内職求人募集ってば、何で?ブログ

January 08 [Fri], 2016, 18:03
めっちゃ欲しい!数年前だったら絶対何十万かする時計とか、服とか靴とか欲しがっただろうな…。今回このブログネタみて考えて、浮かんだのは上記か娘の服とか。
ママ友との会話では『冬休み憂鬱〜』とか言っちゃっている母ちゃんですが、実はとっても楽しみだよ♪いろいろ楽しく過ごそうね♪ここ数日、おなかの調子が悪い娘。風邪なのかなぁ・・・。
もうかなりいろいろなことを理解している娘。冬休みになったら二人で新年の抱負でも考えようかな♪女同士の喧嘩(?)言いあい(?)も増えたけど、二人女子会も本気で楽しい今日この頃。
持っている服で着られるものはマタニティか授乳服くらい。仕方なく必要最低限の服を買うのですが、それも毎シーズンサイズが変わっていくくらい・・・。
母ちゃん鬼コーチの覚書。・両足が付く程度どころではなくて足が余ってもいいから一番低く椅子はする。・初日は全く曲がれず。
そしてそしてなんと母ちゃんのスマホがお陀仏っぽい〜(T_T)全然反応しなかったり、突然何もいじっていないのに勝手に動き出したり・・・。
こうなるとどれだけスマホに依存して生活していたかがわかります。買い換えるか修理に出すかは未定だけど、とにかくショップに行かなくちゃ!
体は大きいので、そのアンバランスさが笑えます。その娘が最近興味を持っているのが自転車!父ちゃんの自転車を買いに行った時から、ちょいちょい自転車が欲しいって言われていまして・・・。
・・・・お風呂でお馬さんごっこやってました(爆笑)大好きだけど、扱いが結構雑なのは変わっていないようです(笑)そんな娘。
梅雨の鬱陶しいお天気続きだけど、みんな元気に過ごせるようまずは娘の風邪が完治しますように♪最近娘に変化が見られます。それは『自分からお友達に声を掛ける!』
そんなわけで少しあとから合流したら、整理券の番号200番台に近かった(゚д゚)!後ろにもまだまだ人は並んでいたからのんびりしていたら危なかったかも(;'∀')
昨年は全く達成することが出来なかったけど、今年は本気で頑張りたい『今年の抱負』
高収入の在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピアウ39
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/js8j8sr5/index1_0.rdf