休みの日は遊ぶ

February 15 [Sun], 2015, 12:43
休みの日ってめっちゃ嬉しいですよね。

ほんとに、幸せですよね。

でも、幸せに感じるのも、全部、学校とか仕事とかしているから休みの日がほんとに幸せに感じるんですよね、

もし、学校とかがなくて当たり前に休みだと、何も、嬉しいとか感じないですよね。

なので、学校とかがあってよかったんじゃないのかなって思います。

休みの日を大切にしています。

なんか、いっぱい寝てしまったらもったいないなって感じてしまうんです。

早く寝すぎてももったいないなってなるんです。

せっかくの休みだから寝かしてって言う気持ちってわかるんですが。

なんか、もったいないなって私は思います。
なので、私は、休みの日は遊びたいなって派の人なんです。

休みの日を無駄にしたくないって思う人なんです。

なんか、どっかに出かけたいなって気持ちになります。

家にずっといるって言うのがなんか嫌なんです。

家にいると楽って言うのはめっちゃ楽です。
けど、遊んでいるほうが楽しいなって思います。

それで、友達が、休みの日は寝る日やとか言い出してビックリしたんです。

冬眠するような感じだなって思いました。

夜行性になってる人もいるんです。

夜は、起きといて昼間は寝るって言う人もいます。

そんなことしたら体に悪いですよね。

外に、遊びに行くのがめんどくさいって言っていました。

最近は私は遊びたいって言う時期です。

前までは、そんな感じでした。

遊びに行くのがめんどくさいって思っていました。

家にずっといるほうがいいって思っていましたが、

最近は、遊びたいって思うようになりました、

お金をいっぱい使ってしまってやばいなってなってきました。

でも、遊ぶっていいことなんじゃないのかなって思っています。

太陽光発電-効率.biz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikijikiharunn
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jsktaabn/index1_0.rdf