フェイササイズとの出会い

February 25 [Tue], 2014, 23:40
フェイササイズとの出会い

顔の乾燥の原因って、水分不足ですよね。水分が足りないから肌がカサカサになるんですよね。
そうならないために、乾燥ケアはしっかりとしないといけないですね。

私がしている顔の乾燥ケアはこれです。
まずは化粧水ですね。化粧水を顔にたっぷりとつけることから始めます。
化粧水って浸透する能力が高いものを使った方がいいですよ。
浸透力が強いものを選ぶことが最善ですね。

おでこのしわケアって聞いたことありますか?
私は友達から聞いて知ったんですが、おでこのしわが気になっている人って、結構な人数がいるみたいなんですよ。
おでこのしわが気になってるから、髪をアップにできないとか、前髪を作れないとかっていう人もいるくらいですからね。

例えばタッピングってエステでしかできないって思っていたんですが、タッピングで肌の手入れができる美顔器とかもあるみたいなんです。
私が教えてもらったのはヤーマンのフェイササイズっていう美顔器です。

フェイササイズって20000円くらいで買える美顔器なんですが、色んな機能が付いているみたいです。
例えば気になるしわのケアですね。
美顔器と合わせてゲルを使うみたいなんですが、しわの周りをタッピングすることで、しわが目立たなくなるみたいです。

そんな私が最近知ったのが美顔器です。美顔器ってあまりなじみがなかったんですが、友達が使い始めて良いって言っていたので、友達が使っているのを見せてもらいました。
それがフェイササイズっていうやつでした。フェイササイズ 口コミ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フェイササイズとの出会い
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jsahksdytvs/index1_0.rdf