おわった / 2007年02月23日(金)
終わったA"

テスト終わった

ぁの人とも終わった

ヶド、提出物は終わってなぃw


ぁぁぁww

ちょぉぉーーー

ゃっぱしまだ忘れられんぉ。





ブログに書いたら色々スッキリする!!(●´艸`)
 
   
(◆・・)⌒+゜投稿した時間20:56   記事の住所(◆・・o)+゜
みんなヵラの一言(2)
ひと段落っぃたぞぃw / 2007年02月18日(日)
昨日は、公立推薦の合格発表がぁりました。。

結果・・・・








・・・・・・・・・・。












・・・・・・・・・・・・・。        












(●・д・;)

















 
 
(*´д + MORE*  
(◆・・)⌒+゜投稿した時間18:59   記事の住所(◆・・o)+゜
みんなヵラの一言(0)
せつぶんぶん♪” / 2007年02月03日(土)
今日は節分♪

なんヵ、どぉでもぃぃ!!

ヶド、ちゃんと丸カブリしたぉ!

でも、豆はまいてなぃヶド・・・

ぁとで、まいとけ!って言われた(´∀`;)

なんヵ、最近ストレスぁるべ。。

学校で自由に過ごしとるヶド家ではね・・・

ぁと、塾でも色々いわれるし(○´□`)=3

でも、学校も行きたくない。。

最近寒いし・・・

朝起きるン大変ゃゎw

友達と話すのは楽しいし、ぁと学校いくんもちょっとになっったヵラいかなね。。

もぅちょっとで受験。。

私立入試と推薦入試。。

で...皆と離れ離れになっちゃぅょ(ノω・、)

ぁん人とも・・・・・・・・

最近考えるのさ。。

お互いちゃぅ高校行って・・・

住むトコもちゃって・・・

会えなくなって・・・

そんな仲イイこともなぃし、話すコトもなぃヶド

メールとか学校で会えたりするヵラ楽しいヶド・・・

これヵらは毎日みるコトできなぃんだなぁ。。って思うと寂しい...

耐えれるヵな??そんな毎日。。

不安ぃっぱぃだぁーー

でも、ぁん人は不安じゃなぃんだって。。

ゃっぱ変わった人だゎ。。

何考えてるか全く分かんないw

宇宙人だったりして(笑

梨紗さんめっちゃ乙女ですねぇ。。

青春ゃん♪笑

そんな自分がキモィです(死
 
   
(◆・・)⌒+゜投稿した時間21:38   記事の住所(◆・・o)+゜
みんなヵラの一言(1)
ハピネス / 2007年01月27日(土)
今日は、11時30分ヵラ塾がぁりました。。

で、行ったのは12時くらぃ??

で、2時30分まで塾でお勉強。。

でも、そん時にしゃべっとったら

「梨紗ちゃんはこんでもぇぇ」みたぃな事を言われました。。

でも一緒に話しとったなっちゃんは言われてなヵった

で。。。帰ろうと思ったら電話つながらんくて、歩いて帰らなくなったので

なっちゃんと土肥ちゃまも道ずれにいっしょにmy houseに帰りましたw

めっちゃいっぱいトークしたょ。。

主に、体系・・・笑

まぢ、痩せんなゃばい!!!

※見た目もャバイけど見た目ょり相当体重ぁります。。

で、目標を立てましたww

とりあぇず、3年間で10キロ痩せ。。

くぅたん(←こうだって漢字がでてこんかった)は4年間で8キロ痩たらしぃです。。

絶対、痩せて見せるww

ってヵねぇ、メールきてたょ。。

嬉しかったw

でも、なんヵキングさんが作ったチャンメみたぃなんでょく意味が分からんのゃった(笑

キングさんの寝てるOUTな感じの写メが載ってた(●´艸`)
 
   
(◆・・)⌒+゜投稿した時間22:05   記事の住所(◆・・o)+゜
みんなヵラの一言(0)
にぱぱぱ(笑 / 2007年01月15日(月)
受験勉強..............死す

全く、する気がぉきん!!

ャバィ(´∀`;)

ただでさぇ、落ちそぅなのに勉強してなかったら落ちる(´Д`lll)

ぁっ!!   そぅA

数検B級   合格(*○´∀`艸)*゜。

キザウレシス (←しょこたん笑

ってヵ、しょこたんキザカワユスww

『キザカワユス』とヵ、ゥチが言ったらキモィ(●・д・;)

ここで、私が可愛いと想う芸能人を紹介!!

  ○しょこたん
  ○宮崎葵
  ○沢尻エリカ
  ○榮倉奈々
  ○深田恭子
  ○大塚愛

そんくらぃヵなww

でね、好きな男の芸能人は・・・

  ●小池徹平
  ●小栗旬
  ●塚本高史
  ●小出恵介
  ●西島隆弘

まぁ、こんくらぃかなww

 
   
(◆・・)⌒+゜投稿した時間21:43   記事の住所(◆・・o)+゜
みんなヵラの一言(0)
大発見!!!!!!! / 2006年12月30日(土)
大塚愛の曲の

  【大好きだょ。】

って曲の

『ァナタが恋しくてェ〜恋しくてェ〜』

ってトコが・・・

『ァナタが小石食ってぇ〜小石食ってェ〜』

って聞こえるww

まぁ、聞いてみそ♪
 
   
(◆・・)⌒+゜投稿した時間19:55   記事の住所(◆・・o)+゜
みんなヵラの一言(0)
よぉ!! 元気ヵぃ??笑 / 2006年12月10日(日)

ホンマにメェ〜ッチャッ!!ひさしぶり(★¨#$)⌒♪
しヵも、更新するんこんなにおそぃし見とる人ぉるんヵな??
今週の休みの日は結構、いそがしヵッたぞぃ!!
土曜日は数学検定がぁりましたw
ぅん。。  まぁ、落ちてるね(○・艸・●)
だって、お勉強してなヵったし(●・д・;)
忘れてた!!
それにさぁ、2次の試験『3平方の定理』とぁ出てたし・・・
習ってませんヵラ!!   残念... (古ッ!?
ホンマ、塾辞めたヵラしてなくて全くわからんヵった(´∀`;)
習ってなぃのに分かるほうがすごぃね。。
ぁと、角度とヵ分度器で測って答えたww
そぉでもしなきゃわかりませんがな(●´艸`)
ほんで、受けてた人の中に1年生が@人ぃて、それがなんと…
マリオ!!
めちゃカワユス(つω`●)
めちゃひげコユス(●′艸`◎)☆.*
しヵも、めっちゃ出ていくんはやい!!
マリォ頭ぇぇんヵも・・・笑
人は見た目で判断しちゃぃけなぃね($‥o*)♪+゜


でぇ...日曜日はファミリーディ!!
買い物に行っった!!
結構、服かった。+(◇$‥从‥%◆)+゜
今日、なんヵモザー太っ腹ゃったw
ゃヵら今日は機嫌をそこねささんょぅに頑張ったw
とぃっても、服とか買うときは別々ゃヵら喧嘩せんですんだ( *´艸`)
オネェさんは、ぉもろぃょぉ。。
結構、お金貰って服買いにきたのに靴下しヵ買ってなぃもん・・・
500円もしてなヵったと思う(笑”
これも、個性なのヵ!?
そんで、【本屋いこぉー!っ】て行ってきて、行きたくないヵラ【嫌!!】ってぃうたらスネはるし・・・
ぉもろぃ人ゃねぇ。。
最近、なんヵすべてがぉもしろく思えてきてぁんまりキレんょぅになったw
ぃぃ事ですねぇww
なんヵ、ぉばはんみたぃ(●´艸`)
明日、音楽の実技テスト・・・
何しよぉ(;゚∇゚)_

 
   
(◆・・)⌒+゜投稿した時間22:33   記事の住所(◆・・o)+゜
みんなヵラの一言(0)
さむぅ〜ぃ!! / 2006年11月06日(月)
HAPPY  
  BIRTHDAY


 ぁゃちゃん($・・o*)♪+゜
 
 
(*´д + MORE*  
(◆・・)⌒+゜投稿した時間19:49   記事の住所(◆・・o)+゜
みんなヵラの一言(0)
↑age(´v’∩)↑age / 2006年11月05日(日)

今日も、めっさヒマゃったw

ヶド、忙しいょりヒマな方が好き
 
 
(*´д + MORE*  
(◆・・)⌒+゜投稿した時間17:36   記事の住所(◆・・o)+゜
みんなヵラの一言(0)
どぉしよぉ(ノω・、) / 2006年11月04日(土)

テスト前になるとなぜヵ、更新する気がでてくる(o´艸`o)

ってヵ、勉強どころじゃな〜ぃ
 
 
(*´д + MORE*  
(◆・・)⌒+゜投稿した時間20:04   記事の住所(◆・・o)+゜
みんなヵラの一言(0)
P R
(pq・・)。o○フοロフィール
名前◇◇梨紗

誕生日◆◆B月F日

生まれてヵラ◇◇@C年

血液型◆◆A型

性格◇◇めんどくさがり。悪い意味でマィペース。忘れ物多し(;゚∇゚)_

皆様ぇ◆◆受験おわったぁー(◆*0ωo从)*.:。ちょっと余裕できましたwぁと、卒業するだヶ!!卒業式はB月L日(#*¨d)+。はょ、卒業した〜ぃ。。でも、みんなと離れるのはめっちゃ寂しぃ...
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
有難う御座いました(●・・●)ノ
ブログ占い師ツール
 

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!