今すぐかせぐには喚くブログ

November 21 [Wed], 2012, 8:29
癒されたと同時に結構疲れた・・・・・そしてさらに強くなっている大雨の中、傘をさして政府の批判をしている団体の間をすり抜けて渋谷駅まで歩き、充電がほとんどなくなっている携帯で、友だちに連絡二次会のプチギフトを預かってもらう算段をし、
なるべくウォーキングをがんばろうと思いますいろいろ異常なし赤ちゃんはついに3000グラムになりましたエコーで頭の大きさ測りたいのにぐるぐる動いてて時間かかった(笑)子宮口の開きは2p弱だそうで、前回が1p半だったのでほーんのちょっとすすんでるって感じなのかな?
これ、こないだ私が自分用に作ったiPhonケースの裏地に使った布めちゃめちゃ余ってるから、また何か作れるな〜おそろいでスタイとか?おそろいの服とか?うーん、妄想は膨らむばかり・・・・・とりあえずお花の形のマスコットでも作って
今日沐浴させようと、服を脱がせた時に発見脇に垢がたまってたいつも沐浴の時、脇をかたく閉じてるから、無理矢理手をつっこんで洗ってたけど、ちゃんと洗えてなかったんだね〜ごめんよ赤ちゃん今日は丁寧に丁寧に洗いました
きばってる声だけならほっといて寝れるようになった、とさっき書きましたが、手足のバタバタ具合が半端なく、掛け布団が波打って私におそいかかってくるので、さすがに寝れませんでした(笑)おっぱいあげて寝かせたー!
写真ではちょっとわかりにくいけど、めっちゃかわいいよ他のゴムをつけるのも楽しみ(*^^*)しかもおまけにあたしにルームソックスとくるみボタンまで入ってた〜年末にとっても嬉しいプレゼントでした!
すると、首上げをして‥‥その首が右方向に落ち‥‥その重みに体がついてきてくるりんぱ!!まーすごい(←親バカ)寝返り、行きはまだまだだけど、帰りは出来るようになりました!
高額内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジージ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jsjj56s5j/index1_0.rdf