特許収入公務員ってば、叫ぶBLOG

January 14 [Wed], 2015, 15:50
消化酵素を頂いてきたからこれで対応すればお正月の食べすぎも大丈夫になるでしょう。オイルもしていただいたので楽になりました。
今日はきのう夫さんがこんなにご馳走を食べてきてもビーフシチュウなんて一寸うまそうだななんていう一言に反応してしまい朝から赤ワインで作り始めたのでした。
今日の新聞に甲斐駒ケ岳の辺りの紅葉が出ていたけれど本当に唱歌に出てくるような錦の景色でした。もうお山の辺りも紅葉が綺麗なのだと想像してしまいます。
自動運動の後スギライト(これが本当に素晴らしくって美しくって目が離せない)(朝は裏面の方に素晴らしい気が出ていて表が静まっていたのだけれど基盤の入れ替えで全体からに変わっていた)
でも、こうして、いい間柄になるまでは、相手のイヤな面も鼻についたりしながら、何かひとつでもいいとこないかな〜と、いいとこ探ししながら、つかず離れずにいたんだけどね〜^^
良い縁にふれていくことが大切だと思うね^^ 初めて買ったpcはハ−ドディスクがいかれぽんちになってたらしい 。 のまねこ電気さんにまたお世話されてます。
3人のお坊さんで各々違う場所で息継ぎをして、おもいおもいに文字を飛ばしていました。こんな事を観察しながら、お経を聞いている人は地獄に落ちるかもしれません。
金儲け副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コオあり
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jsgs54s5y45/index1_0.rdf