なんだいったい…

November 16 [Fri], 2012, 0:03
ようやく立ち眩みが消えたと思ったら8時20分頃、心臓に来た心臓のみ強圧されたような胸骨の痛みはなかった。
鼓動と共にグハッ、グハッ、ってやられた感じでも、このとき、ヤバイデータ。
と思って血圧を取りつつ、物凄い痛みで気が落ちた痛かったか時間に不明13時頃あっ生きてた。
と思って目覚めた瞬間に寝ながら目眩回る廻るよ天井がグルグルと目が回りまくって2時間。
ようやく何もなかったかのように復活。
今は元気メチャメチャ狂ったかのようにでもなんじゃった神待ちトんだい、いったい、こりゃ。
心臓に来たときの血圧とかはったら、最高94最低57脈拍54低ぃそして、脈拍少なぃ先週、心電図、心エコー、24時間心電図を取ったけど、短期的な心臓の異常は何もナッシングだったが。
3週間前からの失垂ゥら何かが体の中で起きてるけど、なんなんじゃ。
いったい。
でも、これだけは解った。
心臓病で死ぬ瞬間って激痛なんだ。
ってこと。
マジ痛いよ。
これで生涯2度目の経験めちゃんこ痛い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jss4txg3xl
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jss4txg3xl/index1_0.rdf