★コメントお返事★ 

January 22 [Tue], 2008, 22:33

まな 様

美優がその日マルキューのギルフィー見たときゎ
キャップとハンチング?を見ました(´;д;`)

十分にお店見ていないかもしれないので
確かかわからないです...

すみません!!

★久々JSG★ 

January 20 [Sun], 2008, 19:30


更新遅くなってすみません


今日ゎ、渋谷いってきました

マルキューいって、JSGヒョウ柄ファージャケット(ホワイト)買いました

色迷ったんだけど店員さんがこれが人気といったのでコレにしました

ファイナルバーゲン期間だったのでお値段ゎ5980円でした(多分


ってかギルフィーってもうニット帽やってないんですかねてか美優おそすぎですね(-∀-;)

通販↓


コメントお返事★ 

January 08 [Tue], 2008, 21:41

* 

初カキありがとうございます(*・ω・*)
この色いいですよね愛用しすぎてます★

お値段ゎ1,890円です(´・ω・`)!!


コメありがとうございます(*・ω・*)

★V 

January 07 [Mon], 2008, 23:58

最後の紹介です



クレージュのリップ(304)です

これはeggのモデルさんとか

益若つばさチャンが使ってて

いい色だな〜と思って、買いました

実際使ってみましたが、すごいイイです(*・ω・*)!!

なんていったらいいかわからないですがとにかくイイですww

ちなみにお店にもかいてありましたが304が一番人気なんですね

まぁ他の色もすごいいいんだけど、304ですね



じゃぁこれで終わりにしまーす♪

★U 

January 07 [Mon], 2008, 23:51
次ゎこれで〜す↓



メイベリンボリュームエクスプレスハイパーカール ウォータープルーフです★

お値段は税込み1260円でした(´・ω・`)!



これもう1つ古いほうのもってるんですけど

すごいまつげ盛れるんですよね

もう愛用しちゃってます★


今回買ったのゎ

18時間もカールキープしてくれるんですね<いやぁ嬉しい。笑

それよりも、どれだけ盛れるかですな

まだ使ってないんです。。 今度おでかけのときにでも


それと今度ビフォーアフターで目の写メUPしますね

★T 

January 07 [Mon], 2008, 23:42
今日から美優ゎ学校です

ちなみに受験生です

といっても、もう高校決まってて、当日は作文と面接だけなので

何を頑張ればいいがよくわからずダラダラしてるんですけど



とりあえず今日買ったものを紹介させていただきます★

まずはこれ↓



白のニット帽やっとGETしました〜♪

今までいろいろなお店みてきたんですけど、美優が「コレダ!」って思うやつがなくて

でも困ってるときにありましたね お値段は3千円です

本当ゎGILFYのがほしいんですけどね機会なくて

でもかぶり心地はとてもいいし、暖かいし、もうOKです


次回ゎ黒のニット帽探します(←

 

January 04 [Fri], 2008, 22:48

まゆ 様

ごめんなさい!!!!
メールがこないと確認してみたら
メアドを間違えていました><!!
(「x」が1つ多かったです;;)
本当に申し訳ありません(´;ω;`)

もしよろしければ
lv_vly-@xxne.jp

にメールお願いします。゚( ´ω`)゚。本当にすいませんでした;;

★セール★ 

January 04 [Fri], 2008, 19:13
今日は船橋ららぽにいきました

セールで安かったです(´・ω・`)





5千円で安くなってたので買いました★

めっちゃ暖かかったです





これは1900円でした

最近灰色キテる





コメントのことですが、これからコメント用の記事作ってお返事します

★JSG福袋中身★ 

January 03 [Thu], 2008, 15:59

★JSGの福袋中身紹介します★


★JSG福袋★ 

January 03 [Thu], 2008, 15:43


JSGの福袋今日届きました(´-`)

去年の12月ごろにメルマガがきて

そく頼んだのでセーフでした★




楽天で注文して、税込み、送料込みで 11,655円 でした★

これから中身紹介します

どれも気に入ってますが、交換出してもOKです!


気になった方ゎ


欲しいもの、自分が出せるもの(写メもつけて) お願いします

lv_vly-@xxne.jp (お間違えなく!)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jsg-rock
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
最新コメント
アイコン画像まな
» ★久々JSG★ (2008年01月22日)
アイコン画像AKI
» ★JSG福袋中身★ (2008年01月16日)
アイコン画像*
» ★V (2008年01月08日)
アイコン画像まゆ
» ★セール★ (2008年01月04日)
アイコン画像★美優★
» ★JSG福袋中身★ (2008年01月04日)
アイコン画像えリ
» ★JSG福袋中身★ (2008年01月04日)
アイコン画像★美優★
» ★JSG福袋中身★ (2008年01月04日)
アイコン画像花音
» ★JSG福袋中身★ (2008年01月04日)
アイコン画像悠姫
» ★JSG福袋中身★ (2008年01月03日)
アイコン画像みさみさ
» ★JSG福袋中身★ (2008年01月03日)