クーポンペイ 

2011年01月21日(金) 23時24分
このサイト今までのお小遣いサイトよりもかなりすごい!!



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



みんな試してみて(^O^)/

久々ぁ(続編)★ 

2007年11月28日(水) 12時18分
前回の日記からの続きで、ラウンドワンのスポッチャで遊んだあと京急で品川まで移動





京急って駅が多すぎだよね!!!!!だから快特にのって飛ばしまくり






イスがフカフカしていて気持ちよかったよぉ



品川の駅に初めて降りたけど・ ・ ・ ・ ・ 
















サラリーマン多っ









なんか東京とか新宿よりもたくさん









2年後にはこんな風にバリバリの社会人になっているのかな・・・











とまぁ、駅の近くでランチ食べてプリンスホテルの横にある水族館”アクアスタジアム”に行ってきたよ







水族館は八景島シーパラダイス・鴨川シーワールド・につづいて最近3回め







シーパラとかシーワールドってけっこうファミリー向けって感じだけどアクアスタジアムはかなりカップル多いし、内装とか、イルミネーションとか、けっこう大人な雰囲気にこだわってる感じがした








自分的にはおっきい魚よりはちっちゃい水槽でも飼えるちっこい魚の方が好きだね
色も黄色・青・赤・黄緑・紫・水色・オレンジ、すげーカラフルだからいろんな色の魚を飼ってみたいよ






ちなみにおれが飼っているのは”かめ”いちおう仲間かな(笑)






あと良かったなぁって思ったのは、やっぱりペンギンかな







映画に出てきた”皇帝ペンギン”は世界で一番大きいらしいんだけど、おれは頭に羽見たいのが生えてる”イワトビペンギン”がオススメ






このペンギンは歩くときに両足そろえて歩くんだけど、見てるだけで心が和むわ・・・









あとイルカのショーとアシカのショーも最高!!!







なんでイルカって人間の言葉とか指示がわかるわけ!?






どんだけ頭がいいの〜〜〜〜








しかもあんなおっきい身体でなんであんなに跳べるわけ








イルカって天才だね







そのジャンプ力をおれのバスケのパワーに分けてほしいわ(笑)

ちょ〜久々ぁ♪♪ 

2007年11月26日(月) 12時10分
かなりほったらかしにしていたこのブログ





気が付いたらもう11月も終わりじゃん(笑)




最近一気に寒くなってきてビックリだし・・・









まぁかなり昔の話になるけど一応この話をかこっと






まずは、人生初のラウンドワンの”スポッチャ”に行ってきたよ






スポッチャって時間制で、いろんなゲームやスポーツが気軽に楽しめるとこで、前から行ってみたかったんだ











普通ラウンドワンっていったらボーリングとかビリヤードだから今回はちょっと新鮮












でもスポッチャがあるラウンドワンって少ないんだよね〜 近くの町田にも綱島にもないんだもん









自分の住んでる横浜の近くだと・ ・ ・ ・ ・














川崎大師の近くか、もしくは東京の板橋らへん
















さすがに板橋までは面倒くさくていけなかったから、川崎大師の近くの産業道路(もうちょっと良い名前の駅にすればいいのにな!!)っていう駅のラウンドワンに行ってきたよ











この日は何気に天気が悪かったから屋上のフットサル、バッティング、テニス、バドミントン、ゴルフは出来なかったんだけど










そのぶん屋内の遊戯をいっぱいやりました









ちなみに屋内にはミニゴルフ、バスケット、卓球、ミニボーリング、サッカーのストラックアウト、ローラースケート、射撃、つり、ゲーセンのゲーム、その他いろいろたくさんのゲームがあった













3時間のパックにして、荷物をロッカーに預けて久々にこんなに運動したって感じ(^^)/





ミニボーリングとかボールもちっちゃいから、力任せに投げてみたり、バスケのシュートのゲームもすげーマジになってやったり









1つの競技だけじゃないから、たくさん遊べちゃうし、あっという間に時間が過ぎていっちゃう〜











今度は晴れの日に行って屋上で遊びたいな★☆








しかも天気が悪くて、屋上が使えなかったから次回の割引券もらったしね

箱根旅行☆ 

2007年07月20日(金) 15時19分
♪♪13日に予定どおり箱根に泊まってきました♪♪


まずはロマンスカー





乗ったのは3回目だけど、やっぱりはえーな






町田→小田原→箱根湯本・ ・ ・ ・ ・



・ ・ ・



・ ・














駅2つめだし









あっという間じゃん



昼時だったからあんまり乗客いなかったな☆彡
サラリーマンがちょこちょこいる感じかな








 “箱根到着”







久しぶりだけど、やっぱりアレだね







あのサスペンス系のドラマに出てきそうな風景







おれらが泊まったホテルはキャトルセゾンってとこで、とにかく安かったよ〜







安すぎたからちょっと内容が心配だったけど、







心配無用でした







部屋もきれいだし広いし







そして何より食事が最高でした







洋食のコース料理で

オードブル


枝豆の冷製スープ


鰆のトマトとバジルソース添え


キャラメルムースケーキ






たぶん今までいろんなとこで食事したけど、今までで一番高級感があって味も最高でしたヾ(≧∇≦*)ゝ



コース料理って順番に出てくるから食べ終わって、待ってる間が次に何が出てくるか楽しみでいいよね〜



でも極限までお腹がすいていると、待ちきれないと思うけど(><)















次の日は箱根でお土産[e:144]買って、登山鉄道で旅をして



なんか箱根登山鉄道って不思議な電車だったなぁと思った

ちなみに箱根は標高が100メートルくらいで、箱根登山鉄道の終点の強羅って駅は550メートルくらいらしぃ


でもそこからさらにケーブルカーで芦ノ湖の方に行けるみたいだったけどさすがにそこまでは時間がありませんでした





さらに帰りにはどうしても一回超有名店のラーメンが食べたくて渋沢駅で降りて超有名なラーメン屋の“なんつっ亭”に行って美味しいラーメンを食べて帰りました



ラーメンの味はとんこつなんだけど、




とにかく美味しかったわぁ!!!

でも基本的に量が多めだった。




でもお腹が空いてたから大盛りにしたけどギリギリ食べられました








最近地震が多くでヤバいね
関東の方はパワー溜めすぎだから爆発したら………



タイミングよくどっかに旅行とかに行ってる時に起きたりしないかな

ピンチ↓↓ 

2007年07月04日(水) 10時24分
今日は2限からなのにさっき目覚めたばかりのオレ。。


しか〜し、もう電車急いで乗ったし遅刻しても出席くれるから大丈夫


なんか気分的に今日はカラフルにいってみたいと思います


昨日は2週間ぶりのバスケのサークル!!
久しぶりにバスケットボールにふれて、ボールの音を聞いて、懐かしいって思っちゃいました♪♪

まぁ、きっとこの久しぶりのバスケで疲れて寝坊したんだと思いますZZzz....




やっぱ運動はいいね★☆


先月は勉強ばっかりだったからツラかったから、いっぱい楽しみたいな


(=^▽^=)

♪先月の出来事♪ 

2007年07月02日(月) 14時05分
ちょー久々の更新になってしまいました↓↓


なんか先月は忙しすぎて大変だったわぁ




テストがあったり




資格の試験があったり





スクールの期限が間近で急いで行ったり





レポートもかなりかぶったし




インターンシップ関連のことがあったり




学校&資格の勉強で忙しかったよーーー




それ以外だと横浜の花火行ったり










高校の友達とみんなで飲み会行ったり




バイトのみんなでカラオケに行ったり




横浜のロイヤルウィングにのって、船の中でランチ食べたり







なんかせわしない1ヶ月だったなぁと改めて実感




でもなんとかその魔の1ヶ月がついに終わったわけです




今月はサークル行ってバスケして身体動かして、テスト&レポート終わらせて、はしかで短くなった夏休みに早くなって欲しいです



サンリオ☆ピューロランド 

2007年05月31日(木) 12時25分
学校もはしかで休みだったのでピューロランドに行ってきました


前から彼女が行きたいって言ってたから、チケットショップに行って割り引き購入

(ホントは最初にヤフーオークションを探したんだけど安いのがなかったから仕方なくチケットショップに行ったら掘り出し物があったわけです


さて、ピューロランドは男の人が行ってもあんまり楽しくないよって聞いてたんだけど、



まずキャラクターの名前がわからない


★知っていたキャラクター★

キティ

ばつまるくん





くらいかな。 。 。 。 。 。




しかもキティちゃんって妹とかちゃんと家族もいたんだ!!!



それを当然のように彼女は知っていて、男と女の差を実感



やっぱり男だからわかんないよね!!



ほかのキャラクターは耳が長い犬みたいなシナモンとプリン見たいのを頭にのっけてたのとかいろいろいて、全部彼女から名前を聞いたけど、すぐに頭の中から消えちゃいました(><)



でも”くるみ割り人形”とヵパレード、ショーコースターなどなどけっこう楽しめました


もう夏休み!? 

2007年05月17日(木) 19時10分
いきなりですが、、



学校が休みになりました!!!!!




しかも2週間も




なぜかというと、オレが行ってる駒大では最近はしかが大流行してるらしく(ホントに流行してるのか疑問だけど…)いきなり2週間の休みになっちゃいました



普段学校がんばってるから学校からのご褒美かな



でもちょっと困ったことが。。。







普段は学校休みたいと思ってるんだけど、いざ

『2週間休んでいいですよ



なんて言われてもなんか調子くるっちゃうんだよね
友達とかとも予定合わないし、学校の就活情報のガイダンスとかもあったから出ようと思ってたのに全てがパァーになっちゃいました


まぁでも休みをもらったんだから楽しみたいです(=^▽^=)

バイトつかれたぁ 

2007年05月10日(木) 13時14分
なんか最近バイトに行くのが億劫になってきている今日この頃です。。。


朝1限からなのに、夜勤をやってるというハチャメチャなのもそうなのかもしれないけど、なんか最近のバイトは@回@回のバイトがたるくなってきたなぁ


就活も始まってくるんだし、もっとちがうバイトに変えたほうがいいのかな



でもバイト自体は22時からでも21:59分に駆け込んで行っても平気だし(ホントはダメだけど)、バイトしながら飲み物飲んだり、携帯見たり、いろんなもの食べられるから融通l利いていいから悩んじゃうんだよね

すげーおもしれぇ♪ 

2007年05月09日(水) 12時41分
今日はゴールデンウィークの出来事について書きたいと思います



1日に家の近くのレンタルショップが安いので、今月は何を借りようかなと思って行ってみるとあっこれもうDVD借りられるんだぁ




と、衝動的に借りちゃいました




そのDVDは”デスノート”です


きっとみんなは遅!!!



って反応ですよね。。。。。





テレビでもやってたのは知ってたんだけど、なんか別に見たいと思わなかったから気にしてなかったんだけど、友達はみんな楽しいって言うからちょっと興味を持ち始めて全後編両方あったから借りてみようと借りたわけです



ちなみにデスノートは超初心者で唯一知っていたのは、ノートに名前を書くとその人が死ぬのと、死神が近くにいるくらいかな



だからまったくの初心者で最初から興味心身で見始めました



@まず一つ目の発見:デスノートって名前+顔がわからないと殺せないんだね!だから同一人物は死なないんだね!





スゲ〜!!!頭いいなぁ





A2つ目の発見:死神(デューク)のキャラって面白いわぁ♪リンゴ食べるところとか、ライトへの発言とか!







しかも死神がかなりリアルですごかったな!!!






B3つ目の発見:Lって異常に甘いものがすきなんだな!映る場面映る場面ぜったいなにかしら甘いものを食べてる気がする!!糖尿病になりそう







オレもケーキとかアイスとか好きだけどあそこまではムリだわ!!!






とまぁ見進めていくうちに、ライトもエルも頭よすぎだろ



っていうかそれを書いた作者がホントに尊敬できるくらい頭いいなぁと実感☆★



しかも前半ってライトが捜査本部に入るめちゃめちゃいいところで終わるんじゃん


これは続きがすぐ気になるわ


デスノートが始まってすぐに見てたら続きが気になってしょうがなかったわ


その後ソッコーで後編も見ちゃいました



自分なりの感想としては、ライトの言ってることに同感できるかなと思ったりもするかな。
だって警察がどんなにがんばっても犯罪はなくなるわけがないし。 。 。 。 。
らいとがホントに罪のある人間しか殺さなければ。 。 。 。 。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 久々ぁ(続編)★ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々ぁ(続編)★ (2008年10月19日)
アイコン画像めーたん
» 久々ぁ(続編)★ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 久々ぁ(続編)★ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 久々ぁ(続編)★ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々ぁ(続編)★ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 久々ぁ(続編)★ (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» 久々ぁ(続編)★ (2008年04月07日)
アイコン画像ゅぃ
» 合宿生活 (2007年02月04日)
アイコン画像じゅん
» スポーツ (2006年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケではAqua Timezとかヴィジュアル系を歌ったり、KREVAやケツメイシなどのラップも歌います★☆
    ・旅行-あんまり遠くには行ったことないけど、上は仙台とか新潟、下は名古屋、京都、大阪、姫路は行ったことあります♪

    名古屋のきしめんと京都のやつはしは大好き(=^▽^=)
    ・スポーツ-好きなスポーツはバスケット、フットサル、バドミントンかな!!

    バスケは社会人サークルで週1回小学校の体育館借りてやっちゃってます♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる