春はなんか悲しい 

March 31 [Fri], 2006, 11:39
やっと意味分かったよ。

元担任もいなくなるみたいです。

・・・・信頼してる先生みんないなくなっちゃうじゃん。
相談できる先生いなくなっちゃうじゃん。

あほー 牛乳飲まなきゃいけないじゃんか。

心を込めてどうもありがとう 

March 29 [Wed], 2006, 22:24
そんなこと言われても困るよ。
もっともっと 言いたいこといっぱいあるの
もっともっと 話したいこともいっぱいあるの
熱血漢だと思っていた先生の たまに見せる冷めてる面とか
だけど その中にはちゃんと暖かさがある。
そんな先生がとても尊敬できて、信頼してる。

折角うち解けたのに 折角心開けたのに
終わりなんて嫌だ

嫌だ 行って欲しくない
なんてわがまま言ったってどうこうする問題じゃないし
神様に願ったとしてもかなわないし

嫌だ

素敵な曲を有り難うございます。
その一曲を、私たちは明日歌うんだよ?
それに全然気づいてないよね。きっと。 鈍感だもんね笑

本当に有り難うございました。
いっぱいいっぱい先生から学びました。
人の愛し方とか 接し方とか
君へ向かう気持とか 生き方とか
有り難う。 有り難う。 心を込めて どうもありがとう。



大好きな先生が 離任します。

きっと学年中 学校中あなたを信頼してるよ。
自信持って言える。



遅くなりましたが、2年生を終えました。です。
やっぱり、すごく悲しかった。
けど最後まで笑顔で入れたから良かった。
誰かさんのせいで泣いたけど。笑

2年生。色々なことがありました。
良い先生に出逢えた。
反抗して、困られて、怒られた。 そんな先生も新地へ行っちゃうけど。
出逢えて良かった。有り難う。
好きって言える人が出来た。
君は、いじわるだしすぐすねるし、一生懸命で。
短期間だったけど、幸せだった。悩むことを覚えたの。有り難う。
好きって言ってくれる人が出来た。
すごくほのぼのしたひとで、だけど芯が通ってて。
一生懸命、励ましてくれた。有り難う。
大切な物ができた。
きっと忘れない。忘れられない。忘れたくない。
償いと思うの。だけど、思い出でもあるの。
辛かった。苦しかった。 けど、幸せなときもあったのも確か。
今はもういないけど、そんなモノをくれて有り難う。

私も あと、1週間か。



心込めて歌うよ。



ねぇ、ごめん。ごめん。
あれは本当に私がやった訳じゃない。
すごく大切に持ってたの。あなたが手に持って歩いたときに
「ヤバイ」と感じた。 だめだよね。
あなたとの関係を崩したくなかった。 から 
なんて言い訳だよね。
貴方のこと、本当に支えたいと思ってました。大好きでした。
ごめんなさい。 ありがとう

また一緒に空を見て 

March 23 [Thu], 2006, 23:50
笑えあえたら
今度こそは、あなたを想おう
また 有り難うって言おう
大好きって 今度こそ伝えよう



あー・・明日だ。明日で終わりだ。
時間的には強打ー・・今日だー(´・ω・`)
本当に、今のクラス離れるのやだなー・・・
このまま、3年生に上がりましょうっ!!校長せんせー・・orz
明日、泣く。 と後ろの席の友達が言ってた。
そのくらい本当に楽しかった。

めちゃめちゃケンカしたし、めちゃめちゃ怒られたし
いつもテストの平均点は最下位だし笑(5クラス中5位なのです。)
だけどなんか、暖かいし。
すごく自然体でいられるクラスでした。一時期、すごくいじめがあって
授業の途中から担任きて、1時間半分説教。
みんな、何も言わなかったし 俯いてたけど
その後の対応が 反省 したんだなーと思った。
また、みんなで普通に笑いあえた。
昨日も書いたとおり、学級崩壊だなって言われても
最悪とか言われても 最高に戻ったし。 てか、めちゃめちゃレベルあがった笑
頭悪いし 口悪いし 一言多いし ケンカっぱやいけど
仲が良いし 温かいし 大好きだし。
2年でこのクラスじゃなくて、3年でこのクラスだったら もっともっと最高だったんだろうな(*´▽`*)
明日で最後 みんなでいっぱい思い出話したいな。

「やっぱこのクラスが一番だね」
「それがうちのクラスらしいべ」
「最高!」

今日、いっぱい良いこと言ってくれた。
明日はもっと 暖かくなれるんだろうな。



来年、貴方と同じクラスになれますように。
って上とちょっと矛盾してる?





言っちゃった。
どう思ったんだろ。 誰だろって探すのかな。
貴方ともあと、2週間だね





明日、クラスの期限が来るように
私にも期限が来る。 と思ったけど
春休み中までみたい。 です。




ねぇ。 大好き。





未だ、ビューラーが上手くつかえないとです。。緋月です・・死
冷やし中華ってお酢かかってますよね?
みんなに言ったら否定されたんですけど・・・お酢。。

もうあと2日 

March 22 [Wed], 2006, 22:58
しかないのです。今のクラスで過ごす時間。
本当にいやだー。。
めちゃめちゃ楽しかったんですよ!本当。
うちのクラスは誇れますよ。大好き。
問題があったときに、他クラスから『ついに学級崩壊したな』とか言われました。
けど、みんなで反論したんですよ。そりゃするわな。笑
「これからだって改善できる。ウチのクラスの最高さ知らないのに、勝手なこと言うなよ」
・・・えへへ笑 
授業で、貶されるたびに男子が、このクラス最高だしって言ってくれることに
すごくうれしさを感じてました。緋月です。笑
体育祭とか。学年種目の前のかけ声とか。
文化祭の声の大きさとか 団結力とか 時に男女の対立もあったけど。
楽しかったなー・・ このクラスのまま、卒業したい。
まじありがとう!笑 終業式泣いたらどうしましょ(´・ω・`)笑



でも やっぱり貴方と同じクラスになりたいのです。
メールする。うん。 話す(←言うだけになるけど。。
がんばろ



あと2日。クラスの期限であり、私の期限だったり



言っちゃおうかな。言おうかなー。。
明日、言おう。
あの子が誰なのか。 生きてるんだってこと。

・・・。 

March 16 [Thu], 2006, 20:47
>

なんだか意味が分かりません。
自分勝手すぎる。 いや、私も自己中な人間ですが。

今度、引退した先輩とのお楽しみ会兼紅白戦があります。
それで出し物をするんですね。劇なんですけど。
そのことについて、昼休みに会議したんです。相談?かな。
で、役柄について決めてたんです。
役は13個。2.3人が原作をアレンジして、役を13個作ってくれたんですね。
それで決めようとしてるのに、壊されました。
元々ナレーターは2人。だけど、その2人がつるんでるあと1人が、自分もやりたい。と。
そんな意見のために、全部決め直し。
それはまだいいです。
でも、そのあとまた決め直した13個の役を急に決めていってて。
全員そろってないのに、希望だして。
「ここに居ない人のことも考えようよ」 そういったら なんでウザイって言われなきゃいけないんですか。
別に、そのウザイって言った子は、元々そういう子なんで別に傷つきはしませんが、
なんか、自分勝手すぎて 今日ばかりはむかついた。
放課後の部活でもそのことについて話し合ったんですが、、、
いない人居るのに、役決定してた。
なんでーみたいな。 その人がそれが嫌だったらどうすんの? 自分がやりたいのやってるからっていいの?

なんだか,納得いかない。
私の意見 間違ってるのかな

(無題) 

March 15 [Wed], 2006, 18:49
指輪のサイズがおおきくて
ネックレスにして身につけてます
そんな緋月は今から塾です

これからは,ちゃんと行くの。頑張ります!
携帯をいじりながら,歩いてると何度も電柱に当たりそうになります。
実際にもう2回は当たりました笑"
帰りは友達と一緒なんだけど,行きは一人だからぶつかった時,かなり恥ずかしい笑
しかも痛いです(ノ_・。)(←変換したらでてきた


手の腫れのことなんですが・・・
なかなか直りません○| ̄|_
先生の話しによると,この先,痛みが取れないようだったら,骨にヒビが入ってるかもらしい

塾につきそうなんで,帰ったら追記します

星座占いでは一位 

March 13 [Mon], 2006, 19:18
だけど 実際最下位



今日は不運なことばっかりの、天秤座の緋月ですorz
なんかね、友達に「今日は天秤一位だったよー!」って言われて、上機嫌だったんですね(単純
そしたら・・・
こける・ドアに思いっきり手を挟む・当てられたくないところで当てられる
嫌なことばっかだったです。。
しかも!ドアに挟まった後、ずーっと手がじんじんしてて、ペンも持てなかったんですよ;
なんか撲ったところよりも指の筋は痛んできて;
それで、保健室いったら 打撲 と言われました。
しかも担任には私が自爆したのかと思われましたorz
そんなバカじゃありません。(バカだろ



サイト復活?更新?準備ちゃくちゃくと進んでいるのでおまちください;
本当に申し訳ないです(;´д`)ノ



・・・家にあるみかんが全部しけてるんですが どうすればいいんですか?笑



明日はホワイトデー
また マドレーヌ等を焼いている私
・・・何故?笑 tれんg:おかmgfpぁが(死)・・・もう焼きたくない;



見てしまったので答えます。
『見た人はすぐやるバトン』
※ルール
 見た人は全員やる。
 嘘つきは足跡に証拠が残るので×


・今、どこに居る?
リビング

・今、一番近くに誰が居る?
マイマザー

・今、どんな服装?
学校指定の短パンを腰履きして、その上に学校に着ていった白にラメラメのロゴをきてその上に
灰色のどくろがバックのパーカー

・今、何食べたい?
マドレーヌ ・・・台所から良いにおいが

・今、何飲みたい?
あれっ なんだっけ・・・ポーション?FFの・・興味アリです。

・今、真後ろには何がある?
机が。食卓?

・今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?
蜜柑の皮・・

・今、誰に会いたい?
あのアホな男の人に会いたいです。会えないけど

・その人に今伝えたいことは?
たまには会いに来て下さい。

・今一番歌いたい曲は?
姫の歌。

・今の体調は?
手が痛い。。

・今どんな気持ち?
片づけしなきゃー

寂しそうなコップが6つ 

March 13 [Mon], 2006, 0:11
そのコップは全部緋月のです。
How many cups do you have?
-I have six cups.
Oh! Do you use those cups?
-・・・No!
Hahahaha
・・・。ね(何
合ってるのかは不明です。 こんなんでも来年受験生。 Oh,Year! (←イヤー・・年?





好き?好きじゃない?嫌い?大嫌い?
最近気持ちが分からないの。
そして、あなたとは元に戻りたいの。
仲良くしたいの。また。1年前のように。
欲を言えば夏に戻りたいわ。
だけど、それは無理だから春に戻りたい。
ねぇ、私はこんなに悩んでる。話したいの。
あなたは?
なんてわがまますぎかな。
でも、でもね。少しでも私のことって思っちゃうのよ。
幸せすぎたから。
また 笑い合いたい。
一緒に服とか買ったり 色んな所行きたい
あなたと同じクラスになれますように。





明日は学校だー!!
やたやたっっ(*´▽`*) 学校大好きです!
あっ。今日(正しく言えば昨日)のAM5時45分からPM9時20分までの模試の結果。。
英語 8割
国語 7割
数学 6割
理科 4割
社会 1割
のできでしたorz
まぁいいもん。( ´_ゝ`)ノ
でですね!!テスト中に携帯なっちゃった・・・orz
大音量でした。笑 内心かなりキョドってたとか笑
でも、電源切ってたんですよー なんででしょう。
最近よくあるんです。 マナーモードに設定していない上に 電源切ってあるのに
バイブなってメール来たんです。
・・・壊れてるのかな?
それを塾の先生に話したら、 霊の仕業だ とか言われた。
・・・そんな先生は阪神ファン。笑





あなたの笑顔
あなたの横顔
忘れない ずっとずっと
ごめんね
今日は 明日は 笑って生きてることを 願って





おやすみなさいっ





夢で会えるのなら 

March 12 [Sun], 2006, 15:58
さっきまでヤプログ繋がんなかった・・・
書こうと思ってこと忘れちゃったよ。。
昨日、後ろ向き発言をしたら 珍しく弱気だねって男子に言われました緋月ですorz
私どんだけ前向きな子にみられてんだろ笑



男子と言えば。。我がクラスの男子軍は95%エロいんですよ。笑
まぁ、女子も女子で・・なんですがね。
それで、休み時間にストーブ周辺にみんなでたまってたんですよ(寒くて
それでですね、なんか急にあごを触られまして笑
避けたんですね。ゾワァァっとしません?触られると;;
そしたらね、なんて言ったと思います?

「こいつはSだ」

・・・ドーン なんで?あご触られるのよけたらSなんでしょうか(゜△゜;三゜△゜;)
その後の話しでですね、緋月はむっつりということに認定されました。笑
言っておきますが!どちらかといったらオープンでs(蹴



こんな話しが苦手な方。申し訳ございません。笑





今日は塾の模試なんですね。これで、クラスが決まるんですが。。
まったく勉強していない上に、全く分からない。
しかも、テスト前の4日間、一回も塾に行っていません(;´Д`A ```
自業自得です。はい。
用事+さぼりっていうね。緋月はこんな子です。
開き直って勉強しません。 こんなんだから成績下がるんだろうなー。。。
学校でも数学とか下がる一方だし。 だめだー
と思うのですが、本当にやる気にならないんです。
変えなきゃだよね。来年受験なのに。



雨が降ったら傘をさそう 新しいお気に入りの傘
傘をさしたら 手を繋ごう 指を絡めて愛を語ろう
明日晴れたら お出かけしよう 新しい何かが見つかるから



今日夢見たんですよー なんか生々しかった。
で、微エロだった。笑 なんか起きてビックリしたよ。
夢と言えば!!すごく怖い夢を一回みたことがあって、それから寝るのが本当に嫌になったことがあるんです!
なんかですね、家のソファーの横になんか藁みたいのが引いてあるんですよ。
で、だいたい男の大人の人くらいの大きさで。
すごく気になった私はデスね、めくってみたんですよ。

例えば 

March 10 [Fri], 2006, 16:51
もし 空が飛べるなら
私は遙か彼方まで行きたい
誰も知らない 私だけの空間を飛びたい

*

今日は卒業式でしたっ
お世話になった先輩達。有り難うございましたっ!
3年生の歌で、涙がぼろぼろと。
来年は私たちの番なんだなーとか色々考えていましたが。。
よく考えてみるとデスね。
私は1年生よりもしっかりしてないですた。。orz
そして小さいです。笑
155cmしかないのです。。もっともっと背が欲しい。。
愛も欲s(蹴


あぁー薬飲まなきゃ(;´Д`A ```
美味しくないから嫌だー。。



貴方に謝りたいの。
泣きじゃくってでもしがみついて謝りたいの。
あなたに負わせた深い傷。
もしかしたら、あなたにとったら大したこと無いかもしれない。
だけど だけど 傷つけたことは事実でしょう?
ごめん。 ごめん。 ごめん。 ごめん。 ごめん。
こんな言葉じゃ足りない。
きっと私があなたのために消えたとしても あなたは許してはくれないでしょう?
だから私は あなたを忘れない
そして自分を恨む。 傷つける。
それで償いになるなら 軽い物だわ


最近 色々考えすぎて 落ち込んでます;
塾ももう3回連続で休んでるし。。だめだよね。
向き合わなきゃって思うけど。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jskoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる