師走! 

2005年12月31日(土) 1時28分
もう、今年もあと一日だね〜。
やっばいね〜。
もう2006年かぁ
時が経つのがあっという間すぎて、時々ほんとに怖くなるよ。

誕生日は、成人式の前撮りをしてたよ!
マジ、うまく笑えなくてなぜか写真館の人にキレちゃったよ。
ほんとまだまだコドモな、私なのですよ。

えっと、今日の予定予定!

ごめんよ、家に帰ってきてからずっと寝てて、
12時くらいに目覚めたよ。
んでなぜかミクシィやってたよ。
えりすに紹介してもらったんだよね。
うちのまわりではGREEやってる人のほうが多いけど、
ミクシィもちらほらいるね。
なんか楽しいよね、ああいうのって。

うぉー
シパに送ったと思ってたメールが送信されてなかった
今送りますね。

えっと、待ち合わせはどこにしようか??
私は明日マンキでもいいなぁ。
テレビも映画もできるし、ゲームもできるしね。
年越しの瞬間は私の家か、どっかで酒でも飲もう。
まぁ明日会ってから決めてもいいね
熊谷待ち合わせでだいじょーぶかね?
5時とかに待ち合わせてグダグダしながら計画たてようか。
もっと早いほうがいいかな??

コテ、買ったけど早速使いこなせてないよ涙
でもせっかく買ったから練習あるのみだー。

クリスマス前に彼氏と喧嘩したのかぁー
早く仲直りできるといいのぅ。

最近めっちゃ鬱なことがあったよ。
マジちょっと聞いてほしいことがある・・・。
明日いろいろ話そうナリ。

でわでわ!
メールなどなど待ってるなぁり

お泊り今週の土曜だね 

2005年12月25日(日) 2時56分
エクステつけたんだぁ
あたしゎはずしたくなかったけど昨日成人式のためはずしたょ〜
あと根元だけ染めたりした。
すっごい頭軽くなったなぁ。
エクステつけてなぃの5ヶ月ぶりだょ。
あたしもコテとかやりたぃけどうまくできなくて全然使ってなぃ

近所でいつもJJもらってた製本所のおじさんが定年退職しちゃってもうもらえなぃんだぁ
小さいときから「なかよし」とかりぼんとかもらったりお兄ちゃんゎジャンプとかもらってたりしてすっごいいいおじさんだったのにさみしぃー
なんか製本所の前通るときいるんじゃないかなとか思って見ちゃうよ。

クリスマスGALAかぁ〜ぃぃなぁ
あたしゎ彼氏とくだらなぃことでケンカしてイヴもクリスマスも孤独だょ。
クリスマスゎどっちにしても彼氏が仕事だから会えないんだけどイヴゎどっか行こうって言ってたのに
やーでも彼氏まぢむかつくわー。
クリスマスゎ親と出かけることにしたょ

うちの学校金曜も授業あったょ。
いつも祝日学校あって次の日振り替えとかになるんだょねー。
なんでか知らんけど。

昨日河合のTOEFLの子が帰国してたから1年半ぶりに会ったんだぁ
全然変わってなかったなぁ。
なぜかうちのクラスつながりがまだあるんだょねー。
今度また先生も入れてみんなで飲み会みたぃのやるっぽいし
でも留学してる子が多いからこーゆー時期ぢゃなぃとなかなか集まれなぃけどね。

今日早くもおじいちゃんのいとこから成人のお祝いもらったょー
うれしぃ
あ、あたしも祝賀会振袖で行くことにしたょ

1月締め切りのレポートとかけっこーあるからやんなきゃなぁ。。
テスト勉強とかね

それじゃまたね

学校行くのあと木曜日だけ!!!! 

2005年12月20日(火) 22時03分
今日はエクステつけに行ったよん!
火曜日で美容院休みのとこ多い&近くて安いっていう理由で、
すごい小さくて古〜い美容院でつけたんだけど、
なかなか気に入ってるよん
美容師さんはおっちゃんっていうか、おじいちゃん?だったんだけど
普通に上手だったし
色は今の地毛に近いのがあったからそれつけて、
金のエクステをちょっと入れて、メッシュっぽくしたんだよん。
コテで巻いてもらったんだけど、かわいかったわー。
今度から頑張ってコテ使って学校にも気を抜かないでいこっと。
アメリカでホストマムにもらったやつどっか行っちゃったから、
自分で買わなきゃだー

今日はViViを買ったよん。
春服がもうけっこう載ってたなぁ
早く春になればいいのに〜!!
最近寒すぎなんだもん
とりあえず今はダウンジャケットがほしいかな。
白いやつ持ってるんだけど、すぐよごれちゃってさぁ。
今度は黒いやつがほしい〜〜。
でもセールまで待とう。

日曜日、ともちゃんと遊んだんだけど、
かわいくなってたなぁ
完全に夜の世界の人になってたけど・・・。
でも性格は変わってなかったからよかったー。
結局オールして、月曜学校休んじゃったし

プライベートレーベルってアクセも売ってるんだねえ。
なんか高いイメージがあるけど、そうでもないんだ?
私もかわゆいピアスがほしいわー。
でもなくしちゃうそう

クリスマスイヴ、クリスマスとGALA行くことになったよ〜。
4人で行くんだけど、全員サークルの人なんだ。
ホワイトクリスマスだー
去年も25はホワイトクリスマスだったんだよね。
なにげクリスマスってスキー場混んでなくていい。
だけど今年は土日だから、どこも混んでそうだよね〜

明日はバイト。
お菓子工場だよ〜
しかもあさって提出のまぢ大変な課題があるから、
今日はこれから頑張らなきゃ

デワデワ




姉歯さんやっと出てきよった 

2005年12月15日(木) 0時23分
祝賀会振袖で行くんだぁ〜。
あたしゎどうしようかなー。
振袖着てみて変じゃなかったら着てくかも。

こないだミクシィで留学してたときの友達と再会したんだけど!
すごい偶然だょね
まぁ前ブクロのHuBで会ったのもかなり偶然だったけど
あとけっこー前だけどミクシィに筑田がいたよ。
写真が筑田にそっくりの魚の人形だったからすぐわかったよ。

飲み会ほとんど遠藤さんとしかしゃべってなぃのかぁ。
普通にいい人だょね。
でもメールよりしゃべりやすい感じだったでしょ?
もったいないとゎ思うけど今ゎ彼氏が好きだからなぁ・・・。
もしかしたらいつか後悔する日が来るかも
そしたらそれはそれでしょーがないな自分で選んだんだし。

サンタのかっこでバイトか〜かわいいぢゃん笑
でもお金いいからいいぢゃん
でも寒そうだね
あたしもなんかバイトしよーかなーと思うけどなかなか。
この時期けっこー派遣の短期のバイトいっぱい募集してるよね。
しかも期間限定でちょっとお金がよかったり、2日間とか3日間連続で出るとボーナスとかもらえるしね

去年の3月日雇いのバイトしたとき倉庫みたいなとこでカードの箱詰めみたいのやったんだけど、まぢ寒くて凍えそうだったょ。足の感覚がしばらくおかしくてお風呂入ってもなかなか治らなかった。
変なハロゲンヒーターみたぃのが何個か置いてあったけど、置いてあるの気付かないで置いてない方でやっちゃったしなぁ。
ハロゲンヒーターってスイッチ入れるとすぐあったかくなるけど、真ん前にいなきゃ全然あったかくないよね。

最近プライベートレーベルのアクセが好き
値段もお手ごろでかわいいし
先週買ったばっかのピアスなくしてかなりショックだったー
穴にひっかけるだけのやつだったんだけどいつの間になくなってて・・・。
フック(?)が浅いなとゎ思ってたんだけどね。
くやしい

それぢゃおやすみ

サンタのカッコしてプラカード持つバイト 

2005年12月11日(日) 15時35分
起きたら2時だった・・・。
くずだ
まぁお金もないし、今日は引きこもりです。

昨日、飲みの前に4時までバイトだったんだよね。
日雇いなんだけどさ。
そしたら、プラカード持って座ってるだけ、って聞いてたのに
なんとサンタのカッコさせられて
「ママー、サンタさんだぁ」とかガキに指差されたりしてた。
でもまぁ、実働4時間ちょいで5500円もらえたから、
おいしいバイトっていえば、おいしいバイトだったのかもな。

遠藤さん、普通にいい人だったよー。
話も楽しかったし
すごい話しやすかった。
私、席が遠藤さんとすぐ近くだったからほとんど遠藤さんとしか話してないや。
やーシパ、あの人めっちゃええ感じなのに、モッタイナイ。
まぁでも彼氏とは長いしねえ。
むずかしいよなぁ。

私も祝賀会、振袖で行くよー。
てかエリちゃんに着てくかどうか聞かれたわ。
私は成人式行かないからねぇ。
でも、祝賀会でみんなで振袖で写真撮りたくない?
プリとかも撮りたいし

先生来るのねー。
まぁ、あんまりからまないだろうなぁ。

でわでわん。
プレゼンがんばー

お腹が苦しい・・・ 

2005年12月10日(土) 23時55分
祝賀会の出欠のハガキまだ出してないよー。。
まぢ悩むなぁ。
明日出さなきゃだ。
てかもう遅いかも
祝賀会先生も来るでしょ。担任の先生以外に呼びたい先生書いてくださいって書いてあったし。
先生とか来なくていいのに。
てか祝賀会ってみんな振袖てくんの?
けっこー大変ぢゃない?
でも英里ちゃん振袖で行くっぽいし、みんなの振袖見れる〜って言ってたけどどーなんだろ?

みなちゃん子ども生まれるの卒業してからって言ってなかったっけ?
でももうお腹大きいだろうねー。
でも大変だからこなそうぢゃない?
友達は今8ヶ月だけどかなりお腹大きくなってたょ〜
成人式行こうと思ったけど、タバコ吸ってる人とかお酒飲んでる人いて空気悪いから行かない方がいいってお兄ちゃんに言われたらしく行かないって言ってた。

あー最近まぢやること多くてストレスたまるー。
プレゼンテーションの準備が一番大変でやだ

あ、てか今日飲みだったんだよね!?
すっかり忘れてたよ。
どーでした??
どんな人きたのー?

今日家族でしゃぶしゃぶ行ったんだけど食べすぎてちょー苦しい。
前に英里ちゃんと佐川と3人で行った中華バイキングを思い出したよ

それぢゃこれからまたいろいろやることあるんでまたね〜ん

 

2005年12月08日(木) 0時00分
なんか最近雨降るねえ
イヤだなぁ。

テストだいじょぶだったよ〜。
英語はやっぱ事前に勉強しても意味がない、ということで
ほとんど勉強しないで受けちゃったよ。
まぁなんとかなった。

藤沢にめっちゃおいしいタイ料理屋さんがあるんだよ
地元にもあればいいのになぁー。
せめて、熊谷にタイ料理屋さんないかなぁ。

私も最近まじ寝坊しちゃうよ。
火曜日私も寝坊して朝シャワー浴びれなかったし
てか目覚ましが聴こえないんだ。
この携帯全体的に音が小さい
今度からは素で3回くらいかけないとな。

確かにマツキヨすっかり忘れてたー!
今度行こう。

あやちんカワイイっしょ。
でも実物のほうがもっと神々しいなぁ。
確かにいい子すぎるかもー。
なんでこんなに完璧なんだろう、とか思っちゃうし。
やっぱ人間、欠点とかあったほうが親しみもてるよ。

みなちゃんって、もうこども産んだのかなぁ?
祝賀会にこども連れてきたらウケるのにね
あ、でも確実にお腹は大きそうかも。

祝賀会って、先生も来るのかな?
うち、実家に招待状来たから詳しいことあんまワカンナイんだ。

確かに最近怒涛のように宿題出るわー。
私試験がない代わりに毎週宿題出る授業を2つとってるから
なかなかにハードな毎日だわ

プレゼントにアクセかー。
気に入ってもらえるとええね

でわでわ。
10日は遠藤さんと飲みですよー
あとで報告するね〜

さみー 

2005年12月05日(月) 13時04分
昨日はお疲れ〜
今日テスト大丈夫だった?
あたしゎ今レポート終わって無事4限に出すょ

昨日言ってた佐川の友達のかわいいこ(あやかだっけ?)見たょ〜かわいいね
でもけっこー個性的な雰囲気かもしだしてるね。たぶん男運がないのってそのせいぢゃない?あたしの知り合いでも普通にかわいいのに服装とか髪形が個性的な子がいて、やっぱ男友達ゎいっぱいいるんだけど付き合うとかにゎならないっぽい。でもその子ゎ友達ゎいっぱいいるよー。たぶん佐川の友達の子ゎいい子すぎちゃうのかもね。。
★ここまでが12/5

★ここから12/6
昨日、今日提出のレポート朝の5時くらいまでやってたら見事に寝坊しちゃったょ・・・。
まぁ無事終わってよかったけどかなり適当
このシーズンになるとやる事が一気に増えるから大変だょー。
分散してほしい。
10月と11月かなり暇だもの。
今日ゎ4限サボろう

明後日彼氏の誕生日なんだー
アクセ買った
何にしようかけっこー迷って、アクセゎ前あげたことあるしなーとか思ってたんだけど結局またネックレスにしちゃったょ。

なんか今日すごい変な天気だょ。
朝からずっとお天気雨降ってたし
晴れてるのに傘さしてんの変な気分だったな

そーいや日曜日、マツキヨ行くの忘れたょね。まぁどうでもいいことだけど。

それぢゃ授業始まるのでまたね

(ノ_<。) 

2005年12月01日(木) 11時56分
昨日いろいろあって凹みぎみ・・・。
あーマヂでサークルきっつい。

かの警察官とメールしたよー。
結局やっぱり10日に飲むことになったよ。
いい人そうだね。
シパと連絡とれなくなって残念だって言ってたよ。
てか、彼氏とは平気だった??
やー、きっついね。
携帯見られちゃったの?
二人じゃないのに会うのだめって、彼氏かなり警戒してるねえ。

アウトレットいいなぁ。
てかシパってけっこう神奈川きてるね。
そのアウトレットってシーパラに近いとこ?
ベイサイドマリーナ。
そこだったら私も行ったことあるよ〜。
サーフ系のお店がいっぱいはいってるよね。

4日、どこで遊ぼうか??
私は新宿がありがたいのだけど・・・。
とりあえず肉食おう!!
ALWAYSよさそうだね★
時間とか調べてみよっと。

さがわん

お疲れ〜 

2005年11月23日(水) 1時25分
警察官の飲み会のこともぅ言ってくれたんだぁ
こっちも警察官の先輩とかに誘ってるって
あたしあんまみんなで飲むことってなぃから楽しみだなぁ

日曜日八景島シーパラダイス横浜マリーナラーメン博物館
行ったんだけど楽しかったょ〜
海ゎやっぱ寒かったけどね
クラゲとかペンギンとかかゎぃかった
アウトレットでコスメ見てたら普通の値段で買ぅのバカバカしくなるょ〜
またマニキュア買ってしまった
3つ買ったら偶然777円だったょ
クレージュのマニキュア399円で買ったんだけど、元ゎ900円もするからぃぃのかなぁと思ったら
薄くてィマィチだなー
そこで食べたクラブサンドイッチうまかった〜
アボカド、卵、トマト、レタス、ハム、鶏のささ身、チーズとかが入ってておいしー
ラーメンもぉぃしかった

今日ケータイ新しぃの買ったんだ〜
背面液晶が丸ぃんだょ
傷つけたくなぃなぁ

映画ALWAYS3丁目の夕日がぉもしろぃって聞ぃたから観てみたぃな
あと今やってる怖いやつホントに怖ぃらしぃょ
黒ぃ水??だっけ?
夜怖くなりそぅ

今気付いたんだけど佐川ゎマニュキアって書いててあたしゎマニキュアって書いてるね
どっちなんだろぅ??
まぁぃぃゃ

それぢゃぉゃすみ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぐわ
» きょうの猫村さん (2005年07月17日)
アイコン画像しーぱ
» ボードとヨット (2005年01月23日)
アイコン画像しーぱー
» 飲み (2005年01月22日)
アイコン画像ジョイトイ
» 恐怖・・・ (2005年01月18日)
アイコン画像ジョイトイ
» テストぁと7コ (2005年01月17日)
アイコン画像しぱの助
» ぐうたらな一日 (2005年01月17日)
アイコン画像しぱ子
» 横浜でお買い物 (2005年01月16日)
アイコン画像サガワン・オブ・ジョイトイ
» 雨やだねー (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jsgmuse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる