ラクーアに行きたい 

June 05 [Tue], 2007, 0:21
ドームは広いなぁ‥
いっぱいヲタクに会えたし愉快だった〜☆

Rap 

May 31 [Wed], 2006, 0:48
俺はラップができね〜YO!

正直もうラップはいい‥

全部 

May 31 [Wed], 2006, 0:46
買った!バーカ。
写真とクリアファイルも買ったけどどこかにしまい込みました。爆

ORANGE‥ 

May 30 [Tue], 2006, 23:48
私あまりオレンジ色が好きではありません‥爆
淳之介は好きだけど‥

3/17に淳之介とたっちゃん、
5/14に淳之介と聖と中丸のうちわを購入。
中丸は予定外でしたっ!笑

ツアーラスト 

May 15 [Mon], 2006, 3:46
東京ドーム2days!
淳之介に泣かされっぱなしの2日間でした。
あの綺麗な泣き顔が脳裏から離れない‥

足イテー‥ 

May 07 [Sun], 2006, 0:22
明日2公演なのに‥!
大丈夫かなぁ??

妹があまりをくれたのではってみた。

明日も淳之介がMCで喋りますように!

アホすぎる‥ 

May 05 [Fri], 2006, 3:38
当時の私は一体なにを考えていたのだろうか‥
田口とか出番どころかうつってるのかさえ微妙なのに。。
まぁシゲよかましだけどさ‥。

参考価格 

May 03 [Wed], 2006, 1:28
1260円だって!
着てないから値札がつきっぱなし‥(笑)

智がデザインしたんだよね〜感慨深いなぁ‥。

はぁ‥ 

May 02 [Tue], 2006, 2:57
いい加減DVDに落とさないと映像の劣化がやばい!!
でも順番がわからねぇ!爆

今日のおやつ 

April 30 [Sun], 2006, 16:14
Cheese Cake FactoryのCheese Bar♪
うまいよ☆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jsk-tot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる