シフトマンがバックレた!! 

2005年09月24日(土) 16時07分
ある日、来月の予定をシフトマンに送ったら、連絡がこなくなりました。



...。...。ご臨終です。









...。...。





















っておーい(笑)


そこで急きょ準硬さんがシフトつくることに...

もういい加減にしてくらさい

そして翌月からは俺がシフトマンになったとさ(笑)

やっぱ3日坊主 

2005年08月25日(木) 0時18分
まあいいや笑。てか今日はバイトの話題<番外編>

登場人物

シャチョサンこのバイトのドンそう社長です。笑
外見は「ヤ、、、、ヤクザ!?」と思うほどイカツイ
でも人見知りする。内面は優しいんだな
テンチョサンシャチョサンのオヤジきびしいお方失敗したことは次の日に冷蔵庫に書いて貼られる例えば棚がキレイに拭かれていないなど。。


とまあこんな感じ。覚えてね

「パートな人々」編 

2005年07月11日(月) 19時45分
前回のバイト編に引き続き、今回はパートさんを紹介します。

「バイトな人々」編 

2005年07月09日(土) 19時05分
今回は、俺が働いてるバイト先の一風変わった(人々を紹介します。

バイトな人々

ライオン丸クン大学1回生。俺の高校の後輩。物覚え拭き掃除レジ学力はあるが仕事がなっかなか覚えられない。でもバイトの中では一番しゃべりやすいイケメン
福井県民クン同じく大学1回生。ぼーっとしてるか拭き掃除しかしてない。こないだぼーっとし過ぎて自転車同士で正面衝突したとか。。。笑。さらに楽な仕事に逃げる癖あり。でも話せばかなりいいやつ
シフトマンさんその名の通りシフト表の作成者。大学2回生。あるアニメの女の子に恋してるとかしてないとか。仕事とか教えたがり。まあまあいい人。
準硬さん大学の準硬式野球部に所属の3回生。熱狂的阪神ファンで、バイト中に阪神戦の試合がラジオで流れてて負けてると、かなり不機嫌洗い物好き
38才さん大学3回生。第一印象は「30代」ライオン丸クン曰く、「この上ないアキバ系やな」バイトの中ではエース級の活躍。しかし最近忙しいとのことで、週1しか来ず。お茶を凍らして飲むのがすきキレイ好き

次回、「パートな人々」編に続く。。。

今日からブロガーっす 

2005年07月05日(火) 23時35分
初登場
今日からブログ始めていくけどいつまで続くやら。。。
まあ早けりゃ3日で飽きるかもねぇ。。。(笑)
んでこのブログの目的はもちろん日記風に「今日の出来事」的な事も書くし後は個人的に好きな曲とかを一曲一曲書いていこーてな感じやね
まあほんま素人の独断と偏見やからどないなるかはわからんけどまそこは大目にみてよー


全然関係ないけど今日の「プロジェクトX」には感動したなぁ
マグロの養殖のことについて取り上げてたけど養殖があんな苦労するとは知らんかったわ〜てか最初からみたかった
もしかしたらヒデ(友達)の実家の周辺がうつってたかもやし。。。無念

とりあえず今日はここまでいやぁ慣れんことするとかなり疲れるわ
次回から曲の紹介的なことも始めますんなら


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jsfbiwka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる