最後の日記 

2008年04月06日(日) 2時55分
今日はバイトでした


4ヶ月間ありがとうよ、日記{えんぴつ}


マージ短かったね

でも次の新高2日記は書ける気がするよ


また会えたら会いましょ

お元気で


さよう…あ


消さないわよっ



大丈夫

とっとくの

2008年からの短い日記

リンク見てねん

今日は一日 

2008年04月04日(金) 2時48分
































も…つかもうわかったっしょ



おーしまいっ

妊娠した 

2008年04月03日(木) 2時39分
今日はトンカツ


眠い…



おばあちゃまと
おばあちャんと
みよちゃんと
お母さャんと
れいなで


恵比寿アトレのトンカツ屋さんに

行ったのだ←もいき


ご飯もキャベジン…キャベツも

お味噌汁もお代わり自由の女神



だからお腹が重くて……

まるで水のCMみたいになってたよ


多分誰もわかんないと思うけど

かくのダルーい


もう次の日記にしよう

ちなみに4/7に書いてます


みよちゃんが

(貸して)くれました

ありがと


でっかくなったぜ、イエイ


お母さんが借りたタイタニック見れなかった…

ドライブ 

2008年04月02日(水) 1時46分
今日は母姉妹(たわし)で


免許取り立ての姉が


実家へ荷物取った後

お台場



ナビってすげー



てか死ぬかと思うくらいに


怖かったです


もうすぐ事故ってたってのが

47回くらいあったと思うし込み(お申し込み)



生きて帰ってこれましたー

嘘。 

2008年04月01日(火) 1時34分
今日って4/2っしょ


てかバイトとかうーそ


11-14時とかうーそ



しょっぴー&まっぴーに呼ばれて


新宿まで行ったとかマジ嬉しくなーい


花見場所の新宿御苑が

終わってたなんてことなかったよ


牛角{うし}行って

の話なんかしてないし


苦情とかマジしてないしてない



\300を持ってたのは

北村千幸だったってのも…ないない



まちこのアドレスの斉藤玲菜が

<"牛角お得なメール!">って入ってる

なんて全くもって有り得ない



明日も嘘ついていいんだよね


だって4/2だし

バイチョ 

2008年03月31日(月) 2時28分
今日はランナー。死んだぜ


で私がCPになった瞬間

ポスが壊れてくれてありがたやー


みーんなイライラ



もう死んでしまえ

バーバイト(バーバパパ意識) 

2008年03月30日(日) 1時03分
バイトに遅刻


ホンットにごめんなさい



寝坊です



遅刻癖直さないとなー


しかもバイト仲間に嘘ついてみたし


ホントごめんよーお


今度\100マックくらいならおごります

今日おごってもらっちゃったけど


「けーじーめー」笑


じゃ

バ糸ようじ 

2008年03月29日(土) 0時53分
15-18時でバイト。


最近やつれ気味のれいなちゃんは


やつれの意味がわかっていません。

なんか痩せ細る感じ?



どーでもいっか



POSが変わって打ちにくい



やりにクイーンズスクエア


だから若干迷惑かけました



んー書くことないし

多分誰も見てなさそうだし


もういいや

新横浜 

2008年03月27日(木) 2時05分
ルービックキューブ新横浜……


じゃなくて


キュービックプラザ新横浜


昨日おぺん(OPEN)したばっかで


ほやほやのホカ弁



敦子さん由樹さん有沙さん玲菜さんで


お買い物



早く着いちゃったから先に

見てたの



マジかわいい


服の系統変えてなかったら


きっとつまらなかったと思う



待ち合わせして


ご飯食べて


再び買物



OPEN SALEで安いとかマジ神降臨



いっぱいかわいいの買いました



帰りにルービックキューブから出て


マック行って


シャカチキ買って


絵里香さんと合流


ますます可愛くなってました


こ…興奮してしまいます


そんなこんなで楽しかったです



敦子さん
由樹さん
有沙さん
絵里香さん
玲菜さんて




って思った人は


コプ→コメントプリーズ


最近の子はよく略すからー

白金台なりー 

2008年03月25日(火) 20時01分
実家に帰って荷物を恵比寿へぶーん

肩と腰と足と自分、マジ痛い


ん?



今の自分、

「腰痛には要つういだなっ」

ってのピタゴラスイッチお父さんスイッチ



まぁおつおつおっつーおっつっつー



じゃあまた来年会える日までぶっ
タワシについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいなちャそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オシャレちゃそになりたい
    ・音楽-なんでも好き
    ・ダイエット-誰か痩せ方教えて
読者になる
JSG高校の1年生

つまり女子校4年目ッ


mixiは<れいなちャそ>で検索


GOLDEN EGGS大好きすぎます
ムービーバービービーバー
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30