安心できるワークに関して、鳴くダイアリー

June 03 [Wed], 2015, 13:52
そんなことも原因するんだね。
ほとんど見ることもなくお家では電源が入っているけれどメールも来るのだけれどパソコンの方がお返事を書くのにも楽なのでそしていつも友達たちは両方にくれるので携帯はみません。
良かった。
でも先生は其の日の体調もあるし其の人の体調癖見たいのも有るし少しぐらい太っていてもまぁいいよとおっしゃいました。
夜、有るグループの会議が有ったので車だ出かけましたが、駐車場と会場の間を歩きました。
友人にもって行ってもらった。
説明がつかないけれど確かだということは一杯あるから自分におきていることは自分にうそを付けないからそのままあるとしか言いようがないものね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
夕刻別の友人が毎年恒例のアップルパイを届けてくださった。
だらだらしていて申し訳なく思うけれど少しだけ私も縫ってみようかという気にはなるが指に針でも刺しそうで後々大変そう。
帰ってからも美味しいねとビニールに入れ替えてテーブルにおいておきました。
いい年こいて辞めればいいと思ってぇ責任感なさすぎやろ、いい年こいてぇ。
姉の荷物にお酒を入れてお酒の入っているのは私のよという発想だものあきれてしまうね。
資格なしで稼げる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベルレラ
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/js45tr21/index1_0.rdf