閉店ガラガラ

May 07 [Sat], 2011, 7:37
本日の皐月賞でプレイを軸にし、見事に玉砕して京都競馬場から帰宅したワタクシです帰宅後、気分一新ということで髪の毛を切りに近所の床屋さんへ行くことにしたのですが衝撃の事実が店の近くに行ってみても明かりが灯ってないん休みかなと思っていると張り紙が長年ご愛好頂きましたが、一身上の都合によりまさかまさかの閉店小学生の頃からかれこれ年程通い続けた馴染みの店。いもの感じでと言う一言で切ってくれてたんですが東京にいる頃も帰省の際には必ず立ち寄るといった感じだったんですが非常にショック仕方がないので近くの他の店に入ったものの、一から説明しないといけない面倒さがあったり、いまいち仕上げに納得がいかなかったりまたいろいろ開拓をしていかないといけないなと思った今日の夕方でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:js6vxphn0v
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/js6vxphn0v/index1_0.rdf