brilliant years 

2004年10月07日(木) 20時31分
今日は体育祭!!ちょーちょーちょーたのしかったさー!!!!
今年は審判とかやらなきゃいけなくて大変だったけど楽しめましたー!!!騎馬戦棒倒しはくっそながしたけど部対抗!!まじがんばりました
今年は予選が3レースあったので各レースから2チームが決勝に抜けられるということでした。予選の組はバスケ、ばれー、水泳、剣道でした!!バスケが1位ぬけするのは確定なのでバレー対水泳!!2位ぬけするのはどっちだ!?って話です!
すべてのプライドをかけていどんだわれらが水泳部!第1泳者は俺!第2泳者はGO!すけすけ!第3泳者はうん絶対タツヤ!第四泳者はのもとさん!第5泳者はあつし!アンカーはいやらしさKING DAISUKE!!!
俺は予選は好調なはしりだしで二位におどりでました!!!でバレー部に差をつけてへたしたらバスケ部ぬけるんじゃない!?雰囲気をかもしだしてはしりました!はずかしかったけど、サッカー部のやつらとかが速いねとかほめてくれてうれしかった!! その後も2位独走!!!あつしは決勝の予定でしたがかつ予定だったんで投入!!決勝進出!!裸のおとこたちがだきあってました!まじ涙!w
まあ決勝はアンカーやなでGAGってたけど満足です!ぶたいこうってこんなたのしいもんだとはしらなかったー!!!本当に最高の一日だった!赤かつし!F優勝だし!なんか最高じゃん!?
かえりは10人でたくしー2台!かえりはやなもだいすけもいてまじたのしかったー!!泣
テンションあがる一方!!!今晩わとまりなんでものんでさけんでわらってひゃっほい!!!!!w最高だぜー!電話しまーす!!!w

百合の咲く場所で 

2004年10月06日(水) 22時53分
ああーやばいもうやばい!!テンションがー泣 まあ高いんですけどね!
朝バス停の時点でたんばくんに新しいネタをふりまくってたわけですが!!
学校でもハッピーでいず連発で!短縮授業最高!まじらくでした〜 しかも英語二時間は映画みてるだけ!!まじ余裕!でテンションでのりきってカラオケへ!!!
またかよ!でもたのしかった〜今日はのどがかれる感じですね!!でもDRAGON ASHひさびさにうたった〜たのしかったな〜またいきましょうね!!
そして塾で爆すい!!今晩もよふかしするぞー!!!
まあ部内女子は軽く波乱勃発でしたー!!!やばいっすね・・・・でもほんと平和的にいってほしいというか。。。。。でも無理しないで・・・・みんな!!wでも本当に1対5とかでせめてるくせに悔し泣きしてるそこの君!!コダック!!!おまえいいかげんにしろー!!まあおれにとっては関係のないことなんですけどね!
あと今日タオルに軽くきれそうだったけど無事仲直り、、、テンションたかいからね。。。みんなだいすきだー!!いみわかんねーってかよみにくいんだろうなあ
lily of da valleyにめあど戻そうかな 百合さく場所で 爆
ああもうぜんぜん意味がわからない!!もうテンションが・・・・・
明日体育さい!裸ではしります!!!はずかしい!けどおいしいからいいや!!もうなんか明日あきらん家とまりにいくし!!!こくろうかな!!男とかに!!
あああ今晩もあげてくぜー!!!!ひゃっほい!!!
ってか準ちゃん’Sイレブン最高すぎ!さぶも!ってかここみてるひとみんなはいってるんすけどね〜!!w

careless of venus/get out from the shell 

2004年10月05日(火) 21時38分
今日はすっげえ雨でしたね。学校なくなってくれよ!!とか思うし!!
今日も寝不足でした。。。。昨日の夜は結局友達になきついちゃったし。。。。
一人で考えるとかいってたくせに!!!w でもおかげで楽になりました。また相談乗ってください!!泣 もうそのことしか考えてない考えらない?きもい俺!w

まあ今日は雨でしたね。バス停こむし、殺したかったです。うそ w まあ美術!まにあいました〜
みんなで旅行の思い出話とか1学期ふりかえってて、たのしかったー!!最近仲間が固定されてきたっていうか、いい意味で クラスにも内輪仲間みたいなのができて楽しいです!みんないいやつだし。
で英語!課題おおい!バトリー最悪!だいっきらい!そして反抗してる女子もやだ!w現代文ははんわけ!たよりになる女子がいてよかった!でも班長なのはやだな〜

そしてなんとか6げんまでおわって部活!筋とれ!まじ声だしました!すっごいだしました!
やせないかな〜??w
で部活後は友達とごはんたべてげへげへしてました!楽しかった!最高!!

今日は結構いそいでかいちゃったな〜後で追記しようかな!
SUMのニューアルバム最高!!まじかっこいいっす!
明日はカラオケにいきたいな〜 ねむいな〜!!

追加!スクールのめどがたちました!なんとか冬の間もおよげそう!そして絶対はやくなってやる!ギターもやめなくてすみそうだしまじうれしいです!なんとかなりそうです!

君のためにできること/peeping tom 

2004年10月04日(月) 20時39分
昨日はいろいろあって寝不足だったんで一日どうなるかと思いました!!でもなんか身軽になって、いまは熱中することもあるんで今日もたのしくやれました。

朝はやくおきたのに雨で部対抗の練習はできませんでした、、、大丈夫かなあ
でも体育祭の役員ぎめとかはおもしろかったです。
授業も比較的楽で最後の現代文いがい全部集中してきくことができました!
この調子でそろそろ勉強がんばりたいです。vv

今日は放課後習い事があったので急いで町田にむかいました。そして町田でカラオケ。。。。
またかよ!!w最近メンバーも固定化されてきました。でも楽しかったからいいっす
久々の習い事もまあまあうまくいって満足でしたー!!

今日になって精神的にいろいろと楽になったんですがいろいろとやらなくちゃいけないこともあって。。。。スクールどうしようかな〜。。。。あと勉強も。。。。いろいろがんばらなくてわ!!でもなんとかのりきます!!

snow drop 

2004年10月03日(日) 10時18分
日曜日!学校なくて最高です でも部活が。。。。いいんですけどこの天気!!絶対つっちゃうよー あと昨日のサッカー、筋とれで全身筋肉痛。。。おぼれないといいなあ〜
昨日はまた朝が遅いからって夜更かししてしまいました。。。まあまた夜遅くまでテレビをみちゃってまあ楽しかったからいいや!
昨日は悩んだりはじけたりもうわけがわからなかったけど、なんとかテンションでのりきったし。たまには過去をふりかえるのもいいかな〜!!って 
昨日夜中のCDTVに1998 10月の1位にSNOW DROPがはいっててすっごいうれしかった!!あの歌は歌詞がいいな〜「そっとあの日の僕が笑えてた 不思議だね錆びついて止まっていたときがこの世界にも朝を告げてくれるよ」ってとこ!!
ああ昨日は転機だった ある意味!! まあとりあえずいまは今日の部活をがんばろー!!!
って部活ちゅうし!?w
びっくりしました〜まさか中止になるとわ で今日は映画をみにいきました〜。おもしろかった〜
でもなんかつかれました。。。やすみなのに つかれとりたいな〜・・・・

feel the wind 

2004年10月02日(土) 21時18分
今日はすごいつかれた。。。たのしかった。。。つかれたたのしかった!!
体育のサッカー!!実に何ヶ月ぶりだろ〜・・・本当につかれました・・・・・ 体が陸に対応してないのかな〜 結構まじではしれなくなってました。
そういえば走るといえば部対抗でることになってしまいました!!みんなでwまあ思い出になるしだれも俺のことみてないやって感じで はずかしいけどゴーグルつけてがんばります!!w
部活!!久々でまあ楽しかったです 浦野さんが皆勤賞のTシャツをくれてうれしかった。外周はほんとつかれた・・・・もう今日ははしれる状態じゃなかったです 筋トレもまあためになったと思います。 やっぱりまだ部活に対する態度はかえなきゃって思うな。。。このままだとダメになる 自分の悪いところはこの冬に直して夏にのぞみたいと思う!!!おもいます。。。vv
そしてその後はまっすぐ帰りました。中野島まで・・・中野島まではまっすぐ帰りました。vv
まあ今日一番印象に残ったことというか、、、友達に久しぶりに会いました。久々にいろいろ話せてすっごいうれしかった。迷惑ばっかりかけちゃってて、ほんとにいい人で、なんか本当に悪いことばっかしちゃってる人で ずっと罪悪感ばっかりだったんですけど・・・・話せてよかったな〜 二人で小学校進入とかしてw また行きたいな〜 おかげでテンションあがったし、ありがとう!!

今日も充実した一日でした〜。うんすごいやせた気がするやw
部活もそうだけどなにかしら悩みはあります。でもなんかこんなところにかいちゃってすいません・・・・ 明日も部活あるし!いま自分はいい時期だから元気にがんばりたいと思います!!
なんかいろいろ考える一日でした!!まあたまには一人で考えるのもいいかなって思います。

あといま悩みがいくつかあるけどそんな僕をげんきづけたり相談にのってくれる人に本当に感謝です。。。。もう大切なものは友達&音楽!!!泣

lies and truth 

2004年10月01日(金) 21時35分
2日目〜とりあえず普通に日記かきます!!
10月1日目も楽しかった〜。まず授業は5限の保健以外ねませんでした。ほんとあの授業は無駄。。。なんであれが先生やってるの?とかおもっちゃうし。
でも数学A,1はどちらもいい授業で中間はがんばろう!と真剣に思いました。で勉強まじわからないからそこで水泳部のコーチに勉強おしえてもらいたいな〜とかw 頼みますよ〜溝の口にすんでるあなたー!!w
そして放課後、久々に部外のやつらとあそびました。今日やっとカーディガンをかって!結局白にしました!で、またカラオケにいって!でサイゼリアにいきました。vv メンバー的に気をつかわずにすんだしラルクのプロもがいっぱい見れてよかったです。
lies and truthのプロモがすっごいかっこよかった!!みんな病気っぽかったけど 最近やっぱりラルクのプロもはかっこいいな〜とか思いますね。
後今日バス停でみかけた人がひそかにブームだったりvvっていってもこの日記よんでわかる人一人だろうけど。。。まあそのことはまた!!

明日は久々に部活ですね!初めての筋トレ!!久々にあえる人たちもいるしたのしみです!!あとスクールの件どうしようとかいつものメンツと話し合いたいな〜 土曜日は部活いつもよりはやくおわるし!でも明日の体育2時間はやだー!!泣

invitation to freedom 

2004年09月30日(木) 12時00分
どうも準基です!!
みんなのHPとかBLOGみて興味がわいたんで僕も書いてみようとおもいます!
自分の考えてることとか?日記とかいろいろ!本当にいろいろかきたいと思います!
みてる人もかいてる人も面白いBLOGをめざします。w

えーっと9月30日 台風来るとおもってました!!そしてらむっちゃはれてるし・・・・最高気温31度か〜!!まあ9月最後ってことで もう2004年終盤ですね、夏休み気分もやっとぬけました。今年1月1日にみんなと初詣いったのが懐かしいです。

えーと・・・今日は化学のテストがありましたw2時寝だったんで。。。勉強してなかったけど。
まあ予想どおりまったく解けませんでした。
そして事件があったのは今日の昼休み、反省文をかくはめになりました。F組仲良し5人組は昼休み生協でアイスをたべたあと、ショートカットの出口を使おうとしたところゴーレム(先生ね)にみつかりました。ほんと最悪。でおこられてる最中に間違えて俺がアイスを食べてゴーレムマジギレ。A4用紙をうめろってはなし・・・・ ヒロ以外は無事提出。かれは1ページかけなくて再提出でした。
そしてゆとり!!MESEでしたー!!面子が最高でした!!ずっとはなして、さわいで、はしゃいでさけんで。でMESEは俺の班びりでした〜 でもおいしかったからいいやw
放課後部の人とカラオケにいきました!はじめて行く人が多くて新鮮でした。またみんなでいきたいな〜!
大体ここらへんですかね?今日は 
そういや最近部活もすくなくなってみんなに会えない日々が続いて寂しいです!最近部活もクラスも楽しくて、わりといい状態だな〜。  いつもMDかしてくれるやつとか、一緒にスナコいくやつ、トイレについてきてくれるやつ、一緒におこられるやつ。みんないいやつで本当に幸せもんです。 部活でもクラスでもホント友達が支えてくれて感謝感激雨嵐!w
多分このBLOG読んでる人はおれの支えになってくれる人たちだと思うんで、ほんと感謝してます。 こんなやつですけどこれからもよろしくおねがいします!!
これから日記を日課にしていきたいな〜

明日はカーデぃガンかうぞー!!!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像べじ(げへげへ)
» 君のためにできること/peeping tom (2004年10月05日)
アイコン画像AF
» feel the wind (2004年10月02日)
アイコン画像スネオ
» lies and truth (2004年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jsavi666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる