変態紳士様たちへ 

November 06 [Sun], 2011, 23:13
まず、変態と呼ぶことをお許し下さい。これは私からみなさんへの愛です。




今日私はジェイスタを正式に卒業しました。




泣きすぎて本当に頭が痛いです。
私からのメッセージ最後までよんで頂けると幸いです。


まず、ジェイスタにはいったのは、本当に焼肉屋のバイトが嫌だったからです。
本当にたまたま募集をみて応募しました。
他の見学店じゃなくて、ここを選んだのも運命なのかなって思います。

6月25日からジェイスタにいて、今日の11月6日まで本当に楽しかったです。

私の何よりの心残りはみなさんです。
卒業しても女の子たちには会えるけど、みなさんには会えません。
本当にそれがどうゆうことなのか、今日この日まであまりよく分かっていませんでした。
今日様々なお客さんからメッセージを頂きました。本当に一つ一つ胸に響きました。ずっと泣いてごめんなさい。
私はみなさんが好きすぎて辛いです。
世間には理解されないことも多いけど、それでもみなさんが大好きなんです。
私はいま人生非常に詰んでます。
辛いし、辞めたいしもう本当に疲れました。

でも、そういう時こそ、私は笑わなきゃいけないんですね。
だから私はこれからも頑張って笑顔でいつづけたいです。
みなさんどうか、私を忘れないでください。
どうか、69番推しでいてください。
こんなに愛された69番ゆーりは幸せでした!



いま、全ての人にありがとう、本当にありがとうと伝えたいです。











生まれてきて本当によかった。









卒業したのでコメント欄開放してしまいました。
最後のワガママお許し下さい。




みなさん本当に大好きです。
一生みなさんのこと忘れません。


精一杯の感謝をこめて

69番人生にゆーり
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーり
» 変態紳士様たちへ (2011年11月14日)
アイコン画像ネクタイ親父
» 変態紳士様たちへ (2011年11月14日)
アイコン画像ゆーり
» 変態紳士様たちへ (2011年11月10日)
アイコン画像NPO
» 変態紳士様たちへ (2011年11月09日)
アイコン画像ゆーり
» 変態紳士様たちへ (2011年11月08日)
アイコン画像ちゃだ
» 変態紳士様たちへ (2011年11月08日)
アイコン画像ゆーり
» 変態紳士様たちへ (2011年11月08日)
アイコン画像ゆーり
» 変態紳士様たちへ (2011年11月08日)
アイコン画像ゆーり
» 変態紳士様たちへ (2011年11月08日)
アイコン画像ゆーり
» 変態紳士様たちへ (2011年11月08日)
Yapme!一覧