GENERATIONS@イオンモール伊丹

July 28 [Sat], 2012, 17:47
5月の天保山ぶりのGENE!

涼太くん側の真ん中らへんから鑑賞←

八尾から移動やったしリハ無いと
思ってたら17:00過ぎにリハ(*^^*)

八尾よりましやったぽいけど
ファンマナーはあまり宜しく無い感じで…

始まるまでにイライラともはやネタ(笑)

サポメンいきなりの一部メンバー変更(゜д゜)

とにかく18:00に始まりましてd(⌒ー⌒)!

うちの記憶によれば
Let me fly
GENERATION
MC@
片想い
ダンストラック
Echo
MCA
今、風になって

最初2曲のかっこよさ(´;ω;`)
Let me fly見るのん2回目やったけど
前より断然かっこよくなってるし
ずっと踊りながら歌ってるん(;;)

GENERATIONだって去年の今ごろは
まだ普通のマイク持ってほとんど
歌ってるだけやったのに今では
全部踊ってるしもうなんなん(;;)

この2曲の間に指差し2回頂きました←
うちの前たまたま視界広がってたし
あれは私だと信じてるよ(  ̄▽ ̄)自過剰万歳←

数原くんは歌とダンスだけじゃなくて
MCもパワーアップしてたわ(笑)

片想いは何回聞いてもいい曲!
私、片想いなうやのに
片寄くん目の前にあの人の事は
思い出せんから照らしあわされへん←

そこまでほとんど背伸びやったから
ダンストラックの時あ足を若干休ませた
ため隼くん以外ほとんど見えず(笑)

で、echoよ、echo(T_T)
初めて新風館で聞いたとき
歌い始めで泣いたんやんか←
片寄くん英語歌ってるって←
しかもめっちゃ踊ってるって←

泣くポイント人とズレてます←

そんでさ、最後な!
天保山の時はあんま好きちゃう
かってんやんか正直(笑)

でも昨日はちゃんと歌詞が
耳に入ってきてすごくいい歌やなーって
共感できたしすごく素敵でした(T_T)

5月の自分、ばかやろう

とにかく終わりましてタオルのみ物販!
まさかの並ぶ前にお金を下ろすという(笑)

で下ろしてから並んだらめっちゃ後ろ(;;)
もうあるか無いかわからんし汗かくし(笑)

でも無事に購入できました(*^^*)

涼太くんにも言いたいこと言えたし
もう私は幸せだったよ(´;ω;`)

友達も喜んでたしよかったよかったd(⌒ー⌒)!

8/12以降に1回でいいから
関西きてください、お願いです
それか東京行くときに
東京でやってください
切実です←

片寄くんに誕プレ渡したいんです←

あー次はいつ見れんのやろ(T_T)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺっぱー
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jsb10ldh/index1_0.rdf