年末年始のけんじろー。

January 13 [Wed], 2016, 23:26
日本レコード大賞受賞!!
二連覇おめでとうございます。

紅白歌合戦にCDTVと大みそかはテレビの前で大忙し
EXILEオリメンのでる最後の紅白に、三代目プラスGENEプラスE-girlSも出てきたときにはジーンとしました
オリメンがこのTRIBEメンバーたちの道を作っていった・・・。一つの時代を、新しい道を、夢を作り与え広げてきた。
これから後の世代のメンバーたちは一緒のステージで踊ることはもうできないという事を考えると、健二郎もきっと感慨深かったでしょう

この三人がいなかったら、私も、EXILETRIBEのファンの皆さんも、夢や愛や幸せを深く考えたり、もらったりはできなかったんだろう。篤が「いい年した大人が、愛だの夢だの真剣に語れるのは・・・」と話していたけれど、人間は何をもって幸せと感じることができるのか?愛夢幸せ、希望といったLDHが掲げるすべてが人間の幸福感を満たすものなんじゃないかなと思いました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きんじろう
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる