悪夢の夜長。

September 18 [Sun], 2011, 6:16
ここ数日夜中に悪夢で目が覚めて、そのまま眠れないってのが続いています。まったく光が見えない状況の中、不安とストレスだけ抱えてりゃ悪夢も見るってもんだ。秋の夜長というにはまだまだ暑いしね。食欲も無くなってきたけど痩せられるから良いとして、寝不足はヤバイ。仕事の疲れとかも重なってフラフラしてるのが自分でもわかる。こりゃユンケル飲まなきゃ駄目かなと思い、自販機で利用した電子マネーの残高が円。違うんだこういうところで唯でさえ少ない幸運を使う気なんて全く無いんだよ先が見えないけど身の振り方は色々考えておかないといけない状況なので、ひとの選択肢として今の仕事辞めて引っ越して、シルバーかレザーのお店でバイトしながら再起を計るってのを考えた。そこで重要になってくるのが退職金。ちょっと試算してみたんだけど、勤続年程度じゃ貰えてもほんのちょっとなんですね。これじゃ引越ししただけでアウトだわ。やはり今の仕事を続けって方法じゃなきゃいけないな。こんな感じで自問自答の毎日だけど、い訪れるかわからない絶望におびえるより一日一日を楽しんで生きるのが利口ですかね。なんとか気持ち切り替えて明日から頑張ります。Newメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:js8m226qty
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/js8m226qty/index1_0.rdf