ひまいける 

2006年04月05日(水) 14時51分
ぁ〜〜〜〜!!!!



暇やぁ──────ヾ(●'△'●)ノ




てかぁ!!!

お父さんっ!!!


ぱそこんありがとぅ♪♪♪



ばりばり大事に使うからァヽ(*´∀`)ノ





ん〜笑



宿題とか終わらんヽ(*;゜Д)ノ






グレてまうで笑


しかも明日学校とか,,,






知らんから笑

クラス会 

2006年04月04日(火) 22時23分
なんか今日ゎクラス会で【でん】行ったァ☆


なんか〜...



ばり微妙やったぁ;;




微妙ゃぁヾ(●'△'●)ノ




暇やったし,,,



みんなに溶け込めんし笑







微妙!!!!!

・∀・ 

2006年04月04日(火) 0時24分
暇=(´Д`)⇒笑

まだ喉痛い笑

でも♪



岩ちゃんがもっとったのど飴とかゆず茶ののど飴とか食べて(舐めて?)もォばりばり元気ヽ(*´∀`)ノ



岩ちゃんらぶり〜(笑>∀<)



なんか最近夜寝れんゎぁ(・д・)
なんでや!?






ん?





お昼まで寝るからか(●´艸`*)

アゲイン 

2006年04月02日(日) 23時54分
作詞/作曲:北川悠仁


泪に溢れて滲んだ空に
悲しみを乗せた
カモメが羽ばたく
夕暮れ雲に重なる影が
過ぎ去った日々を写し出す

いつも何か手にしたものに
失う怖さにただ縛られてた
あの日に手を振り

もう一度ここから歩き出そう
躊躇いがちな雨に降られたって
頑なになりかけた心にノックして
風に身を任せ進んで行くのさ
だから僕はまた取り戻すのさ
そいアゲイン

些細なことで傷つけあって
すれ違っていた想いもあった
振り向く度に遠くに見える
懐かしい街を思い出す

自分の弱さを受け止めれず
立ち止まり失いそうになっていた
あの日に手を降り

もう一度ここから歩き出そう
躊躇いがちな雨に降られたって
頑なになりかけた心にノックして
風に身を任せ進んで行くのさ

遠回りの道のりでも構わないよ
まだ誰も見たこと無い
場所を目指して
だから僕はまた取り戻すのさ
そうアゲイン

((((o´д`o) 

2006年04月02日(日) 21時58分
ちょぃやばめ〜笑
39度の熱とかァ(´д`●)
ないゎ〜笑
はよ治らんかなぁ?笑
4日ゎ絶対行きたいし♪
4日ゎィィ日やぁ(ノ∀`*)
TVにラジオにクラス会☆笑
はよ寝よォ〜笑

まいですく笑 

2006年03月31日(金) 21時31分
なんか机にゆずの歌詞書きまくったァ(*ノ∀`)σ笑
ばりかわいいし笑
てか!!4日打ち上げ楽しみ(´Д`*)
早く4日にならんかなぁ〜♪♪♪笑

...(;´Д`)=З 

2006年03月30日(木) 18時59分
なんかもぉャやなぁ...(PД`q。)
なんもやる気出んしャなコトばっかやし...。
なんでょ(ノд`。)
もぉィャぁ...

(無題) 

2006年03月28日(火) 13時01分
誰かァ〜〜〜!!!笑助けて〜笑;;
パソコンから煙出たァ笑;;;
渚のパソコン〜〜〜!!違
ぁーぁ笑〃
なんか微妙やなぁヾ(●'△'●)ノ笑
すごい暇やし笑;
てかぁ!!宿題とか本間いらんゎぁ(・д・;)
もろに間に合わんぽいのにやる気なぁぃ笑
誰か渚の宿題して〜笑〃
てか!!!笑
最近お母さんに9時に起こされるヽ(*;゜Д)ノ
寝たいのに(ノд‐。)
夜ゎメェルして寝れんのに...って笑
メェルするんが悪いんか(ノ∀`*)

(´Д`*) 

2006年03月27日(月) 15時46分
なぁんか〜笑暇やなぁ??(хд◎;)
早く学校いきたぁぃ(´Д`*)
次ゎ6日やっけ??クラス発表とか〜〜〜笑
友達100人でっきるっかな??笑
無理だべさぁってかんぢやし笑〃
てか今日お昼食べてない笑さっき気ィついたァ笑〃
なんか食べよっかなぁ?やめよっかなぁ笑

眠いっ 

2006年03月24日(金) 19時56分
ばぁり眠ぃ...(*´Д`)=З
てかてかあぁぁ笑今日も高校行ったぁ笑〃
仮8組笑
魚中だらけ〜♪♪♪笑〃
体操服とか買いに行くだけやったのに...正直ダルかった笑〃
まぁ,おもろかったし(*ゝ∀・)b
てか今日もちぃと喋ったぁ(*'v`●$)
なんかちぃ可愛すぎやねんけどォ〜(ノ∀`*)
ばりばり声かけてくれて゜.:。+(人´∀`)+。:.゜ありがとねっ(*ノ∀`)σ
今日パイナポーとチーズとで遊んだぁ♪♪♪
おそろいのストラップ買ったし(●´з`●)+゜・。+
やけに可愛いから焦るゎぁ〜笑〃
なぁんかチーズとゎ高校離れてまうけど,ばりばりまた喋ったり遊んだりしような☆笑★
パイナポーゎこれからもよろしく(人´∀`)
部活頑張ろうなぁ+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+
BASST ROMBONEとTUBAとかかぁなり低音ではないか!!!!!!笑〃
まぁ頑張ろうな(*ゝ∀・)b
あ〜笑
...みすは...笑ヤバイ笑ばりゥヶるし笑
“人であることを望む”とか笑〃〃
私は人なので♪ってかんぢ笑
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こめんと
アイコン画像ゃまもとさんでゎなぃかぁぁぁ(*>∀<*)ワラリ〃
» ...(;´Д`)=З (2006年03月31日)
アイコン画像イちひろイ
» 眠いっ (2006年03月25日)
アイコン画像ゃまもとさん★ワラ〃
» ごーかく(ノ∀`) (2006年03月20日)
アイコン画像きよみ
» 微妙ゃ。。。 (2006年03月10日)
アイコン画像きよみ(・з・)
» (*´艸`) (2006年03月05日)
アイコン画像りさ*
» ぃゃゃ???(`д´;) (2006年02月25日)
アイコン画像蜜☆蜜
» +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ (2006年02月02日)
アイコン画像蜜☆蜜
»  (2006年01月25日)
アイコン画像なぎさ
» (*´艸`) (2006年01月24日)
アイコン画像蜜☆蜜
» (*´艸`) (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jsnh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる