LOVE 053? 

2008年04月01日(火) 19時23分
最近タイミングが悪いなぁと感じるよ(-_-)

今日バイト行ったのね。

奈央も先月で終わりだし、もぅひとりの子もやめたみたいなわけよ。


高校生うちだけ(^з^)ワラ
ないよ〜


だからもぅうちも今月までにしよ(^o^)
GWゎ遊ぶぞ(^o^)♪

みたいなノリで
やめようと思ったのね。



バイト行ったら店長いなかったのね
ラッキーじゃん?

みんな店長の愚痴ゆってんの(´∀`)
そしたら矢井さんが



阿部さんまでやめんといてなぁ〜
おれ多忙で死ぬわ〜
ほんまやめんといてや





言ってきたのね



いやいやいや(゜∀゜;)


しかもミスドのドーナッツくれたし…


やっべ


やめれるふいんきじゃないじゃんかよ(ー_ー)


パイナップルまでいただいたしさ


タイミング悪っ


ぁぁ(´〜`)


しかも関西の人なんだと発覚じゃん?
りある関西弁とか〜
反則だら(´〜`)


糞店長のせいだょ
あいつ人使い荒いから
みんな入りたくないんだよ

しかも鈴木さん退職とかゆってたし…
鈴木さんいなきゃ
ほんとまぢ無理だょ〜



病み病み病みだょ〜




情に流されちゃいけないね
うちゎ
流されて後悔するから
もう学習しないとね



にしても
今日のごくせんかっこよかったなぁ〜(´∀`)♪
今年のごくせんも楽しみだね(^o^)



てか今日とくに嘘ついてないや
嘘つかれたけどね(^з^)


だれにって?


それゎまぁ
いわないけどさ♪ワラ

絵文字使えれば
教えれるのに
まさかの顔文字


(´-」-`)



うっわ〜
りある〜



ばいぴん\(~o~)/
プロフィール
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしのってぃ
» LOVE 043 (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる