8/22 

August 22 [Wed], 2012, 17:31
この前の手術後の検診。

具合悪いってこともなかったので、
そんなに心配はしてなかったんだけど、
11時予約のはずが、
12時半になっても連絡がない。。。

心配してメールすると、、返信あり。
思いっきり待たされて、
ちょうど終わったところだとか。。。
検診の結果は、良好だとか

帰って話を聞くと、
今回はイロイロ話をしたらしく、
不安なこともないような感じで、よかった〜

そして軽く、お疲れさま会。



Nにとっては、当然大変なことだったろうけど、
悪いことばかりじゃなかった。

Nを大切に思う気持ちも増したし、
両方の両親とも話す機会をもてて、やさしさくしてもらえたし。
お盆にお墓参りもできたし。

お疲れさま、温泉旅行もたのしみだー


とりあえず、ひと段落でほっと。
次、がんばろう!


それまで、ココも休憩。


2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ