アトピーなんかに負けない!

July 16 [Tue], 2013, 13:28
そして更にストレスがたまる、という悪循環。
家の近くの病院だと平日は通うことができないし、土曜はいつもとても混んでいるという噂を聞いたので、家の近くで通院するのは無理だということがわかりました。
でも毎日毎日ハードな水仕事や雨風に晒されてたり、手を酷使する仕事の人はどうしても手が荒れがちですよね。
そうしてからはちょっとマシになってきたのです。
産後、特にまだ、産まれて間もない頃は、育児に必死で、手荒れまで気が回りませんでした。
どちらかと言うと、必要最低限は使用するタイプです。
ネットでもコラーゲンでよくなってる人がけっこういるみたい。
でもちゃんと予防をする事で解消はできると思うのでこれから色々としていきたいです。
特に手湿疹がひどくなるのがつらい。
なかなか病院に行くのも面倒で行けないものだったりします。
出産した後の手湿疹
アトピーとどう付き合っていくか
アトピーに負けない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jsbgcpff
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jsbgcpff/index1_0.rdf