このままうやむやにされそう  

September 25 [Sun], 2011, 14:52

眠れなかった 

September 25 [Sun], 2011, 6:39

それでも 

September 25 [Sun], 2011, 1:47

どうして? 

September 24 [Sat], 2011, 23:59

堂本光一 SHOCK観劇 

January 29 [Mon], 2007, 1:34
今年2回目のSHOCK観劇
1回目は2階席で嬉しいサプライズ!
2回目は今世紀最大の至近距離席に涙!

光一さんほんとすごい人だ。

常に自分自身と戦っている人だと思う。
原動力は何だろう。
SHOCKという作品そのものなのかなぁ。

これまでの作品を見返してみて、現在の作品にたどり着いた
光一さんの舞台にかける思いが伝わってきた。

今年はkinkiコンで号泣。
SHOCKでも号泣。
私にとって心をキレイにしてくれる時間。
ありがとう。

この1年は自分にとっても節目
10周年をあますことなく味わい
これからの自分の道を開こう。


ご褒美 

November 13 [Mon], 2006, 2:04
課題を一つクリアした。
今月は頑張った自分へご褒美をたくさん企画。

芝居三昧

喜劇からミュージカルバラエティーに富んだ全5作品!

最多記録です☆


なんだか運気上昇中、おととい、大好きな人から電話があり、予定より早く会うことができた。

忙しい中時間を作ってくれたのだ。

久しぶりだけどいつもと変わらない雰囲気。

その人はやりたいこと、夢を努力で実らせる力がある人だ。
心を自然とコントロールできる人だと思う。

発せられる言葉の裏にある感情を上手にくみ取ってくれる。
自分のこと仕事のこと心地よく伝えられるた。

癒された。
感謝。


毎日ほんとにハードな生活。無事成功しますように☆ ただただ祈るだけ☆

すれちがいそうになる 

July 31 [Mon], 2006, 0:55
昨日大好きな人に会えた。
ここのところメールや電話でのやりとりが適度につながっていたから
いつもより早いペースで会えた。

忙しい時間をぬって会う時間を作ってくれたというのに、
ここ最近の後ろ向きテンションが災いして
ちょっと空回りしそうになる。

彼は今一番好きなことで充実した日々を過ごしているから
なんだか距離感を感じた。

すると会話のタイミングや思考がすれ違い始める。
貴重な時間・嬉しい時間のはずなのにと思えば思うほど

帰ってから自己嫌悪。。。。。
やっぱり叶わぬ思いなんだなぁと実感したり。。。。


数時間後、メールがあってそんな気持ちが伝わっていたのと
フォローしてくれるメッセージがあった。
ほっとした。
やっぱり大事にしたい人だなと思った。

来週無事成功しますように・・・

SHOCK観劇 前夜 

February 26 [Sun], 2006, 17:33
いよいよ明日はSHOCK観劇o(^-^)o

翼くんの復活間に合わずで残念…(:_;)

きっと観たら残念な気持ちも吹っ飛ぶだろう!!
期待したい☆☆☆☆☆

ごほうび 

February 16 [Thu], 2006, 0:31
最近忙しかったので自分にご褒美をと
大好きな人に会ってきた。

その人は自分の夢を大切にがんばってる人である。
現実のシビアさも捉えつつ、前向きに気持ちを切り替えられるところが
とても尊敬できる。

なによりも、ちゃんと話を聞いてくれるし、言葉にしにくい気持ちを
汲み取ってくれる感じが落ち着く。
だから素直になれる。

最近、自分は恋愛に対して器用なつもりでいたけど、
ほんとはめっさ不器用だったと気づいた。

最初は結構凹んだが、気づけたからこそ得るものも多いと思う。
帰りの電車を待ちながらそんなことを考えた。

今井翼 ソロコン 名古屋 

November 06 [Sun], 2005, 20:09
5日&6日のセンチュリーホール行ってまいりました!

髪を切ったと聞いてはいましたが、びっくりしたぁ
ワイルドというか、スーパーサイヤ人(しかもべジータの方)じゃん!!
まぁただ今までのイメージにはなかった感じだったから、
今日再び見たら、断然短髪&黒髪がいいって思った!

私だけでなく、登場したとき、会場の歓声の半分は「ひゃ〜!」とか
「え〜!!」みたいな感じだった
翼くんは、「名古屋はおしとやかだね〜」なんていってたけど、
度肝抜かれてたんじゃないかしら。。。

昨日2階席だったから『ステージ全体』を
今日は1階席前だったから『ダンスのキレと歌ってるときの表情』を堪能しました

今井翼 ワールド全開で、センスの良さっていうと簡単だけど、
一つ一つ丁寧で綺麗だったなぁ。
たくさんの努力と葛藤をして作り上げたんだと思う。

以前kinkiがソロコンをした時も感じたけど、
『グループの魅力』 『ソロの魅力』
それぞれあって、2人というユニットならではだなって。
ファンとしては本と幸せな時間をもらってると思う

今日はライブ中何度か涙があふれてきた。
またこんな素敵な時間を過ごせたらいいなと心底思った




2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すい
読者になる
Yapme!一覧
読者になる