肥満 はメタボリック症候群 のもと

April 26 [Fri], 2013, 8:54
私のある同僚 は、ビリーズブートキャンプもやってますが、3ヶ月 やってても目標 の体重まで減ってないんです。しかし 朝バナナを取り入れたら体脂肪 が減ってきました。 私のある先輩 は、ビリーズブートキャンプもやってますが、2ヶ月 やってても理想 の体重まで減ってないんです。だけど 朝バナナを取り入れたら脂 が減ってきました。 まあそういえば 、結局食事だけではポッチャリ は解消 しないわけですね。 また ほうれん草 などの多量の 野菜を入れた栄養価の高い野菜スープを飲んで体質改善すれば、脂肪 が落ち、太りにくくなります。 料理も容易 なので幸せ です。

デブ の外見 が嫌な方 は、ステーキ や缶コーヒー などはなるべく やめてください。 近頃 アメリカ で人気 のフォースリーンという成分が入ったサプリは、リバウンドしにくいダイエット に最適 です。

個人的なワンポイント を言うと、ときどき ちょっと間食して罪悪感があるときは、外に出て走ったりすると本当に すっきりします。 朝のジョギング は効能 抜群です。体脂肪 燃焼 もそうですが、その日1日代謝の上がった状態を持続 できるからぜひ挑戦したいです。
あがり症を改善する

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キキ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jsaudss/index1_0.rdf