money

September 10 [Mon], 2012, 19:18












ちょっとむしゃくしゃしたからさらけ出して見る










どうせ貴女が愛しているのはお金だけでしょ
僕は愛してない

愛ってなんなんでしょうかね

必ずしも子供を愛す訳ではないのです。

どうせ僕は貴女を裏切った彼奴に一番似ていますから。腹が立つのもわかります。

貴女の
そういう所親父にそっくり、腹立つ

って言葉 何時聞いたかなぁ。僕だって好きで似せている訳じゃない 好きで似ている訳じゃない

むしろ似てなかったら可笑しいだろ?

僕は父親が嫌いだ。貴女の言葉でもっと嫌いになった。彼奴が居るから僕は…

三番目なんてほっとかれてさ、下には長男だしね。


本当は、そんなことないってわかってるさ。それでも、確かな証が欲しかった。

前の貴女は優しかった。その記憶があるからこそ、悲しみは直ぐに消えないのかもね。

それもこれも…全部彼奴のせいだ
4人も作っといて、また作っただって?

キモチガワルイ。

だから嫌いなんだ。
そう思えば少しは救われる気がしたんだ。

一番嫌いなのは自分自身だから
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なち
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アイ*
» うーっ!!!! (2012年07月12日)
アイコン画像
» なんかいろいろ (2012年03月05日)
アイコン画像
» なんかいろいろ (2012年03月05日)
アイコン画像
» だめな自分 (2012年02月01日)
アイコン画像
» わかんない (2012年01月19日)
アイコン画像アイ*
» わかんない (2012年01月19日)
アイコン画像黒崎 仁(ジン)
» やっぱり (2012年01月16日)
アイコン画像アイ*
» Christmas (2011年12月24日)
アイコン画像
» だめだ (2011年12月22日)
アイコン画像
» だめだ (2011年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる