2011 0808 (MON)

August 08 [Mon], 2011, 9:33
 
 
 
 はじめまして\(^o^)/
 JSBだいすき!SHIORIですー
 
 昨日TRIBE FINAL参戦したせいか、
 まだドキドキしてますねー(笑)
 
 はんぱなーい
 
 タトゥーも作って赤バンダナ!
 さいたまスーパーアリーナ着くまで
 めっちゃくちゃ浮いたよねw
 
 さ、雷の中でのライブでした
 
 KENCHIのウエーブがエロい(爆)
 やばい。おヒゲが濃いケンチマン。
 スルーキャラやだなー(笑)
 相変わらずの鼻血スタイルでした。
 
 KEIJIの金髪鼻血。イケメンすぎる
 スマイルが眩しすぎて死亡わず。
 目潰れました。勝てなかった(鼻血)
 
 あ〜ELLYがかわいい
 かわいいかわいいかわいいかわいい
 テカってるよ、もう//かわいいな!
 フゥーーーー(フゥー禁止)
 
 
 ってね。(笑)
 いやまじでこの朝からテンション。
 JSBのチカラはんぱねー!!
 
 朝は隆二と臣の声で起きた
 寝るときネス吉に癒してもらった
 
 むふ。ぐふ。
 
 
 とりあえず私の脳内今やばい。
 NAOTOさんが暴れておる
 NAOKIとダンスバトルしておる。
 身長差www
 あードヤドヤドヤドヤ
 
 テチュアン…腕枕希望。
 いやー暑くても全然イイ!!!
 センター分けどうにかならんかw
 
 ネスーーー将くーーーん
 毎日子守唄うたいに来てほしい(真顔)
 
 
 岩ちゃん…私もだいすきだよー
 コーンロウ似合ってるよ〜(^-^)
 
 健二郎MCでビートボックスw
 山下けんじーろー!(爆笑)
 
 隆二と臣のBFGだいすきやねん
 切ない。切なーーーい!!
 
 
 
 はい、落ち着けません。
 
 てわけで三代目DVD観ます
 
 また更新しますね(´^p^`)♪
 
 
_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:#8 SHIORI
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像amu
»   2011 0808 (MON) (2011年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jsb125oh/index1_0.rdf