「ぼくお返事できるの」3m21d

March 10 [Sat], 2007, 23:18

今日は裕子ママがやってきた。

今日のおみやげもステキ。
センス抜群ですよ〜。
手ぶらでいいのにと思いながらも
いつもおっしゃれ〜なお土産持ってやってくるので
楽しみでもあるのです。


画像はクリックででかくなるよ。

新宿高野のケーキたち。
私は人気bQのマスクメロンをいただき〜!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

それからマカロン。ここのマカロンが一番オイシイそうです!
ピエールエルメ

かわいいよね〜
……でも、高っ!!!
マカロンって高いのは知ってたけど

・:*:・(*´エ`*)ありがとぉ〜・:*:・

ランチはかつ工房和幸のとんかつ!


他愛のない話をしたり
いっちゃん遊んでくれたり
←これ観たり。かっこよかったわ


楽しい時間であっという間に一日が終わっちゃった(´Д⊂グスン


また来てね♪


いっちゃんと裕子ママ

ちなみに私がブログ始めたのも彼女のすすめ。
かれこれ私も1年半もブログ続けてるよな〜。

彼女は都内を中心に美味しいものを食べてるブログを書いているんだけど
いつの間にか巷で「美人ブロガー」って呼ばれてるみたい!
ちっと名の知れたブロガーになっててすごいわ。
雑誌の取材とか受けちゃうようになるんじゃない??

今日は、そんな裏舞台をチラリ。
おもしろいよね。食べ物食べる前にまずカメラ。
ブロガーサンたちのオフ会なんか、こんな風景なんだって。
想像するとおもしろいよね〜♪

まぁ、そういう私もこんな感じでカメラ構えてるんですけど。(笑


今日のいっちゃん。
裕子ママにかっこいいところ見せたい!
寝返り頑張っちゃったけど、まだ無理だぁ〜〜〜il||li_ノフ●
でも、いっちゃ〜んって呼ばれたらあ〜ぅ、あ〜ぃ。
お返事できるモ━(´゚σД゚`)━ン

[3ヶ月][赤ちゃん][寝返り]
生後3ヶ月21日目
by Junkoさん
  • URL:http://yaplog.jp/js_cafe/archive/238
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JUNKOさん
読者になる
神奈川県横浜市在住
Junkoさん家のご紹介


いっちゃん♂
2006年11月17日生まれ
4,030g 52cmで出生
血液型 不明
このブログの主人公


べっちゃん
1976年4月10日生まれ
血液型 B型
いっちゃんのお父ちゃん
このブログの主な登場人物

Junkoサン
福島県出身
1976年10月18日生まれ
血液型 B型
いっちゃんのお母ちゃん
このブログを書いている人



何番目の訪問者??

番目
また来てね♪
お気に入りリンク


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/js_cafe/index1_0.rdf