安心サイドワークを謹んで、喚くブログ

March 23 [Wed], 2016, 10:07
出来ることなら15キロ、いや10キロでいいから痩せた体をください!
一番苦手な料理の物を欲しがったり、娘のものを欲しがったり、なんだか主婦&母してるなぁなんて少しほんわか気分になれました。
母ちゃんを知る誰からも賛同してもらえないとは思いますが、母ちゃん気が小さいの。自分のことならまだしも、母ちゃんが寝坊してお弁当作れなかったら娘の幼稚園はどうなってしまうのか?って思ったらプレッシャーで眠れない。
幼稚園に通って数ヶ月、体力益々付いているし、人と遊ぶってことをしっかり覚えちゃってるから『遊ぼう遊ぼう、一緒に遊ぼう』攻撃が激しいです・・・・
もちろんお風呂も『パパと入る〜♪』と。母ちゃんも願ったりです。で、二人が入浴中に歯磨きしようと洗面所に行くと、楽しそうな娘の声がお風呂から聞こえてきます。
これからも娘らしさを失わずに、どんどん成長してくれるよう、ついつい押しつけがちになりますが『見守る』って自分に言い聞かせて変化を見逃さないようにしたいと思います♪
そしたら娘からも『ありがと。プレゼントもくれてありがと。ケーキも買ってくれてありがと。美味しいイチゴも買ってくれてありがと。』と。。。
元気にお弁当持って通えるよう、早く元気になりますように!今日は早く寝かすぞ〜!!!
そう。明日いよいよ入園式なのです。母ちゃん、数日前からドキドキで胃が痛い。(中耳炎の薬飲んでたから?)ずっとほぼ毎日ベッタリ二人で過ごしていたのに、離れる数時間が出来ることがちょっと恐怖。
娘の入園式まであと1ヶ月切りました。うん。痩せないね。いい加減諦めて服を考えないといけないと思います・・・・ハァ(ノД`)・゜・。
お友達親子は少し前に到着したよ〜とのことで、5枚まで整理券は貰えるから一緒に貰ってくれるとのこと。本当にいつも助けてもらって、感謝感謝です。
女性優遇の在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビイラウ22
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/js4rtj4/index1_0.rdf