卒業 

2007年03月01日(木) 23時04分
高校の卒業式

最後の制服
今日は特別にローファーを履いていった

高校生活いろいろあった

1年のとき、みんなに言われて着うたサイトつくった、知子が自殺した

2年、修学旅行とか文化祭でけっこう仲良くやった

3年受験勉強大変だった、友達の幅も広がった

恋愛でも

1年、しょうこと付き合った

2年、ライブ後初めてキスした。だけど夏頃浮気されて別れた。
そして、1123かおりと付き合ってクリスマスイブにキスした。223に初めてやった。

3年、かおりに何回か嘘つかれたりして不安で不安で死にたくなった、かおりの母にも見放されて自分の母の不倫も深刻化して離婚になりそう



今日みんなは友達同士写真とって遊んでたけど、オレは彼女と2日連続で遊んだ、映画みてプリクラとって、腕輪をプレゼントされた
ドリームガールズ面白かった、歌うまいってイイな〜



高校生活かおりで終わった、一緒にいれてスゲー楽しかった、不安が半端なかったけど別れたり諦めたりできるような女じゃなかった。 大学でも続いていたい。結婚したい。死に際を二回も助けてもらっちゃったし、嘘ついて心配もかけた。


今なんで生きてるってかおりに喜んでもらいたいから、それに典子が一人になっちゃうからかな

大事な人は死んでも守る、オレの名前も助けるっていう意味だし今まで逆に助けられてきたけどこれからはオレが助ける、任してJ


栄ちゃん匠和泉山田ほんとさんきゅ楽しかったI大学専門行ってもいっぱい遊びコイよガンバ



母さん、高校までありがと。ワガママで自分勝手だし大変だったと思う。最後の行事にしたくない、大学の入学式にも来て欲しいな


かおり、今までありがとう。世話になった。これからが大変だと思う。教習も大学も見えないし不安がまた急増する。でも信じてるから裏切んなよ。ずっと隣で支えていきたい。オレみたいな彼氏でゴメン、満足しないだろうけど我慢して。じゃな

遊び 

2007年02月28日(水) 0時03分
朝から母に伊勢崎まで送ってもらった、もぉすぐこういうのもなくなる、母と過ごせる時間が本当に大切、たわいもないことでも貴重になった

で渋川へ


かおりと遊んだ

やっぱオレヘタクソだ、気持ちよくさせてあげられない。しかも、彼女エロいしセックスを一番大事に思ってそう。


でも、最近かおりといるとなんか落ち着く、一緒にいるだけで幸せ感じる、一年付き合ってるし信じてみようと思う。かおりなら裏切らないはず。


携帯も早く決めて買いたい ウィルコムも買うからこれで父さんへの負担も少なくなるI


人生あとは忍耐力、裏切られても振られても、家族にもう悲しませたくないから我慢!!

典子イタリア気を付けて行ってきてI 無事を祈ってる


明日は久々の学校、みんなと顔合わせたくない。 明日会いたいな。 でも友達といるときのが本当に笑ってる気がする、楽しんできてP






昔の思い出があまりに多すぎて頭に浮かべると涙がどんどん出てくる、あんだけ酷いこと言ったけど母さんのこと好きだから忘れらんない

つづき 

2007年02月26日(月) 22時53分
離婚について典子と語ったけど解決策が見つからない、誰かしら苦しむことになる。特にお父さんには全力で支えてあげたいと思った

確かに辛いけどみんなと話してるだけで気持ちが大分落ちついた


かおりんち遅くに行って電話2時間してかまってあげられなかった

ゴメンな


お前も辛いときは言って欲しい。そんなお互い支えあえるような仲になりたい。同じ生い立ちがあって打ち明けやすいし助かるよありがとなP


帰りは精神治療に―
 多少宗教じみた感じするけど、お陰様でシャットダウンできてます、早く精神治療を終わりにしたいです


рノ着いてリビングで三人でいた、こんな普通の生活をオレは望んでる、一緒にいるだけで幸せです。お母さんとお父さんが喋ってるとこみると涙でそうになる…


家族が一番

辛いよ 

2007年02月26日(月) 4時43分
考えるだけで眠れない

いざ離婚となると辛い

お母さんの気持ちは変わんないかな


お父さんにもやさしくされると余計辛い、お父さんだってお母さんのことあんなに気にしてたんだから…別れたらどぉなっちゃうんだろ悲しい


オレがなんかできたらな


頼むから前みたいに仲良くなって


都会から帰ってくるときは一人ずつじゃなくて二人に会いたいんだから


ほんとにたのむよ…

家族 

2007年02月26日(月) 3時00分
もう爆発寸前

今日は姉知子の三回忌の法事で昔のことを色々思い出した、、

知子は姉というより親友に近くていつも二人で仲良く遊んでた。人一倍バイトや勉強を頑張り、月に\50,000ほど稼ぐ一方、ギリギリで入学したにも関わらず努力で成績をクラス3位にまで押し上げ、筑波大・神戸大をも合格圏内にいれていた。
しかし、耐えきれず自殺してしまった

今でも理由ははっきりしない


受験の荷物を取りに東京へ行った帰り道で、母に今、さきのこと・金のこと・彼女のことで悩んでいることを打ち明けた。

オレは彼女と母の人生が似てるためずっと重ねて考えてきた

浮気の話になり母に本当のことを問いただしたら、

予想外のことで自分でも驚いているという
知子の葬儀のとき、父親の失言以来、隣にいるだけで恥ずかしかったとも

オレが離婚を受け入れるまで、この家にいても生き心地が感じられなかったらしい。知子が亡くなってからオレのためだけに家にいた、彼氏も母がオレに打ち明けるまで待ってるとのことで、離婚したいらしい…

母は父親についていきなさいと言って、離れても母であることには変わらないからいつでも会いに来なさいとも
子供じゃないし我慢すんのも必要

でもこんなん耐えられねぇよ…


オレは父親が一人ぼっちでこの家にいるのも可哀想だし母が他の男と一緒にいるのも見たくもない。典子の泣くのも見たくない。


18年間ずっと一緒にいて思い出もたくさんあって一緒にいるのが当たり前のはずなのにな…どぉしてこんなことになっちゃったんだか、いきなり離ればなれになんのはヤダよ…

家族はみんなでひとつだから一人でも欠けたら辛いよ


でも母がここまで言うんならしょうがないな
もっと甘えとけばよかったなぁ

オレ一人じゃ生きていけない…

女ってそんなもんなんかな… いくら信じてても大切にしててもいきなり現れた男に抜かされるもんなんかな

これから誰に支えてもらえばいいんだよ

自立してオレがみんな支えて行かなきゃな

この2年間は母が一番苦しかったんだもん、解放してあげよう

お母さんへ
18年間育ててくれてありがとう、美人だからオレの自慢だった、広い家で仕事と主婦を両立すんのは大変だって最近気づいた。送り迎えも助かったよ、相談も聞いてくれて嬉しかった。ずっとオレのお母さん、大好きだった、誇りに思う。色々疲れさせてゴメンなご苦労さま。これからガンバれよ!!

おてつだい 

2007年02月24日(土) 23時56分
ケンスケと昔の少年野球チームのお手伝いをしにいった

子供はちっこくってカワイイ

お礼に父兄の方に\5,000をいただき山分けして\2,000ゲッツI
ありがたし別にそんなことされるためにいったんじゃないのに



ローレライあまり面白くない、日本はまだまだだな

明日は彼女の大事な受験日


東京でも地元でも免許とって行動範囲が広がると心配です



精神病早く治してかおりと長く仲良く付き合っていきたい


オレモ進路決めなきゃなぁ〜ι 人生長い目でみていかないとあとで後悔することになる 大変だ

泊まり 

2007年02月24日(土) 4時51分
けんじ家で泊まり

ゲームしてそれぞれの恋愛話して過ごした




けんじの元カノがオレと彼女をウザがってるって聞いてショック


かおとオレの共通の相談相手で毎回親身になってアドバイスとかくれてて信頼できる人だと思ってた


所詮誰にでも裏があるのは当たり前


信頼してた分、普通以上に傷付いた
かおも泣いてたし許せない

姉ちゃんは母の浮気を知ったショックで数年前に自殺した、それ以来信用出来る人がいなくて―― そんなとき今の彼女を好きになった、彼女は過去に浮気なことしてたから信頼できなかった、でも付き合ってから変わってくれると思って今も一緒にいる


もしこの彼女に裏切られたら誰も信頼できなくなる






安心させてくれるひとに出会いたい

 

2007年02月23日(金) 22時37分
今日からブログを書くことにした

恋愛のことで相談できる人も愚痴を言える人もいないのでココ!ですっきりしたい

彼女のかおにブラックメールを送ってホントの気持を確かめてみた


結果は、金目当てらしい… やってるときも毎回演技ばかり




自分の家柄の低さ、セックスの下手さに落ち込むばかり どうしたら本当に気に入ってもらえるか をいっつも考えてます



いつ好きじゃなくなられるんかな……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jsta1123k
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる