寂しさ 

2009年01月24日(土) 17時02分

リアルに寂しくて泣けそうです…><

でも泣けないんだよね…

誓い… 

2009年01月23日(金) 7時49分
 
EXILEの誓いって曲いいねw
最近毎日聞いてるわ^^!!

ってかDA PUMPのif…って曲とEXILEの真夏の果実も毎日聞いてる。

この3曲…札幌の人との思い出の曲なんだよね…
カラオケでアイツが歌った曲でアカペラグループでも歌ってた曲。

自分バカだわ…忘れたつもりが曲聞くたびにフラッシュバックして思いだしてんの(笑

もうどうしようもないのにさ
 
 
 
 
なーんてね(笑
うちはアイツの幸せ…心から願ってるさw
ってかそれくらいさせてくれなきゃ怨みそうで怖い。
 
できれば来月のアカペライベント行きたいなとか考えてたりもする智美でしたwww

後戻りできない… 

2009年01月18日(日) 0時30分
 
深夜にこんばんわ(笑
 
こないだのカラオケでなっちゃんが9mm ParabellumBullet歌ってからはまってしまいましたw

マジでギターの音カッコイイ(´艸`*)

歌詞カッコイイwボーカルの声カッコイイw

ヤバイなwww

ってかバンド系の曲ばかり聞くからギター弾きたくて仕方ない(゜∀゜*)笑

誰か教えてー!!!!!!

ギター買ーいたーい!!!!!!

ギター弾きたーい!!!!

では…オヤスミ(*_ _)。 oO 

あけおめー(゜∀゜*)!!!!!!!!!笑 

2009年01月05日(月) 6時36分
 
たぶん誰も見てないだろう日記で叫んでみました(笑
 
やっと昨日で郵便局バイト終わりましたぁ(゚∀゚*)笑
最初の2日間介護のバイトで休んだから給料少ないだろうなぁ…
ちょっと残念(>_<)
でもA1年の時にカッコイイと思った人いたし眼鏡のステキな方いたし楽しかったわw←
ってか、うちの担当さんがまさかの“村上さん”(笑
同じ名字www
一度指示の置き手紙があり…
「村上さんへ。
ここから下5ついつものようにやってください。
         村上」
…と書いてあり爆笑(笑
後々見たなっちゃんと茉夏も爆笑(笑
まるで自分が自分に書いてるようだなw
 
さて…今日は夜、幼なじみに連れられ滝川へ(^ω^*)
明日も幼なじみに連れられ滝川へ(^ω^*)
11日は茉夏と明惠となっちゃんと唯とうちで滝川のカラオケへ。
11日までの間に自校にも行かなきゃ…(汗
 
ハードスケジュールだ(゜Д゜;)(汗
 
まぁ…頑張りますかwww
 
ではではこの辺で!!
(^O^)/~~ see you! 

辛い…  

2008年12月23日(火) 6時40分
昨日はいつものごとく某カポーに連れられ出掛けてきました。

今日はあきえ達とタコパとおかパするぞー!!!!!

楽しみ(*^ω^*)www

テスト2日目 

2008年11月26日(水) 7時59分

昨日勉強してません←

なぜかって(゜∀゜)?

学校に教科書忘れたんだよ(゜∀゜)笑

2日目は現文なのに教科書忘れるとか自分ドンマイだなw

って事でずっとメールw

アド知ってからずっとメールしてる奴に返事してーのw
ある男子とメールしてーのw

アイツにもメールw
先輩にも誕生日メールw
返事きたぉ(/ω\*)笑

うはっ(´Д`*)←
よし今日1日頑張れそうw

今から学校行ってきます♪

昨日… 

2008年10月27日(月) 9時17分
今日は面接だぁ!!!!

落ちないように頑張ってきます(゜∀゜)!!!!

o(‘へ)O☆パンチ 

2008年09月24日(水) 22時46分
 
面接落ちたったぁ!!!!
 
慈恵園は経験が足りないらしくもっと学んでからのがいいとの事…。
苦渋の選択だってさ!!
つかなら求人出すなょ!!!(笑)って思ったんですけどwww
 
それで今日は橋田先生にのぞみの家行くこと伝えてーの、周哉に伝えてーの、書類もらってーの、ちょっちバタバタしてた(笑)
つか履歴書また書くとか面倒(´Д`)←
今週中とか周哉に言われたし
のぞみの家今回3人らしいねwww
 
さてまだ書いてないから今から書いてきます(〃_ _)σ‖

つかれたょー!!!! 

2008年09月20日(土) 8時44分
 
昨日はマジ面接疲れました
 
作文は思うようにかけないし面接はかみかみだし(^_^;)

面接官4人もいて横に1人とあと前に3人のL字型に座ってて誰見たらいいか最初悩んだし

4人順番に質問されて1時間くらい面接してたょ…。

もうどうもならないから受かってる事を祈るよ!!!
落ちるのだけは勘弁(><)
出さないと言われてた求人表までだしてもらったんだから落ちたくないわ!!!
 
 
 
つか面接官…1年でやった情報Cの事聞かないで下さい…
覚えてません{泣}

進展…///? 

2008年09月03日(水) 6時51分
 
久々の日記でご報告(´ω`)

好きな人できたのかもです←
 
他校なんだけどさ…しかも札幌なんだけどさ…←

モバだからね…知り合った場所

でもこないだの土曜日に会いました(/ω\)←

2人でいたからはたから見たらカップルだわ(笑

ほとんど話してたけどプリもとったし(´∀`*)←

最近毎日メールしてるー

はい…以上がご報告でした!!
さて勉強…
電話してばっかで勉強してないょー
明日からテストとかオワタ(´Д`)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» o(‘へ)O☆パンチ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» o(‘へ)O☆パンチ (2008年10月17日)
アイコン画像たけ
» 朝配信!! (2008年03月19日)
アイコン画像智美
» 1月28日は… (2008年02月01日)
アイコン画像
» 1月28日は… (2008年01月30日)
アイコン画像たけ
» 1月28日は… (2008年01月29日)
アイコン画像智美
» (無題) (2008年01月08日)
アイコン画像ゆき~
» (無題) (2007年12月27日)
アイコン画像潤音
» 更新ッ!!!! (2007年12月20日)
アイコン画像潤音
» 更新ッ!!!! (2007年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる