すっかり。 

2008年01月17日(木) 15時29分
さぼってましたー。

プロフィールの写真を2人揃った沖縄の写真にかえてみた

沖縄熱再燃
5月に再び旅に出たいです。

カフェをひらきたい。
コーヒーをおいしくいれる方法を勉強します。
お菓子もまた作り始めます。
とりあえず出来る事から。頑張ろうね、じん

酔っ払い。 

2007年11月30日(金) 23時18分
ハプニング続きの旅です
そんなハプニングさえ楽しんじゃうB2

今日は
宿なし、足なし
って窮地に陥りそうっだった。
がしかし、イイ具合に事が進みすっかり大満足

今日のお宿はお兄さんが1人でやっとるゲストハウスちっくなトコ
インンテリアやらやらセンスが光ってます

しかも兄さん英語ペラペラ。
かっこよすぎ。


「結婚してください」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
「NO」



・・ふられました

まぁ冗談はさておき

いそじんはオネムなので寝ます

明日は朝5時から10箇所も回っちゃうよーーーーー

おはようございます! 

2007年11月30日(金) 9時32分
昨日は大家でご飯食べました♪
夜はコース料理らしい。
また運良く滝の前に座れてソナとカズキごっこしたよ。

ご飯はすごいおいしくて
お兄さんはかっこよくて
フェリーのことなんてすっかり忘れて癒されました。
一時はよしおになってしまってどうなることかと思ったよ。

今日はまた朝からフェリー動かず離島行き断念。
絶対リベンジすると誓いつつ今日は世界遺産巡りします☆
午後は浜辺でタコライスを食べます!

本島ライフもすてたもんじゃないす。

天気が良い!!
景色がはえるね!!

いよいよ! 

2007年11月29日(木) 6時45分
もうすぐ離陸!

いってきます☆

持ち物。 

2007年11月17日(土) 14時47分
本日2回目の更新です。

沖縄行きの持ち物をいつでも確認できるように
ここに書かせてもらいます。いいよね?


持ち物

基本セット      (何)
着替え        (沖縄の気候を考)
サンダル       (ペディキュア必須)
水着         (筋トレ必須)
お泊りセット     (いつものアレ)
地図         (今回はるるぶいらね)
旅行の申込書   (じん忘れたら殺)
カメラ         (いそは一眼じんは普)

もうわかんないや。あとは心意気

なんか忘れてるものあったら
コメントよろしくお願いしまーす←他力本願

今日は川崎。 

2007年11月17日(土) 13時58分
まいどどうも。いそじんです。
今日は川崎ラゾーナのMILE FIOREで沖縄旅行計画
ここもとても良いですよ。
ランチをセットにするとサラダ、スープ、ポテト、ドリンク、デザート
全て取り放題しかしポテトがなかなかとれません。
かなり競争率が高いと思われます。

それはさておき
今沖縄行きのシュミレーションをしてみたのですが
最初の羽田空港行きでつまづきました。なんてこと
まぁたぶんじんの弟が送ってくれるはずなのでよしとします。

本島では315円のレンタカーでニライ橋カナイ橋を通って
斎場御嶽(せいふぁうたき)方面へ行きます。
海カフェでランチして世界遺産の斎場御嶽をみたいです。
世界遺産とか城跡とかでテンションあがる二人です。
そんで泊港から座間味へ
座間味ではあえて何も決めないで過ごそうかな。
三線弾いて海見てダイビングしちゃったりして
写真をとりまくっておじぃおばぁの手料理食べて。。。
ぎゃぁすてき!!!!!!!!!

やばいぼができるよ。byじん

どうやら鳥肌のことらしい。

今回の旅行で移住熱が確実に上がってしまうと
確信しているいそじんなのでした
(↑きょうのわんこ風)



ひさし&あかばなー♪ 

2007年11月01日(木) 23時25分
いそじんが泊まる民宿の名前だよ

電話がなかなか繋がらず、苦労して取りましたよフウ〜

いま、いそがレンタカーの料金を検索してます。
¥315/日って怪しいくらい安いよ、おい。
パラダイスレンタカーって会社名があやし・・

けど、イソジンはお構いなし!!
レンタ申し込みに向けてまっしぐら
さすがB型コンビ♪
攻めの姿勢です

さて、また近況報告乞うご期待(笑)

クイーン。 

2007年11月01日(木) 23時05分
ただいまじんと電話中いそです。
座間味島へ行くフェリーその名も
クイーンざまみ』
の予約の相談をしています。

どんどん話がそれています。
明日じんが予約を取ってくれる
そしたらすべて完成。宿も予約とれたし♪

では電話が白熱してきたのでこの辺で。

A971 

2007年10月24日(水) 14時39分
六本木にいます!いそじんです。
またネットのあるカフェで居座っています。

今日のランチはA971っていうオーガニック野菜とグリルの
お店でございます。1000円でサラダ・ドリンクつき。
お得です。六本木でランチなんて大人な私たち。

そして今まさに隣でじんが沖縄旅行の予約をとっています。
離島に2泊3日!ついに決定です!!
やばい楽しみすぎて倒れそう。つうかうちらうるせー。
騒ぎすぎて若干申し訳ない感じです。
休みが取れるか心配な部分も残しつつ見切り発射なB型ふたり。
ま、どうにかなるでしょ。
いそはカメラ部として一眼レフデジカメを買う予定なので
きれいな写真をたくさんとってきます。
お土産はそれで我慢してください。

やべぇ民宿電話でないよ(笑)

大家(うふやー) 

2007年10月12日(金) 21時00分
 
いそです。
手始めにここ紹介します。
 
 大家(うふやー)
 
ソナとカズキのあの場所。

運良く滝の前に座れたらソナとカズキごっこ。

 「あ、カエルがいる
 (イントネーション重要)」

 
あ、沖縄料理やさんです。

若干移住とは関係ないけど良しとしましょう♪ 
昨日はテンション上がったまま物件やら職やら探しまくりました。
植物にかかわる仕事がしたいです。
もし見つけたり心当たりがある方はご一報下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いそ☆じん
読者になる
日々適当に生きている私たち。

不思議とフィーリングが合います。

だって2人ともアルパカが好きですから。

最近のアワーブームは携帯でドラマを残すこと。

最近撮ったのは羽田空港で涙の旅立ち。

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» すっかり。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» すっかり。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すっかり。 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» すっかり。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» すっかり。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» すっかり。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» すっかり。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» すっかり。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» すっかり。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» すっかり。 (2008年09月17日)