5/10 20周年記念ライブ

May 22 [Tue], 2012, 2:05
昨日のライブについて書きます今回はネタバレ有です。
ネタバレ防止のために出発からなちゅと東京から夜行で行きました。
バスでともくん見つけて二人で盗撮したり尾行してみたり楽しかったです京都ついてたいすけ宅で身支度してチルトモさんたちとチルカラーそれから会場行って写真撮ったりしたりゅうにお姫様抱っこしてもらたあたしおろしたあとぜぇはぁ言ってた。
嫌い。
よし、そろそろいいよねライブについて今回はRCブロック最前列で見れたの0なちゅとっくんだいちゃんとひたすら興奮しながらそのときを待ってました。
100均で買ったHAPPYBIRTHDAYの飾りが意外と目立ったみたいでカメラに撮られた1エソラもうただただ興奮。
近い。
近すぎる。
ナカケーかっこよすぎて叫びすぎてほとんど曲聴いてなかった2箒星田原さんとナカケーがまだ花道に居たからそっちガン見しながらOh3youthfuldays桜井さんと一緒になちゅだいちゃんとっくんともカンパーイMCどぉーもありがとぉーうっMrChildrenです。
ついにこの日を迎えました。
幸せものだと思います。
なんか噛んで救急車呼んで笑興奮してろれつが回らないよーこれからもよろしくね。
さいっっこうの夜にしたいと思います。
的なことを言ってた気がする次の曲で会場をLでOでVでEでLOVEでいっぱいにしたいと思います。
4LOVEステージの桜井さん見つついろいろなこと考えながら聴いてた笑5GIFT花道来て歌ってくれた君から僕へ僕から君へ最高のギフトをありがとうラララのとこ、桜井さん下唇噛みながら一緒に手振ってて感動。
なつみと一緒に号泣。
6Everythingitsyouだいちゃんとやばーいってハモったこれね、深いよね。
MC20周年だからこそ君とだから探せたよ僕の方こそありがとうと言う歌詞がぴったりだと思います。
今日は本当にありがとう。
せっかくの記念日ライブなんでライブでやったことのない曲をやろうと思います。
会場歓声女性の歌です。
華やかな世界に生きる女性の苦悩や略あれ本当にそんな歌だったかな会場笑い以下略7デルモなちゅとえっって叫んだスクリーンの映像と桜井さんのコラボが素敵なんよね、この曲∵8EndofthedayCDも発売されたからか結構盛り上がってた気がするMCこの曲はMrChildrenの曲なんですがみなさまの、みんなの、おまえらの曲だと思っています。
一緒に歌ってください9終わりなき旅大合唱でした。
おわーりなーきたびってめっちゃ盛り上がった最後のとこJENも桜井さんもナカケーもちょっと田原さんも皆激しすぎてやばかった10DanceDanceDance花火どっかーんとっくんびくっ会場きゃー11ニシエヒガシエ抗鬱剤、もちろん桜井さんと一緒に4人とも飲んでましたそんでもってこれは田原がかっこよいのです。
12フェイクこれライブで聴く曲であたしが本当に好きな曲。
花道に来て歌ってくれました。
しかもしかもしかもあの腰振りをこっち側で目の前で腰振り。
悶絶。
身籠った。
なつみ倒れてたやばかった13365日うーん、いい曲なんだけどね、あの演出はそろそろ飽きたかもっ14しるし泣くやんこんなの。
共に生きれない日がきたってどうせ愛してしまうと思うんだ。
どうせがやばい。
あー泣いた。
MC今日は大阪以外からも来てる人いるよね兵庫から京都から奈良和歌山滋賀三重遠いところからありがとう僕たちもみなさんにお近づきしたいと思います花道に移動HAPPYBIRTHDAY出してたら見てくれたJenの名前呼ぶとちょくちょく反応してくれたボーカルってだけでMCをしないといけないぢゃないでもね、大阪で話すの怖いの何か言っただけですぐつっこんでくるしだからね、鈴木くんにお願いしたの。
ヤフートピックからでいいからって。
Jあのねぇ。
重いよ笑ipadとかでずっとヤフートピックとか見てるんだけど、ニコニコ動画とかにも手出しちゃったこれ言っていいのかなあなあ坊豆腐忘れたって知ってる今度デビューするらしいんだけどプロデュースがつんくなの桜井会場へぇ田原なぜか斜め下を見ながら固まってるタイトルがすごいの。
クネクネブラボーだいちゃんなちゅと桜井さんぢゃんって話してた桜井ぢゃあお届けします。
クネクネブラボー会場大盛り上がり桜井さん苦笑い。
君たち悪リしすぎだからねそういえばさ、ベストが発売されるんですけどあのジャケット何かわかる精子と卵子なんです。
人間の細胞の中で一番小さい、ミクロな細胞が精子。
人間の細胞の中で一番大きい、マクロな細胞が卵子なんです。
そんな性格も何もかもがちがうものが出会って新しい生命が誕生するという。
だからこれいいのかな笑僕たちの音楽が精子で、みんなが卵子で適切じゃないな笑まあ、晶エリー音楽と君たちが出会って新しいものが生み出せればいいな、とゆうね。
いや、こんなことが言いたかったんぢゃないんだよもう5月だからさ、五月病気を付けてねって僕も気を付けます。
新しい季節を迎えて、出会いが別れがある。
そんなことを歌った曲です。
15くるみねぇ会場きゃー桜井え、これでわかるの会場わかるー桜井笑顔ねぇ、くるみ16Signなちゅと本当に綺麗な曲だねぇって話してた。
その通り。
MCなんか、四面楚歌ってこんな感じ四方八方から見られてるそんなわけでメンバー紹介をしたいと思います。
メンバー紹介今日はイントロを聴いてぉおーって盛り上がるような曲を用意したつもりだけどここまでどう大丈夫今日は全国生放送だよ盛り上がってる感出しといてでもね、次の曲は僕たちの曲をずっと聴いてくれてた人たちはあの曲地味だけど意外といいなぁって思ってくれるかもしれないけどたまたまWOWOWつけた人にはなにこれって感じだと思うだからね、気遣って無理矢理盛り上げてくれなくていいからねほんと、地味な曲なんで。
1994年にある場所でのことを書いて1999年に発表して2012年、大阪で歌います。
171999年、夏、沖縄歌詞を変えてくれるのが好き時の流れ早くもう四十をすぎたけれどとかあぁいつかまた大阪で歌いたいあぁきっとまた京セラドームで歌いたいとか。
泣きそうになったあステージ移動18ロックンロールは生きている手振りすぎて疲れた19RoundArout孤独の肖像これ聴くとぽぷざって感じ。
ohGodblessyouってめっちゃ好き。
20Worldsend大型の旅客機。
4人で真似た何にも縛られちゃいないだけど僕らつながっているいろいろ考えるぅ2回目21fanfareこれは会場にたくさん歌わせてくれたライブ定番になってきたよね。
最後めっちゃ叫んだわ022innocentworldミスチルくんとPOPSAURUSって書かれてるバルーンが上から降ってきた曲よりもみんなバルーン触るのに必死桜井さんもバルーン触ったりナカケーと田原さんバルーン邪魔で花道につっかかって笑ったりなんかいろいろ楽しかったMrChildrenでした。
バイバーイMC桜井さん一人で花道まで。
温かいアンコールの声ありがとう。
一人でアンコールしたいって言ったんだけど正直この時間が一番嫌です笑会場えぇ笑だってさ、全国生中継で一人だよ代わりに歌ってくれる笑とっくん一人じゃないぞー言ってたまあ、せっかくなのでリクエストに応えたいと思います。
何がいい会場いろんな曲が飛び交うストーップバラバラじゃないかこちらで準備した曲をやりますね。
今MrChildrenはアルバム制作中です。
これがねぇ、もう名曲揃い今日はその曲をやりません会場えぇ笑だって歌詞がないから。
歌詞がない曲をやって皆反応どうする会場いいよー大丈夫ちょっと待って思い出すから。
で、少しだけどやってくれたきみにあいたいきみにあいたい的な感じだったよねちょっとだけでも鳥肌立った。
次のアルバムめっちゃ楽しみでは2曲目、クネクネブラボー笑会場クネクネコールだからえ、悪リしすぎそれ集団ヒステリックだよこれがマイリティを殺すのイジメだよ俺何言ってんだろ笑これまだ著作権かけてないんだからパクられたら君たちの責任だからね笑そんな感じで曲を作るときはまずメロディから考えて、歌詞を書くんだけどこの曲はあえてそんな部分を残したの。
みんな協力してねEn1ララララララのとこはみんなで桜井さんがうまぁいって言ってくれた最後今日も手を振ってー笑顔でー泣いてー怒ってー息を吸ってースゥーッ会場スゥーッ息を吐いてーフゥー会場フゥーまた息を吸ってースゥーッ会場スゥーッそして吐いてーフゥー会場フゥー付き合ってくれてありがと笑みたいなことやって面白かったEn2彩り桜井ただいまー会場おかえりー桜井ただいま会場おかえりいいいいいいのやり取りがよかった。
En3光の射す方へ始まった瞬間だいちゃんなちゅと3人でニヤニヤした最後の方で花火どーんっとっくんびくっやはり三人で笑った会場にたくさんの光があったからそれ指しながら歌ったEn4蘇生こっち来てくれたもうね、テンションMAXよ。
桜井さんもくるくるよ。
なーんどでもなーんどでもっEn5祈り涙の軌道近くで倒れちゃった人がいてあまり聴けなかったんだけどやっぱいい曲。
照明が綺麗。
このあとTVの放送は終わったってなんかやってくれるかと思ってたんだけどなかったでも今までで一番のライブ。
一緒に見たなちゅとっくんだいちゃんはもちろんだし周りの人たちもいい人でよかったあ。
なんかいっぱいカメラ撮られたしDVDになってくれたら嬉しいなっ今回も絡んでくれた人たちありがとうねなちゅとっくんだいちゃん、最後の最後までありがとうなちゅは最初から最後まで。
ほんっとに最高の夜になりましたミスチルを好きにならなかったら出会うことのなかった全国のいろんな人と繋がってって輪が広がってって、幸せです。
MrChildren、最新ベストアルバム1日でWミリオンだってよ。
この時代にWミリオン。
さすがです。
これからもよろしくMrChildrenそして全国のみなさんO2012年5月10日記念すべき日のライブに最高の席で参加出来たこと、まぢで一生の思い出あと少し余韻に浸って課題やろう笑東京ドームに行く人よろしくねっだいぶ長くなりました。
そしていろいろと記憶が曖昧でMCの位置とか違うかも笑おーしまいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:js70c9gpsz
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/js70c9gpsz/index1_0.rdf