貯金コツをクスっと遊ぶ体験記

February 23 [Sat], 2013, 18:35
人から何百回、何万回言われようとも幸せかどうかは自分次第。仕事も家庭も子供も持っていても、手いっぱいでアップアップになってしまっている30女。
帰ってからも気になっていたの。もし、電話をいただかなかったら、のせられて買わされた気持ちになっていたわ。
「私、恋していいのかな。」最初はただの隣の部署の顔見知りだった。「この人でいいのかな?」そう思いながらもどきどきがとまらない。
それはどういう意味?コーヒー飲み友達?そんなのあるのだろうか?35歳のもみじと33歳になったばかりの木村くん。
「ええ。」とむつみは短く答える。ぽっと赤くなるのが自分でも分かった。むつみは彼に見られないように、あわててうつむく。
彼といるのがこんなに幸せだと知ってしまったから。たとえ他の人を傷つけても、自分にうそをつくことはできない。彼に会うということは、
女性在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャネス
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jsr6us4t/index1_0.rdf