iPod nano 2世代目 

September 21 [Thu], 2006, 20:53

買っちまいましたよ>新しもん好き
iPod、前から欲しいとは思ってはいたんだけど、ケータイでも聴けるしまぁいいかと。
でも、ケータイと一緒だということは、その分バッテリーも減る減る。
恐々聴いているのもなぁ…と近頃思い始めてきたのです。

新しいフラメンコシューズ 

September 06 [Wed], 2006, 19:00
フラメンコを始めて早、1年と数ヶ月。飽きっぽい私が練習をサボらず続けられるなんて、やっぱ楽しいんだなぁ。

以前から、シューズを新しくしようと思っていたんだけど、日本にあるシューズは、どれも無難な色や形。
本場にはあんなに素敵なのがいっぱいあるのになぁ…

女の子バトン 

August 31 [Thu], 2006, 21:09
Mikuちゃんからまわってきました。
では行ってみよう♪

「オシャレ魔女」と「さるぼぼNewtype」 

August 21 [Mon], 2006, 21:00
お盆は実家へ帰省した。少々渋滞はしたけど、お昼からの出発だったので、そんなには混まなかったよ
今回は、妹の家族も来ていたのでにぎやかだった♪
先日、手術したナナちん(チワワ8歳・妹の)も元気になって良かった
そして妹の娘・ユウちゃん(4歳)は、あの幼女たちに大人気『オシャレ魔女ラブandベリー』にハマっていた。

Ribbonちゃん、LEGO、そしてブライス 

August 17 [Thu], 2006, 21:54
USJで1日半遊んだ後、妹のおうちに1泊させてもらって、次の日は大阪散策♪

まずは、ILEGOともぞおのリクエストで、マイカル茨木内VIVREにあるクリック・ブリックへ。
お店に行くと、ともぞおがと崇めるメカニックデザイナー河森正治さんのコラボモデル第2弾『VAN-FORCEニムロッド』がショーケースに入っていた。

VAN-FORCEとは>LEGOの新シリーズEXO-FORCEの促販モデル。河森氏が合体メカの構想を練るときにはLEGOを使用するなど、長年のLEGOファンであることは有名なお話。そこから実現したコラボモデル。

今買うと、オリジナルステッカーとニムロッド製作ヒント集がもらえるということなので、早速買っておりました。
第1弾は、7700 Stealth Hunter7701 Grand Titanのを2箱買うだけだったのだけど、今回は大掛かりで、7707 Striking Venom7700 Stealth Hunterを2箱。

1万2000円ほどそしてニムロッドの特集をしている今月号のフィギュア王をゲット。
現在製作中のようだが、第1弾のときよりパーツも増えて複雑なので、苦戦しているようです(笑)
ここで、お昼に銀だこを食べて、心斎橋へ移動

USJ夏の旅2006 

August 17 [Thu], 2006, 18:39

台風が来るかも、、でもともぞお(晴男)がいるから、大丈夫であろうという、あいまいな
1日目は、着いたのが夕方で、ピーターパンも強風のため休演、新エリアLand of OZも、ほとんどのアトラクションが終わっていたので、いつもどおりライド系乗りまくりパターンだったけど、2日目は、快晴だったので観たいもの全部みれました

帰宅 

August 10 [Thu], 2006, 21:48

ただいまです。
日記はまた後日。

USJ 

August 08 [Tue], 2006, 17:10

今日から恒例のUSJ。
ピーターパンは強風のため休演(爆)

 

August 05 [Sat], 2006, 14:29

海にきてます。暑いです。
レスは明日以降になるのでごめんなさい。

Cocco Live Tour 2006 -ザンサイアン- 

August 04 [Fri], 2006, 19:40
念願のCoccoライヴに行ってきました♪
活動停止前に、行こうと思ってチケ取ったのだけど、シナロケのライヴと重なり(こっちも数年ぶりだった)泣く泣くあきらめた。
やっとやっと、生あっちゃんに会えたー

■プロフィール■
某友人 画。似てる??(笑)
■名前■ユカ
■お仕事■パン屋さん
■好き■音楽、ちくちく、お人形、お菓子作り、ギタリスト、フラメンコ 他
■嫌い■ジャパニーズ・ソウル・フード、指図されること
■家族構成■ダンナと息子のともぞお
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jsc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる