ひさしぶりこ 

2006年08月26日(土) 5時57分
コスサイト閉鎖して、ここの日記だけは残ってましたが見ている人いるんですかね?
アクセスログみたら何回か見てくださってる人はいるみたいですが・・・
でももうほとんど見てるひといないみたいだし、ここは愚痴スペースにでも使おうかな。
なので、そういうの嫌な方は見ないでくださいね。



はぁ。
考えすぎなのかもしんないけど。
悪者になるってのはやっぱ慣れてないんでしょうがないし
悪いのは・・・私なのかよコンチクショーめ!!
部外者がいろいろ言うんじゃねぇ。
なんかもう面倒くさいな。
やっぱりしばらくはいいや。
人って面倒くさいな。
かってに人に期待しといて失望してんのはそっちじゃねーか。


とりあえず、私はもう少し冷静さを身につけないとな。

夏です。ヲタクです 

2006年07月17日(月) 5時03分
とりあえず、最近はゲーム大好き人間に戻ってます。
幻水5.
カイル。なんだ、カイル。あの色白マッチョのタレ目のタラシ。
マジツボいんですが。
あのこの腹筋に腹パンチしたいです。
あのこの長い髪の毛、むしってやりたいです。
え?カイル好きですよ?
愛情表現が人より曲がってるのはご愛嬌ですv
好きな子ほどいびって、罵ってどん底に落としてやりたい。
これは基本中の基本でしょうv(爆)
カイル好きさん見てたらごめんなさい。
好きなんです。大好きなんです。
あの色白マッチョが。


夏だから旅行に行くぞ!
と張り切っている方もいらっしゃると思いますが。
私もいきますよ、旅行。
ファレナ女王国に。


そんなわけで、今年の夏は非現実世界に旅行ということでゲーム三昧になりたいです。


・・・けっきょく、今日の日記は何がいいたかったんだ。
とりあえず、今日も元気にヲタクです。

大人は子供が思ってるほど大人じゃないなんて嘘だ 

2006年07月12日(水) 1時52分
もう大人なんだから自分のことくらい自分でどうにかしろ。






所詮私のことは私のこと。
エラそーに。
私は人より勝ってるとは思わないけど、だからってそこまで言われる筋合いはない。
私のやり方に口出しすんな。何様だ。
上等
それが大人だってんなら。
自分さえも騙して大人になってやる。

なんかもう 

2006年07月04日(火) 11時06分
あまりにもここの更新を怠りまくっている気がしてなりません。
そして、今後も更新するきがしなくてなりません(コラ!)
うーむ、夏休みくらいまでにはここのサイトの存続についての答えを
出そうかな〜と思っております。
ここともうひとつ、イラスト、小説変態ヲタさいとをもっているのですが、
そっちの更新すら満足にできてないので、更新するならむこうに
力をいれたいな〜と思うわけです。
それに、そろそろ7月10日という、私にとっては1年に一度のメーンイベントがあるので
え、エヘv
わかる人だけわかってチョーダイナ☆


あ、そういえば就職、内定決まりましたよ。
なのでもう安気です。
ただ、いまは時間という名の鬼と戦ってます。
あああ、今年の夏はどうしよう。
本当のところは家にずっとひきこもっていたいのですが。
この年齢になって、車とか年金とか払わなきゃなので怠けてるわけにもいかんのだ。
あー、でも、来年から嫌でも働くのだから怠けたいなー。
でも金が・・・!!
ああもう、なんて悪循環。


そんなこんなで、昨日はプチトランス状態に陥り、
突発的に本屋へ出かけ、気づいたときには

プレステ2を買ってました・・・

プレステ、うちに兄のが一台あるのに何やってんだ、私。
まあ、2つあって損するものじゃないけど。
でも、約2万もする買い物を突発的にしてしまったことにちょっと驚き。
もう少し、落ち着きが必要だったなぁ・・・
私、ためるだけ貯めて、一気に破産するタイプなのかもしれない。
三途の川の鬼役が私にはお似合いだ。

最近あついですね 

2006年06月21日(水) 15時10分
お久しぶりです。日記を毎日つけられない空木さんです。
そういえば!うちに新しい家族が増えましたーvv
にゃんこさんですよ〜♪
猫、前の子がいなくなっちゃってから、もう絶対に飼いたくないと思っていましたが・・・
2歳の時から私はいつも猫と一緒だったので、いないとなにか
精神的に落ち着かないといいますか。
毎日に安心感が感じられないんですよ(苦笑)
家にいるとき、どーっしても寂しくなったりして、何も手につかなくなったりして。
そんな時にいつも傍にいてくれたのが猫たちだったので、
やっぱり私には猫がついてくれていないとダメだなーと思うわけです。
新しくうちに来た子の名前は風太くん。
今まで一緒に居た子達に合わせることが出来ないのは残念ですが、
これから一緒に過ごして生きたいと思います♪
ポッケとみーのことはもちろんわすれないけど、
この子もこの子としていっぱい仲良くしてやるんだー!!


そして、今週の金曜は就職試験。
あーーーー、嫌だっていうかめんどいーーー!!!
会社側の人は私を気に入ってくれたみたいでよくしてくれているのですが、
その状態で試験して落ちてしまったらあまりにもバカすぎたとか
あまりにも人間としてアレだったとかということなので
緊張3割り増し。
勉強もしたいのですが、いかんせん時間がないわけでして・・・
あーもう、早く就職きまればいいなぁ・・・
がんばろー
写真はうちの風太くんですv

あいうえお 

2006年06月08日(木) 1時01分
なんか、もう、そろそろアレだ。
そろそろアレだろ。


どーでもいいやーーーーーーーーーーーーーー


消えちゃえ、自分。
たいようなんて一生昇ってくれるな。
終わっちゃえ。何もかも。
どうすればいいんだろうこれから
もう一回、生まれるところからやりなおしたひ

なんかもうめんどい。 

2006年06月06日(火) 9時44分
今まで、私は私を楽しませるために生きていると思っていたけど・・・
あああああ
私は私が嫌いで私は私が信じられなくて私は私が苦手で私は私から逃げたい。
楽しくもないのに楽しいといって、笑っている私はなんて楽しいんだろう。


祈りはいつでも届かない?
そうじゃないって思いたいけど。


あと少し。
できるとこまで頑張ってみようかな。
そのくらいしか私にはできないんだから。


本当は何もかもやめてしまいたいけど
それは夢の中でだけにしておくよ。
楽しくなくても、毎日を生きるくらいはできるはずだから。

ドッカーン 

2006年05月30日(火) 0時32分
だあーーーーーーーー

今日も又一日。

もう一人私がいればいいのに。



そしたら力いっぱい殴ってやりたい。
バキィッ!!

あーパンチングマシンでも本気で欲しいわぁ


いっそのこと本当に頭がパンクすりゃいいのに。
頭が噴火して、口から火ふいてみたい。



ドッカーーン☆


何かもうわけわかんね。


明日も一日頑張ってやるぜぇ!!!
誰のためでもなく、私だけのために(笑)
そう思えばいくらでも頑張れそうなきがする!!!
ファイト★
アハ★

プレステ様、ヲタク様 

2006年05月28日(日) 2時29分
久しぶりにゲームをしました。
1年ぶりくらい・・・?
何か、これでこそ私って感じです(笑)

TV画面に向かって怒ったり、萌えたり、泣きそうになったり、ニヤニヤしたりして(笑)
やっぱなーーー
こういうときの私が一番私らしいんですよ。


THE・オタク


ヲタクしているときの私って、どうしてこう、身体的には不健康なのに、
精神的には超健康になるんだろうなぁ(笑)
普通なら嫌だと感じるようなことも、嫌だと思わないんです。
だって、家にかえればプレステ様が待ってるのだから
愛してるよ、プレステ様。
今なら、24時間耐久ゲームでレッツGOとか余裕で出来そう。
でも、そんなに時間があるわけではないので。
時間がゴミのようにどんどんなくなっていきます。


去年の今頃は、ゲームをする代わりに漫画にはまってましたけどね。
いや、現在進行形で大好きなんですが。
なんていうか、異常だった・・・
あのころの私は、恋の病だったんですよ、うん。
某バスケット漫画の青い7番と赤い10番に恋の病だったんですよ。
いや、今もかぁ〜(笑)
2D世界に幸せと愛を掴みかけてる私(笑)
いや、実際アレは幸せであって、愛そのものですけどねv
ドゥフフフフ腐腐
あわ、つ、つい本性が・・・!!!
ム腐腐腐腐んどし(もう意味分からん)


ああああああああ。
今、欲しいものが何でも手に入るのだったら、
欲しいものは時間よりも不老不死の体です(笑)
不老不死なら何も食べなくていいし
何も食べなくていいなら働かなくてもいいし
最低限、電気代だけ払える経済力があれば
一生ゲームしていられる……


ってダメ人間になりかけてらぁーーーーーー!!!!!


そんなヲタクな空木さんです。
私からヲタクを取ったらそれこそ本当に何も残らないんだなぁ。


何か、ヲタクですみません。

ごめんなさい 

2006年05月26日(金) 18時34分
とある人達に会いました。
久しぶりだったなぁ。
何か、プレゼントをもらった。

「あなたにはお世話になったから」

って。

「ありがとう」

って言ったけど、本当に私が言いたかった言葉は


ごめんなさい



ごめんなさい。
私は、貴方達に嘘をつきました。
貴方達を騙していました。
そんな私に、プレゼントを貰う資格なんて本当はないんです。
そんな私は、貴方達に「またよろしくね」なんて
言ってもらえる資格なんてないんです。

お世話になったのは私の方。
だから本当は、私が感謝しなきゃいけないのに
こんな形で終わらせてしまって、本当にごめんなさい。
いっぱいいっぱい、楽しい時間をもらったのに
こんなんでごめんなさい。



私、ただの馬鹿だ。


人を傷つけたくないからとか言って、
嘘ついて。
そんなの、ただの偽善だよ。
本当に傷つきたくないのは他の誰でもない
私自身。
偽善者。ただの偽善者じゃん。


ばーーーーか


人といるのが好きなくせに
本当のことを言わないで、偽ってばかりで、
信じてもらえても、信じることができないで。
せっかく、私のことを嫌わないでいてくれたあの人たちに
嘘をついて、自分から離れて
それで、満足なのかよ、私。


この道を選んだのは私。
こんなんだったら、いっそ本当のことを言えばよかったのかな。
それが例え人を傷つけたとしても、それで私自身が傷ついたとしても
本当のことを言ったんだから、罪悪感なんて感じなかったのかもしれない。



ごめんなさい。
本当はまた、戻りたい。
でも、そうやって甘えたくはない。
楽しかったんです。
こんな私と仲良くしてもらえて
すごくすごく、嬉しかったんです。
あの時間は大好きでしたよ。
有難うございます。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» うは (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jsdolls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる