着物買取対策ならこれ!高評価の対策法の内容を覗いてみて。

July 04 [Tue], 2017, 11:06
本日は7時起床。


目覚めすっきり。朝ご飯は、ジャムパン。いつも通り、ダーリンに行ってらっしゃいの握手をして、送り出したあとはのんびり二度寝zzzzz。昼までは家事をして小腹が空いたので、お昼ご飯のココイチのカレーを食べた。_(._.)_お昼寝した後は、歩いて10分のフレスコでお買い物。今日の献立は...豚足、ブリ、キャベツ、もやし、を買って、焼き肉!じっくり煮込んで出来上がり。
_(._.)_最後に隠し味として、豆板醤!美味しく出来たかな…夜9時になって、しょうたくんが帰ってきたので、お帰りのアックスボンバーをして、そのあとは一緒に晩ご飯。
(^o^)今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだった。

今日は、しょうたくんの入学式。<(_ _)>何かお祝いしたいけど何がいいかな...決めた!万年筆がいい。



財布が寂しいけど仕方ないか。


ネットで買うときは、いつものamazon。



届くのが楽しみ。



今月は、脱毛サロン 脱毛ラボ 新宿店で「Vライン」と「両手の指」と「トライアングル下」を脱毛してきました。


結構通い続けてるこの脱毛サロンは、通うのが楽しみな脱毛サロンなんです。
それに選べる3カ所コースなので料金が変わらないんです。
施行前、少しだけスタッフさんと話し込んでしました。
脱毛のときの照射回数は、約30回くらい、約30分くらい、で滞りなく終了。今回の脱毛は、少し痛みがありました。
(泣) 帰りは、大丸で、お買い物。
衝動買いで、アクセサリー、メガネ、を散々迷って購入。

その後は、繁華街の木下珈琲店で、パフェ、アイスティーを頂き、ほっと一息してました。
帰りに、映画をみて、近鉄百貨店の食料品売り場で、、お土産、サンドイッチ、お刺身、を買って、帰ってきました。



次は2ヶ月後、「あご」と「両ヒザ下」と「トライアングル上」を永久脱毛しちゃいたいくらいです。


夏までに、Vラインだえは、脱毛の施術を終われるといいなと思ってます。