テールランプ&マフラー交換 

2006年01月23日(月) 12時25分
KITACO製ミニルーカステールランプ装着完了!この作業は非常に簡単だった。作業時間およそ3分。LEDランプ20個が輝く、夜間走行時はより綺麗に光ります。
そして、マフラー交換。BEAMS社製ソニックマフラーを装着。何やら、ZOOMER最速らしいが、まだ、走行していないのでこれからテスト走行します。見た目 超ーカッコいいです。この後、ハンドルの調整、サイドスタンドの取り付け、リミッターカット再装着。
今のところ、こんな感じです。

ハンドル装着 

2006年01月04日(水) 13時52分
謹賀新年 皆様 あけましておめでとうございます。
さて、新年早々 happy な出来事の報告です。昨年末から手がけていた我zoomerのハンドル取り付け作業が本日 無事に 終了しました。
若干未完成な部分がありますが、後に調整するとして、次なるカスタムに朝鮮して行きたいと思いますので 皆様 お楽しみに
次は カーボン製サイドスタンドの装着 では。

debut!!! 

2005年12月14日(水) 14時04分
とうとう CD / DVD デビューしました 「Tokyo elan」。
なにやら、バックダンサーや
雑誌モデルやらを集めた
ガールズユニット。その中の
minakoさんが我々
J's Factoryの知人。
1枚 ¥1.575 と、リーズナブル。
中学生でも買えちゃいます。
曲はまだ「I'm free」1曲。
ツマリ、デビューシングル。
J's Factory 的にこの1枚は、
買いです。

復活 ZOOMAR 

2005年11月14日(月) 14時10分
直りました。わたくしのZOOMAR。リアタイヤ交換、ミシュランにしちゃいました。そして、オイル交換。これでしばらくは、カスタム出来る余裕が無くなった。
来年は頑張ってカスタムしていきたいと思う。

メンテナンス中 

2005年11月12日(土) 1時35分
先日の出来事。仕事帰りバイク走行中、リアタイヤバースト!!どうやら、ガラス片を踏んだ様子。
只今、メンテナンス中。タイヤ、エンジンオイル交換・ブレーキ調整・ウィンカーカバー取付などなど・・・。いったい見積りは幾らなんだろう・・・。

残念・・・ 

2005年10月30日(日) 14時39分
せっかく取り付けたHY BRID CDI UNITがこのザマ・・・。情けない・・・。
焼け焦げた・・・。

TOKYO PARTS 

2005年09月19日(月) 7時15分
工場長専用ZOOMAR只今カスタム中。手始めに、HI BRID CDI UNITを装着。少しスピードUP。ZOOMARのパーツを買うなら、東上野のTOKYO PARTSさん。お勧めです。気になる方は、『LINK』の『TOKYO PARTS』をクリックリ。

秋、満喫。 

2005年09月18日(日) 20時00分
先日、山梨県は南アルプスへ梨狩りに出かけた。っが、ブドウ狩りがメインになってしまった。美味しい巨峰をありがとう。中込農園さんby J'sFactory Japan CHIAKI

J's Factory Japan 

2005年08月21日(日) 7時49分
夏の思い出 2005

ご無沙汰! 

2005年07月28日(木) 20時44分
更新に随分と時間がかかりましたが、これから続々と更新していくので乞うご期待!さて、我々J's FACTORYは先週の日曜日静岡県は伊豆、白浜へ行ってまいった。いつもどうり出発時は悪天候、しかしもって、ビーチ到着後はピーカン最高の週末を迎えることができた!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jsfactory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる