阿吽

May 15 [Thu], 2014, 22:56
私は試乗車を買ったので、エンジンはすこぶる調子いいです。燃費もいいですよ。
だけど、雑誌とかで見るほどいいかというとそうでもない。

あ、チューボーですよって、900回も放送しているんだって。すごいね。
とんびって番組もいいですね。わたしすきです。
低燃費タイヤの装着並ぶ理事すトンってのもありかな?

元彼が選んだのはこっちの女性ですが。
あれ、どうなっちゃうんですかね?けど、それでもいいのかな?
あ、君を選ぶなら、それでもいいって。

愕然としたことがあります。
それは明日報告会があるっていうこと。
もう最後の報告会になるので、少しは気が楽なんですがね。

いつの世もそうなんでしょうね。男性より女性が強いってこと。
あ、渡辺謙が出ていますね。怖い。
けど、あまり印象にないんですよ。この映画。

アバクロはアメカジファッションの代名詞になっていますが、日本はどうなんでしょうか?
トラッドもあればモードもあり、スポーティーなものや山ガールなどのタウンユースなものまで。若者だとお兄系なんものも出てきていますね。キレイ目だったりワイルドだったり。ギャルに似せたギャル男系なんてのも

おはようございます。
今日は天気がよくて気持ちいいですね。
暑かったり涼しかったりで洋服選びに時間がかかりますね。
せっかく仕舞った夏物を引っぱり出すなんでのも。。
で、男性のファッションって色んなものが出てきてますね。私はキレイ名がイイと思います。

でんでんむしって懐かしいですね。
そんなことも忘れていました。
あんなに美しい日々があるのに、俺はどうしてたんだろう。
いつかあの日がもっと輝くように、生きなければね。

それでいいのかよ。
おれはそうは思わないよ。
だったらどうしてこんなことするんですか?

私にはわからないです。
どうして名誉を汚すようなことをしたのか?

くれ元が講師をしてくれます。
どんなんことでもいいんですからね。そう思います。
あさだゆうぞうがそういうんです。

こんにちは
いつもはアメカジな私ですが、キレイ目もいいかな?って思ってます。
キレイ目ならどこに行っても心配無し、彼女の親でも問題ないしね。

今年はクールビズもさらに進んで、超クールビズとかありましたね。
けど、短いソックスとかは行きすぎかと思います。あれはカッコ悪い(笑)

日本テレビのビルにはファミリーマートがあるみたいですね。
そこでなでしこジャパンの人がバイトしてたんですって。お弁当とか温めてたんでしょうかね?
そんななでしこジャパンの人達って、普段どんな服着てるんですかね?やっぱりスポーティーなんでしょうか?スポーティーなカジュアルも注目ですよね。インポート物とか結構出てますね。

今テレビを見ていたら、消臭力のCMに出ているミゲル君が出ていました。
あの子歌が上手いですね。やっぱり子供の声って魅力ありますよね。
みんなどんな服が好きですか?
この前ハードは服のこと書きましたが、どちらかというと私的にはNG。だって怖いから。http://usanvajga.sublimeblog.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:阿吽の呼吸
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jsfuoaugoa/index1_0.rdf