ol副業を凛として言うダイアリー

May 12 [Tue], 2015, 13:25
色々な材料をそろえて準備万端。
いや、うっすら雪降ったんや〜〜〜〜て感じだったのに。
とものほうがもっと疲れたと思うよね。
床が。
もう本当に変わった。
あとは、調理の方に誰か来てくれると完璧なんですね〜〜〜〜〜〜〜調理はおぼえることも多いし、決まりごともたくさんなので、嫌う人も多いのも事実だわね〜〜〜〜〜〜〜。
今日は夫さんの誕生日なのにケーキも焼かずふらふら遊んで困ったものです。
一般には退職という言葉が有りますが、私の場合は減職です。
それから回転寿司に入った。
無事にお参りしてからお食事に。
1枚目はpcからの画像〜でかい家でしたここの隣がレトロな作りのレンガ作りの倉庫?かな2、3枚目の写真が倉庫??と、運河挟んで倉庫?の写真でし。
そこは、以前別々のパチンコ屋さん2件だったのが一つになったとこで、2箇所別々で掃除始めるんだけど、片方終わってないと帰れないのよね
これは貴重だ。
なにやら騒いでいたのは一戸建てのうちでたぶんスズメバチがいたのだろう一人が巣を確認したら世田谷区に連絡すればすぐに来てくれるとか言っていた。
急いでお昼を食した。
お小遣い稼ぎメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リポアイ
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/js65j48sr/index1_0.rdf