短冊に書き記す願い 

2004年07月07日(水) 11時43分
この世の中が


戦争のない

衣食住に困らない


世界になりますように

体重が・・・「(≧ロ≦) 

2004年07月06日(火) 23時56分
いつも通りにジムに行き、ふつうに汗を流した後、体重計にのってビックリ

た、体重が・・・
ドンピシャ、50キロしかねー

近頃、彼女と仕事のことで悩んでいるからか
昔からだけど、悩みがあると直ぐに体重が減るな・・オレ

あぁ、また世の女性を敵にまわしたかも・・・
いや、こりゃ〜間違いなくまわしたな

初めてのプレゼント 

2004年07月06日(火) 1時39分
初めてのプレゼントは、中華街の一角で購入した携帯ストラップ

新しい携帯にも似合ってるし、

何より、君がとても喜んでくれたから、自分も嬉しいよ。

でもどうせなら、自分が作ってあげるんだったと後悔・・・。


スタバの窓際で手を繋ぎながら、少し寝てしまったようだね。
こんな時に寝てしまってゴメン。


自分が寝ている間に、君ひとりで写してた写真を載せます。


嬉しくない記念日 

2004年07月06日(火) 1時01分
意識してたわけでもないけど、今日は別れた記念日
あれから3年・・
色褪ない思い出・・
いまでも君の顔をハッキリと覚えている・・・

その当時、言い表せないほど沢山のことがあり長く感じた日々・・
改めて考えれば、楽しい時間は一瞬だった・・・

いま自分には大切な人がいる
まゆっぺ♪、君はどうなんだろう?
大切な人できた?
ほんの少し寂しい気もするけど、
君を包んでくれる大切な人がいて欲しいと心から願う・・・

離婚してから君と一度も会っていない
いま君は26歳、自分は30歳・・
もし、
もし、いま君と道でばったり会ったら・・・


もう戻れない、戻ろうとも思わない、
これ以上、考えるのは止めよう・・・

横浜デートプラン 決定 

2004年07月05日(月) 5時07分
10時に彼女宅に行く
    ↓
お昼までに懐かしの大黒埠頭に行く。
晴れていたら スカイウォーク に行く
    ↓
日中の車での移動は、道が混むし・道を忘れた・お金も掛かることから、一日1,300円の車を 公共駐車場のパシフィッコ横浜 に停める
バスで移動することになるから、みなとぶらりチケット を購入する
    ↓
昼食は、中華街の 謝甜記 でお粥を食べて、愛群 で杏仁豆腐を食べる
かなり腹一杯になりそう・・・f(^^;)
    ↓
山下公園で ロイヤルウィング・マリーンシャトル・マーリンシャトル のいづれかに乗る
    ↓
コスモクロックに乗る
    ↓
夜食は、サンアロハ でカレー、 タイクーン で何か、または、彼女(笑)を食べる

ってなプランで行こうと思う。

あと、BGMは以前に彼女が聞きたいって言っていた サザン と 洋楽 を入れて完了だ

しかし、気が付けば、もう当日の朝5時だよ・・・
果たして起きれるか


横浜ベイブリッジ・スカイウォーク
パシフィコ横浜
横浜市交通局みなとぶらりチケット
横浜チャイナタウン
ロイヤルウィング
横浜クルージング
よこはまコスモワールド
サンアロハ
タイクーン

横浜デートプラン 考え中 

2004年07月04日(日) 18時02分
明日は会社を休んで彼女と横浜にデートだ
めっちゃ、楽しみだ

でも、昔は好きで車でひとりで夜中に遊びに行ったりしてたけど、スゴ〜ク久しぶりだから心配だぞ
デートプランをインターネット&本屋で調べなきゃだな。
そうだ、彼女は昨日今日と お出掛け できっと疲れてきっているだろうから、考慮しないとな・・・。
んっ・・・難しい。でも彼女のために頑張るゾ

久々に愛犬と散歩 

2004年07月04日(日) 14時54分
久々に愛犬と幕張の海で散歩

しかし、早朝から行ったのにも関わらず、この 暑さ はいったい何なのダー
あまりにもアスファルトが熱いから愛犬が歩かないじゃんよー
マックス♪の雄姿を一枚も撮れずじまい、残念・・・

昨日の来たけど、やっぱ海は良いなー
ずっと海を見ていても飽きないや。
これだけ海が好きだから、マリンスポーツをしたいけど、オレ泳げないんだよなー

今日はいつもより少しだけ潮の香りが強いかな?と思いながら、自宅へ帰宅した。

失敗 

2004年07月03日(土) 17時45分
髪を切りに ららぽーと にある hair-japan に行く。

いつもお願いしているスタイリストの流行?で少し長めの『中田英寿』をイメージしているようなので、今回はヒデと同じくらいの長さに切ってと伝えたら・・・

特徴であるトサカも見事に無くなり、殆ど坊主状態になり失敗・・・最悪だぁ


追記:
写真を載せるか迷ったけど、思い切って載せることにしました!!
しかぁ〜し、恥ずかしいので目だけ隠しました(笑)
服が違うのは、髪の毛が沢山ついて痛かったので着替えました。


hair-japanららぽーと店

信じる心 

2004年07月03日(土) 14時42分
この世で一番大切で一番難しいこと・・

それは・・

人を信じる心だと思う・・・


言葉では”信じている”からと伝えた。
信じたい気持ちがあるからそう伝えた。
でも本心は・・・
今の自分には、君を信じていない、信じられない。
君の行動、言葉、気持が理解することができない。
解ろうとすればするほど、困惑するんだ・・・


もっともっと彼女に近づきたい・・

なのに君は近づこうとするとどんどん遠のく人・・・


海を眺めながら思いにふける

遠い心 

2004年07月02日(金) 2時26分
夜、君の顔がどうしても見たくなり逢いに行く。

態々、お化粧をし、可愛らしい笑顔でこちらに向かってくる君。

急に君が抱きついてきたから、少し驚く自分。

君を助手席に乗せ、話をしながら、以前に彼女が通っていたお店に向かう。

手を伸ばすとすぐに届く場所に君がいる。

手を繋ぎ、目を見ながら話す君と自分。

君と話せば話すほど、なぜだか遠く感じる。

哀しいくらいに。

近くいるのは身体だけであって、心の距離は果てしなく遠い気がした。

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像すかし
» 短冊に書き記す願い (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 短冊に書き記す願い (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 短冊に書き記す願い (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 短冊に書き記す願い (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 短冊に書き記す願い (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 短冊に書き記す願い (2008年09月24日)
アイコン画像phone number lookup
» 短冊に書き記す願い (2008年06月23日)
アイコン画像ex girlfriend porn
» 短冊に書き記す願い (2008年06月23日)
アイコン画像porn quiz
» 短冊に書き記す願い (2008年06月23日)
アイコン画像porn your files host
» 短冊に書き記す願い (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jshuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる