サッカー部のトモ 

2008年10月08日(水) 20時44分
ひとつビックリしたことがありました。
この前、アンジェラ・アキの「拝啓 〜15の君へ〜」という歌に影響されて20歳の自分へ手紙を書いたんですが、実はサッカー部の友達Sが同じことしてたんです
しかも同じきっかけで....ホント驚きました
あと昨日、その友達Sと夕飯当てっこゲーム(笑)をして、私はSの家の夕飯を“さんま”って予想したんです
すんごい微妙なところですよね...

でも見事正解!!
凄くないですか
さんまっていう、かなり確率の低いものが当たるなんて

運命ですね(笑)


その友達Sと、今日目標をたてました。

目標↓↓

高校生になったら....

■全教科平均点より5点以上上を取る。

■2人で湘○台のミスドでバイトする。

■バイトでお金をためて、2人で旅行をする。

■関東大会出場

そして彼氏を作る←オマケ(笑)



.....こんな感じです

「全教科平均点より5点以上上」が一番難しいかも(泣)
でもこれをやらなきゃ親に認めてもらえないから、バイトも出来ないし旅行にも行けないですよね;;


とにもかくにも、現時点での目標は「中間試験で補習にならないこと」です(笑)

中間試験は1週間後。

勉強しなくちゃ。

体育祭 

2008年10月03日(金) 12時43分
昨日、体育祭がありました!!
なんといってもメインは 部対抗リレー!!
女子サッカー部(女サ)は去年、高校生が2位中学生が4位でした
んで今年は、なんと中学生は予選落ち残念です〜;;来年こそゎ...

しかあしッ高校生は...なんと優勝しました!!!!!
めっちゃ凄かったです速かったです
創部史上初!らしーですかんどーしましたぁ
競走部とテニス部に勝ったんですよね...さすが先輩

体育祭の後は女サ30人くらいで牛角に行きました。関東予選の打ち上げと、部対抗リレー優勝のお祝いデス
めっちゃ楽しかったです!!女サに入ってよかったなぁって思いました
女サの先輩大好き
そのあとは30人でプリ撮りました

家に帰ったのは8:30ぐらいだったかな〜
あ〜楽しかった

スパイラル 

2008年10月03日(金) 12時25分
友達に借りて、「スパイラル」1巻読みましたぁ〜
実は私、スパイラルって恋愛ものだと思ってたんですよね
そしたら推理ものだったんでビックリしちゃいました
あっ、でも面白かったですよまだよく分かんないけど...
また読んだら更新しますね

恋のバトン 

2008年09月30日(火) 22時29分
なんかヤプログのホムペいじってたら出てきたんでやってみまーす
色んな種類あるんだねー
色々やってみよっと
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
2人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
中1の冬...?
Q3 浮気経験は?
ないよん
Q4 どこまでが浮気?
2人でデートしたら;;
Q5 相手にされて許せないことは?
好きな人ならなんでも許せる!!
Q6 顔派?性格派?
顔かも...←
Q7 疲れる時ってどんな時?
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ない!!
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
ぅーん...人によるかな
Q10 恋人が死んだらどうする?
泣きまくって忘れる(笑)

サッカーバトン 

2008年09月30日(火) 22時23分
またまたバトンですすみませんー;;
サッカーバトン
Q1 サッカー観る派?する派?
バリする派ー!!
Q2 サッカー好きになったきっかけは?
部活!!
Q3 好きな代表チームは?
すぺいん
Q4 好きな選手は?
田中マルクス闘莉王
Q5 サッカーで1番泣いたのは?
中学生大会でお腹痛くなって途中棄権したとき(笑)
Q6 好きな監督は?
いないっ!
Q7 イケメン選手と思うのは?
カカ  うっちー  フェルナンド・トーレス  
Q8 今後活躍しそうな選手は?
うっち?  フェルナンド・トーレス
Q9 好きな解説者は?
松木さん
Q10 これからもサッカーを愛してください♪
もちっ

拝啓〜15の君へ〜 

2008年09月30日(火) 21時16分
アンジェラ・アキの 拝啓〜15の君へ〜 という歌の

十五の僕には誰にも話せない

悩みの種があるのです

未来の自分に当てて書く手紙なら

きっと素直に打ち明けられるだろう


という歌詞に影響され、今日、20歳の自分へ手紙を書いてしまいました(笑)
なんてクサいことしてるんだろう...
んで、実際書いてみると意外と書けるものなんですね。B5の紙に4枚も書いてしまいました;;
しかも読み返してみるとめちゃくちゃ恥ずかしいことばっか書いてるし

でも未来の自分に手紙を書くっていいですよ
今の自分を言葉にしてみると、なんか自分を客観的に見ることが出来るんです!
そこから新しい考えも浮かんでくるし

なんかスッキリしました。

みなさんも是非やってみてください〜

台風接近!!^^ 

2008年09月19日(金) 20時13分
今、台風が本州に近づいてますねッ
超ウレシいです
なんでかっていうと、ぅちの学校は大雨洪水警報がでると学校休みになるんです!!
だから台風とか大雨とか大好きなのです(笑)
明日は、午前8時までに警報が解除されなかったら学校休みです

学校なくなったらイーストボーイにカーディガン買いに行って、それから美容院にも行こうかなぁと思ってます

そぅそぅ、今モーレツに髪の毛切りたいんです;;
やっと肩下4pぐらいまで伸びたんですけど、微妙に今の髪型が気に入らなくて...
なんか上の方がモッコリしちゃってるんですよね


ってことで、明日は台風が直撃することを願っています!(笑)

ケガから復帰!!!! 

2008年09月18日(木) 17時05分
昨日やっとヒザの痛みが治って、サッカーできるようになりました
予定より全然早く復帰できたww
これで9月23日の中学生大会出れる〜
ほんとよかったです

しかぁし

ずぅっとサッカーしてなかったから体力0でした
練習中のゲームでも、途中で息切れちゃってさんざんだったょ;;
しかもボールの感覚が薄れちゃって、試合中ミスばっか

あと5日しかないのにどーしよう

でも

昨日はその分、考えて、頭を使ってサッカーすることに取り組みました。
まぁまぁ出来たと思う★
体力ない分考えてディフェンスしたりとか...
いつもより楽にゲームを動かせました

といってもまだまだヘタクソですけどね;;


うちの学校は中高一貫教育で、女子サッカー部は部員が少ないため中高合同で活動してるんです
だから、練習中のゲームとかは中学生vs高校生でやるんです。
去年までは、引退した6年生がめっちゃ上手くて、中学生は毎回10ー0ぐらいで高校生に負けてたんですけど、今年はなんと高校生から得点したり無失点で終えたりと奮闘しているんです!!!

今年中に高校生に勝つことが今のうちらの目標です

砂時計 

2008年09月18日(木) 13時05分
主人公の植草杏(うえくさあん)は、12歳の冬に両親の離婚を機に母親 美和子の実家島根に越してきた田舎独特の雰囲気をなれなれしくプライバシーが無いと感じた杏。だが、近所に住む北村大悟(きたむらだいご)と知り合い、徐々にその田舎の雰囲気に慣れていくようになる。
そんな中、彼女を支える母親が仕事中に倒れてしまい、自分が「がんばれ」と言って母親を追い込んでしまったと責任を感じた杏は、母親を少しでも助けようと仕事を探す。そして大悟と共にお手伝いに行った村の地主「月島家」で、杏は同い年の月島藤(つきしまふじ)と妹の椎香(しいか)に出会う
4人はいつしか行動を共にするようになり、杏は嫌で嫌でたまらなかったこの村に居場所を見つける
しかしその後近くして、杏の母 美和子が生きることに疲れ、自殺をする。杏は葬式の席で、島根に来る途中に仁摩サンドミュージアムで美和子に買ってもらった砂時計を、悲しみのあまり美和子の遺影に投げつけ壊してしまう。そんな杏に大悟は、壊れた砂時計と同じものを杏に渡し、ずっと一緒にいることを約束する。杏も大悟とずっと一緒にいられるよう願う。
やがて時が経つと、杏と大悟の間には恋心が芽生えていき、2人は付き合うようになる
しかし、杏の父親が杏を迎えに来た為、杏は高校の3年間は東京に住むことになり、2人は遠距離恋愛になってしまう始めのころはうまくいっていた2人だったが、東京と島根という遠距離、藤のずっと募らせてきた杏への想い、椎香の大悟への想い、更に、杏の心の奥底にはいつも母親の影が存在していて……、2人の間はゆっくりと拗れていくようになった。そして、ある事件をきっかけに、杏は大悟と別れることを決意する
少女から大人へと成長する中で、様々な恋や別れを繰り返してゆく杏。しかし、杏の心の中は常に母親の存在で支配されたまま…でもそんな中に、ずっと心の支えとなっている大悟の姿も確かにあった。
周囲が徐々に新たな幸せを見つけ出していく一方、独り、杏は幸せを求め奔走していく

萌えカレ読みました! 

2008年09月18日(木) 12時36分
萌えカレ全7巻読みました!!
結構面白かったですちょいエロだけど...;;

私は派です新マジかっこいぃ〜

内容は、途中で結末が分かっちゃったかな?
あと、途中から新と宝くんのキャラが入れ替わっちゃったのがちょっと残念
宝は、最初純情キャラだったのに最後の方はちょっと強引なキャラになってましたよね
んで新は、最初強引なエロ男だったのに途中で純情清潔キャラに変わってた
新は、純情キャラと強引エロ男キャラが半々ぐらいだったら良かったなぁ〜なんて思ってます

まぁでも私は、あーゅう萌えるマンガ大好きッだから楽しめました


次はGET LOVEだぁぁ〜
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ワタ
» サッカー部のトモ (2009年11月16日)
アイコン画像満瑠
» サッカー部のトモ (2008年10月25日)
アイコン画像すみ子
» サッカー部のトモ (2008年10月24日)
アイコン画像すみ子
» 体育祭 (2008年10月24日)
アイコン画像masakatsu
» サッカーバトン (2008年09月30日)
アイコン画像山田ゆぅ
» 台風接近!!^^ (2008年09月20日)
アイコン画像はな
» 池山田剛先生の作品 (2008年09月16日)
アイコン画像山田ゆぅ
» 中学生チーム... (2008年09月14日)