎ剥がしてくださっても放置プレイしてくださってもどちらでも構いません(笑)
もちろんこれからも日参させていただきますのでよろしくおねがいいたします!!(笑)

最後になりましたが、長い間本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

総アクセス数*52563
総記事数*1546
運営日数*557日間

Happy Place〜Let's make a seed of happy〜 向日葵 蘭

12/23 20:36 閉館

買ったァァァァアアアアア!!!!!!!!!!! 

December 22 [Fri], 2006, 22:04
Jetドライブ買いましたー!!!!vV
まだ1回くらいしか聞いてませんが、結構ノリが良い感じでハマりそうvV
明日からどっぷり聞いていきます笑
…って明日じゃん!!笑
うーん…まぁいいや笑
気軽に行こうぜ☆爆死

ショック 

December 21 [Thu], 2006, 20:04
今日姉歯の保釈?のところが映ってなくて、ヅラ被ってなくてショックだった…苦笑
素敵なお帽子ゎ何処へ!?(懐かしいネタ)

なんかnanoのお気に入りに入れてる曲が恐ろしいことになってしまった苦笑
40曲も入っててもうどうしようw
これじゃあプレイリストでも聞きたい曲出てこないよw

ついに明後日かぁ…意外に早かったなぁ…

めんどくさい 

December 20 [Wed], 2006, 21:59
今日も結局アニメイト行きませんでした苦笑
ごめんなさい諏訪部さん…苦笑

ところで忍足の新曲のタイトルがA気持ちだとか違うとか…苦笑
いやー、素敵忍足くん!!笑
買いそうな私がここにいます苦笑
ちなみに現在のBGMゎて〜つなご。笑

今日、信号無視しようとした母に「そうやって皆死んでくんだよ!!」と大絶叫したのゎ私です爆死

頼むぜ! 

December 19 [Tue], 2006, 20:27
明日急遽メイトに行くことになりました。
頼むぜ、Jetドライブ…!!

今日高校から内示がきました。
無事進学できそうです笑
粗相をおかさないようにしないと…笑

後悔ゎしないほうがいいよ。 

December 18 [Mon], 2006, 20:21
諏訪部さん関係で最近後悔しまくりです苦笑
ジャンフェスとかJetドライブとか今日の公録とか…
後悔後に立たずなのにね苦笑
今ゎとりあえず文化放送の見学を楽しみにしようかな♪笑

きゃー!!!!!orz 

December 17 [Sun], 2006, 21:03
Jetドライブ買ってないっ…!!orz

ふっつーに忘れてたよ自分orz
明日メイトに行ってもあるだろうか;
16日バリバリ行ったのにワカメのせいですっかり忘れてたじゃないかよォォォォォオオオオ!!!!!!!
ワカメのせいだうわーん!!!何

明日行ってもなんだか残ってる気がしないので22日に行こうと思います。
明日ゎ年賀状だ!!

携帯から 

December 16 [Sat], 2006, 21:08
ジャンフェスお疲れさまでした-!!
行ってませんがorz

最近ヘッドホンがちょっとほしいです。
で、親がテスト良かったから何かほしいものない??と言われたのですが、もういろいろ出してもらいすぎてるので、あるけどないと言ったら知りたがる笑
だからヒントを出して当てさせようとしたのですがぜんぜん分からない笑
だからラストヒントに「諏訪部さん」と言ったらすぐ当てられてしまった笑
諏訪部さんで分かるなんて嬉しいんだか寂しいんだか…笑

おぉ!!!! 

December 15 [Fri], 2006, 20:50
今度の月曜日にエルパソの公録があるみたいですね!!
これって誰でも入れるのだろうか??
いや、行かないけど苦笑

というか個人的にすごい気になるのゎシャナの劇場版!!
アントワネットとフリアグネたんが見たい!!w
ちょっとこれゎ見に行くかもしれない…笑

ディズニー♪ 

December 14 [Thu], 2006, 18:48
友達にarkとrayを借りてきました♪
今週末にDVDをじっくり鑑賞しようかな♪
最近ユッキー大好きvV
WHAT'S IN?も立ち読みしてきました!!
なんかもうレポいらないような…苦笑
レポについてゎ来週辺りにちょっとお知らせ出します。

以下ディズニー話。
P R
諏訪部順一至上主義!! 諏訪部順一ゎ可愛いの!

人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
ブログランキング ドットネット
カワイイ☆ブログランキング
↑参加中☆是非クリックしてください!↑
web clap! 連合LOVE!! オシタリ祝勝! うかれぽんち同盟 諏訪部さんにメロメロ〜 カッコイイ跡部様同盟!!
忍足必勝!!忍足必勝!! 跡部景吾応援団跡部景吾応援団跡部景吾応援団跡部景吾応援団 忍足と阪神応援し隊 てにぷりにつっこみたい 眼鏡’S親衛隊 眼鏡’S<仮想>ファンクラブチョタイエロー宍戸グリーン岳ピンク忍ブルー跡レッド樺ロボジロオレンジヒヨパープル滝グレー
☆Profile☆
☆Name☆向日葵 蘭
☆Hobby☆テニプリ、諏訪部さん、テニミュ
☆Comennt☆愛羅武テニプリ&跡部様&諏訪部さん&テニミュ
只今テニミュスキーor声優スキーのお友達さんを切実に募集中でつ・・・w
☆More☆こちら!
☆Mail Magazine☆こちら!
☆持ってるキャラソン☆こちら!
web clap MAIL
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆New coments☆
アイコン画像こけし
» ありがとうございました。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ありがとうございました。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ありがとうございました。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ありがとうございました。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ありがとうございました。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ありがとうございました。 (2008年09月24日)
アイコン画像Pink
» ありがとうございました。 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのPink
» ありがとうございました。 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのPink
» ありがとうございました。 (2007年04月29日)
アイコン画像かんな
» メルマガ配信済みキャラソン (2007年04月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる